ふわもこ 

2010年12月11日(土) 23時01分
今日は映画を見に行ってきました。
待ち焦がれていたハリポタです。
早く続きが見たいなー


出かけついでに、さっそくシュシュを買いましたよ。
ふわふわもこもこの、冬にしかつけられないようなのと、
ピンクとレースと花柄の女の子!なのを。

両方可愛いけどちょっと大きい ( ´ ` )
でもつけます。
もったいないもの。

私、頭につけるものがすきみたいです。




あの人にここ数日会ってません。
なんだか不思議な気分です。
いつかこれが普通になる日が来るのかなぁ。


・・・ (´・ω・`)。




追記はコメントのお返事です。

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽鑑賞-アジカン・YUKI・のあのわ・・等
読者になる
せめてここでは素直でいたい。
だからこその支離滅裂なブログです(笑)


日常生活のことも書いていきます♪

よかったら気軽にコメントしてくださいね☆
yapmeも気軽にどうぞ。



●LIKE
 色 :パステルカラー
季 節:春、夏 
音 楽:YUKI、阿部真央
雑 誌:Zipper
モデル:AMOちゃん、あやもちゃん


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ナナ
» ゆらゆら (2010年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる