祝いだー 

2007年05月27日(日) 23時47分

今から食す。

おめでとん 

2007年05月27日(日) 2時22分

れいたさんはぴばー☆

おめでとちゃん('∀'●)

あとではぴばメールいれるー。

すべて 

2007年05月25日(金) 3時00分

醜いな。

まっ。

今更なわけだが。

気持ち悪い。

吐き気がするな。

きっと。

5月だから。

そうに。

決まってる。

早く。

寝ないと。

お腹。

すいたな。

消えたい。

さよなら。

夏は… 

2007年05月24日(木) 23時00分

取り敢えずこんだけ行く予定。


久しぶりにばんぎゃる的活動をします゜+。(*′∇`)。+゜


でも、ガゼットの予定はほぼ無しと言う。笑





取り敢えず、明後日のライブが楽しみすぎるヽ(´▽`)/
こう言うドキドキ感が久しぶりな気がする。
新鮮だ。笑


夏のツアー全通したいな(o‘∀‘o)

今日は 

2007年05月23日(水) 16時55分

寝てないせいもありますが、すこぶる体調が思わしくありません。


そして、今晩はガゼットさんの(たぶん)FC更新のグッズと新しい会員証が届きます。
早く帰れるかな…。
つか、早く帰らしてくれ(ノд<。)゜。





お腹痛くて死ねるわ。鬱

今から 

2007年05月23日(水) 5時20分

帰るぜぃ('∀'●)

結局オールで一晩語り明かした。笑
帰ったら6時前かな。
ぎりで4時間くらい寝れるか。
取り敢えず化粧落として寝る。





つか、やっぱれ様とあたしって盲目すぎだし。笑
そんな盲目な自分等に爆笑した夜でした。

って、れ様はこっちのブログ見てないんだけどね。笑

仕事終了 

2007年05月22日(火) 19時24分

今かられ様宅に向けて出発ですよー(・∀・)ノ

これは只の愚痴です。 

2007年05月21日(月) 20時02分

お前等いい加減にしろよ。
本当に好き勝手だな。
イライラするわ。
皆、きっと5月だから五月病で頭がイカれてるのね。笑顔
可哀相に。
消えちまえよ。
うぜぇ。



あぁーまたこんな事を言ってるあたしもくだらないね。
気にしちゃいけないよ。
気にしないからあたしに迷惑かけるな。
糞野郎共。
もう知らん。
知らないよ。
26日、もう休んだろかな。
別に問題なくね?
皆好き勝手にしてるんだし。





ご飯食べてお風呂入って寝よ。
その前に明日の準備もしなきゃ。
明日は仕事終わったられ様と会うぜぃ('∀'●)

いやだわー 

2007年05月21日(月) 16時54分

今日は激しくイライラしますね。
きっと五月病なんだわ。





店長!!!!!
五月病で体調が悪いので帰って良いですか??





なぁーんてな。
ふざけてんな。笑

目が… 

2007年05月21日(月) 1時29分

ぎんぎらぎんにさりげなく〜♪って感じです。何



さっきお味噌汁飲んだのが間違いだったのかも知れない。
早く寝たいよー。


今日は仕事前にショックス見て絆創膏買って行かなきゃ。
26日の休みも取らなきゃ。





何か、思う事は多々あるんだよ。
きっと。
でも、言う事じゃないって言うのもわかる。
そんな事ばっかり言ってても仕方ない。
あぁーあ。
気持ち悪い。





今からプロフ更新して寝よー(o‘∀‘o)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお之助嬢登場っっ
» うまぁー(*n´Д`n*) (2007年05月16日)
アイコン画像岩瀬嫁。
» うわぁーん!!!!!!!!!!!!!!!!! (2007年04月07日)
アイコン画像なぉ嬢登場っっ
» 休憩中 (2007年04月06日)
アイコン画像なお嬢Jr.
» やっぱり (2007年04月02日)
アイコン画像岩瀬嫁。
» りんごー (2007年03月28日)
アイコン画像岩瀬嫁。
» うーふーふー (2007年03月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和莎
読者になる
Yapme!一覧
読者になる