(無題) 

2005年06月01日(水) 22時44分
久々に携帯からー。

あははー 

2005年05月20日(金) 19時59分
自分の腐レベルがドンドン上がってる気がする今日この頃。
FRもなんのためらいも無く買ってしまったよ〜!
だってマジで萌えますから〜〜!

えへへ 

2005年05月16日(月) 20時29分
過去ログ見たんだけどさぁ

アスラン攻めもありえるみたいなコト言ってるじゃん自分

や、ありえないありえない(自分でツッこむなよ
シンアスありえちゃうよー!!てかシンアスじゃんアレ!昨日のアニメでもだし!
キラアス&シンアスLOVE〜〜vvでつ。
鬼畜がイイな・・・イイな(笑

キラアス
・何?アスラン?どうして欲しいのか言わないと僕わかんないよ?(くす

・やだなぁアスラン 期待してるの?(くす

・やらしいなぁアスランは・・・ココが感じるの?(くす


シンアス
・何です?誘ってるんですか?じゃあやっちゃいますよ??

・アスランさんてばやらしいなぁ

・あれ?抵抗しないんですね。あ、したくてもできないんだぁ〜




アイタタタタタタ

30話 

2005年05月15日(日) 13時49分
あちゃーちゃーちゃー(?
シンアス&シンステでしたね。「あのヒトあんま強くないよね」・・・シンかっこいー。

明日中間ですぁ。フッもうぃぃのさ 何
メージュ買っちゃった!買っちゃた!アスラン表紙だったし買っちゃった!!
イイなーイイなーニヤニヤ

28話 

2005年04月30日(土) 20時16分
えと。種デス感想。キラ黒いな。キラ&シン種割れー(´∀`)
やっぱりキラアスだね!!ちらりとアスキラサイト回ってみたんだけど、
やっぱり自分はキラアスだ!キラがやられてるなんて考えられな(略

アスランがいくら静止しても聞かないキラ。また種みたいに2人は対立しそうだな。
アスラン&シンvsキラ・・・な感じ。
なんかそれも悲しいな。いっその事キラ、もう一発ドカーンとアスに
やってもいいよ。
てかアウル逝っちゃった。こんな情報が正しいならカガリもホントに・・・。
ヤダなぁ・・・カガリには逝ってほしくないなぁ・・・。
まさかアスランがキレてキラに「あれ程来るなと言ったのに、
お前がカガリと来たりするから――!」とか言って・・・な展開にはならないよな?

まぁ話を変えて。ジ・エッジ買いました。
アスラン視点かどうかは置いといて、良かったと思う。
絵も綺麗だし、アニメと絵柄は違うけど違和感が無い。

てゆか 

2005年04月27日(水) 19時04分
なんか
種を見たら
アスキラでも文句ナシな気が

してきたよ

てかむしろ良くないか?キラアスでもイイんだけどさぁ・・・

種再放送してくれ 

2005年04月27日(水) 18時59分
ちょっちょっちょ!ツ●ヤで種6、8借りて見たんですが・・・
種デスより遥かに面白い!!もうアスとキラが戦うトコよっすっぎvvv

種デス 

2005年04月23日(土) 20時20分
ぶっちゃけ次回予告のがドキドキしました
・・・スイマセン。だって・・・シンの種割れ・・・!!
シン暴走「うぉぉおぉぉぉお!!!」→アスランが止め「っ・・・シン!!シン!!(抱きとめッ)」 
っていう流れを期待してたり・・・とかね。ごめんね本命キラアスなんだけどさあまりにもさ。
えっと〜。今日は何があったんだっけ?(印象薄
シンステシンステ〜。ステラ死んじゃやーよ。来週のタイトルめっさ気になるんですが!
なんですか誰かまた死ぬんですか?

いくら中2でもさ 

2005年04月21日(木) 20時53分
眠いなー。眠いなー。
目がチカチカするよ。はぁー。てか家でくつろげる時間少なすぎ。

うーん。 

2005年04月20日(水) 19時05分
なんか・・・漫画買いたいCD借りたい。
てか我愛羅ってアスラン!?知らなかったよ//
えーまぢで。わーわー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0takatsuki0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる