ついてないなぁ 

2011年08月25日(木) 23時04分
ある意味でツイてます。

クソ。家の中に。てか、すぐ側に誰か居る気配が取れません。こんな時にオカルト板とか見るんじゃなかった。。
余計気になってしまった。


つい先日は実習帰り、夕方頃に近道探して草むら歩いてたら急に寒気と鳥肌が起きてマズいと思って急いで戻って帰ろうとして何とか大通りに戻れて鳥肌も引いたけど、近くの神社(ウチの大学内では結構有名。いろんな意味で)に近づいたらまた悪寒と鳥肌になってアパート帰って塩まいて何とかなったけど、今はトイレに行くのも無理。男性っぽい。


中学か高校まではネコとかしか感じないし見たこと無いけど、ちょっちそういう場所に行きすぎたかな。最近は人が多いかも。まぁ、勘違いだよ。チキンハートだからそんな風に思うんだよ。全ては妄想かジュラル星人のせいだよ。うん。


マジ、トイレに行きたいんです。勘弁してくだしあ。

そろそろ 

2011年08月25日(木) 19時02分
金曜日と月曜日でいよいよ実習終了です。佳境です。


今日は1日、事務室の応接室で書き物をしていたら


聞こえる聞こえる。職員のグチやら怒ってる所やら。


ただね、



実習生の悪口を実習生の前で言わないで欲しいww



聞いてる身としては針のむしろ状態。ストレスが居るだけでマッハ。肺の痛みも全力で来てたし。。 やめて。もうマグロ茶のSPはゼロよ!!


しかも、ウチの担当者まで10分以上も上司に怒られてて、その後は不機嫌で大変でした。。別の日に違う担当者もその日不機嫌で八つ当たりされたし。。


早く終わって夏休みに入りたい。。



ししてしかばねry 

2011年08月16日(火) 22時23分
日に日に増える記録。減る睡眠時間。遅刻しまいと走る回数。



これは死ねるww

子どもキャンプだと駆け抜けるだけだったのが、一転、ユルユルと過ぎる時間。疲れます。

しかも、移動手段が徒歩か走るしか無いので非常にツラい!

今日は目覚まし時計の存在が皆無で危うかったです。。。


もう通勤だけで汗と臭いががががが


毎日の寝る前のビールが最高です。尿酸値に引っかかってても、ストレスで肺がやられるかの競争なので、気にしませんww

明日も頑張ろ(のワの)

はわわ 

2011年08月13日(土) 0時26分
ゼミで子どもキャンプをして帰ってきてからの呑み会。


大方の予想通り、一気飲みするわのドンチャン騒ぎ。キャンプでの鬱憤が一気に爆発。

そして残った屍の数々。。


やっと処理して帰って来ました。


これで明日から実習とか、もう気力と体力が保ちません。。

りあじゅうばくはry 

2011年08月05日(金) 20時34分
ゼミでの呑み会


ぁぁ!リア充の話ししかねぇぇぇ。。。



クラブ行った時の話しを聴くのはうらやまけしからん。。



なんか、自分だけが場違いな感じ。この空気はいたたまらん。。。



ぁぁ!早く帰ろうかな。。。。。

うへぇ 

2011年08月05日(金) 8時05分
世の中は夏休み真っ盛り。夢のワンダーランドに行くお客さんで車内はごった返しです。

やはり外国の方が多くて解らない言語が飛び交ってます。。。


で、初めて訪れる人々にありがちな事。


舞浜に着く間際、臨海公園にある観覧車を夢の国のアトラクションと勘違いしてキャッキャはしゃいでしまうww


さて、そろそろ着くので車内が空いて座れますな。

すまほなう 

2011年08月01日(月) 20時06分
変えてきましたスマホです。


しっかし使いにくい。指が太いので、変なところに触っちゃう。打ちにくいったらありゃしない。

まぁ、馴れるまで頑張りますわ。

さよならにさようなら 

2011年08月01日(月) 12時20分
さて。この携帯を使い始めて何年になるのやら。。色々な事を思い出しますねぇ。



そう。ついに機種変をしようと思います。



とうとうスマートフォンにww


この携帯では最後の記事となります。しかし、まだまだウチは登り始めたばかりだから。この携帯坂をよぅ!みかん

あわわ 

2011年07月26日(火) 16時08分
レポートなんて存在しなかった。



してほしくなかった。。



とうとう、レポートが追いつかなくなり一つ書けませんでした。


残るは2つ。期限は明日。ぁー。酒呑みてぇ。

さてはて 

2011年07月20日(水) 0時31分
今週からテスト週間が始まるわけで勉強をしなきゃなぁ。とか思っているわけですが、付き合いとかの呑み会やらがありパラ見で終わらしてしまっている今日この頃。


明日からガンバローゼンw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグロ茶
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
今は大学生なキモいオタクでヒョロイくせに野外活動が好きなアホです、読み返した時に当時はこんなこともあったと人生の1ページとか歴史的な事を書いていきたいです。
まぁ、見てくてコメントも頂ければだ嬉しいです。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アサヒ
» おえかき (2011年05月17日)
アイコン画像アサヒ
» みーちゃん (2011年03月11日)
アイコン画像アサヒ
» さて (2011年03月04日)
アイコン画像アサヒ
» ぁぁーもう! (2011年02月23日)
アイコン画像アサヒ
» ひっこし (2011年01月16日)
アイコン画像アサヒ
» ねむねむ (2010年12月18日)
アイコン画像アサヒ
» はは、らいしゅう (2010年12月16日)
アイコン画像アサヒ
» そろそろ (2010年12月01日)
アイコン画像マグロ茶
» つかれたなぁ (2010年11月29日)
アイコン画像アサヒ
» つかれたなぁ (2010年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる