!! 

2006年10月19日(木) 21時00分
今日気付いた事が、今の悩みや不調の原因ならば
即刻実践してそれら不安を取り除いたほうが良いに決まっている。

…そう。
その即行動に移す気力というか気概というか。
それが大切だし、本気度なんだと思う。

“後で良いや”

そうやっていくつのことをおざなりにしてきた?
嗚呼、この際過去はよしとする。
未来を作るのは現在なのだから。
だから早く。早く行動に移して輝ける未来を手にして。

手にしたい。

失敗ばかりでいやになる 

2006年02月13日(月) 9時00分
失敗からしか学べないものなのだろうか?
まだ入ったばかりだからとか、そんな理由を逃げ道にしたくなく。
注意していれば防げたはずなのに…


今わの際に言い逃れを探しているなんて。

今日はドライカレー 

2006年01月11日(水) 16時23分
にしたいのだが、いかんせん、カレー粉を買いにいくのが面倒だ!!!!
面倒だったら面倒だ!!!

テスト 

2004年07月05日(月) 19時39分
テストでスヨテストですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0to8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる