わが町 再発見 

2008年09月25日(木) 18時41分
今月22日から27日まで ケーブルTV 3CH 10時 14時 18時 21時半と 天津がでてます☆*:・°★:*:・°見て下さいね(o^-')bケーブルTV放送メニューとして2点のセットが 毎日食べれまぁ〜す(^-^)v

幸せの種((( ^^)爻(^^ ))) 

2008年05月10日(土) 8時05分
心が 温かくなる出来事に 触れた時 優しい自分が生まれて来る…そんな幸せの種をまきたいね! 先日 草取りをしていた時に 通りかかった おばあちゃんに 「こんにちは」 と挨拶したら 「きれいにしますね」と声を掛けてくれた ほんの一言だけど 耳にした時 温かい気持ちになれる プラスの言葉を さらっと言える人になりたいな!と思った!

ゴールデンウィークの営業時間 

2008年05月02日(金) 23時04分
ゴールデンウィーク 3.4.5.6日はAM11時よりPM9時迄 通し営業します(o^-')b 来てね〜d(^O^)b

お知らせ(^-^) 

2008年02月01日(金) 19時17分
2月より 木曜の定休日を水曜日に変更しますm(_ _)mよろしくお願いします…今 世間を騒がせている事件について…食事とは 人を良くする事なんだって事を大事にして来て良かったな!と感じてます!健康一番 笑顔一杯 大切にしたいですo(^o^)o

明けましておめでとうございます(*^_^*) 

2008年01月05日(土) 14時02分
年末から Xmas おせちオードブルの仕込みで忙しく働かせて頂いて 本当に感謝 感謝です(*'-^)-☆今年も 元気に頑張ります!よろしくお願いします(`o'ヾ

体の中から温まろう! 

2007年11月25日(日) 11時45分
角煮入り うま煮めん(小ライス付)800円 中華風ひれかつ丼(小ラーメン付)800円 豚肉には 体を温める効果があります! 新作ラーメンも登場(^-^)食事は 人を良くする事って書くんだよ!食を大切にしたいですね(*'-^)-☆天津開運おせちオードブルの写真見て下さい!詳細は0545‐64‐1406まで

もしかして私 忘れてた~ヽ('ー`)ノ~ 

2007年11月20日(火) 15時07分
Blogに 住所書いてなかった…天津は 富士市森島204‐11電飾の看板のある建物です! 電話0545‐64‐1406定休日は木曜 営業時間AM11時〜PM2時迄夕方4時半〜PM10時迄です!来てね♪こんな風に お間抜けかぁさんだから 家族は苦労があるだろう…朝 夢の中で 目玉焼きを しっかり3回作って 起き抜けに 朝食を待っていた子に 『目玉焼きがあるから食べて!』と…言われた子供は(ΘoΘ;)

4人の子育てしながら22年ヽ('ー'#)/ 

2007年11月19日(月) 23時41分
24、21、18、13才の4人の子育てしながらの商売22年 孫2才も かわいい盛り…天津情報に加え 子育て秘話や ちょっとした家事のこつも掲載します!お楽しみに…

毎日の食事の応援団♪( ^o^)\(^-^ )♪ 

2007年11月19日(月) 12時52分
ランチAM11時〜PM2時迄 チャーハンと 一口ラーメンのセット¥680 AM11時〜PM10時迄の おすすめセット オリジナル丼と半ラーメンのセット¥800 麺セット オリジナル麺と半ライスのセット¥800 栄養バランスを考えて毎日作ってます!その他 お土産に 最適な 手作りの大シューマイ 2個¥500 手作り肉まん¥400 オリジナル天津まん¥400 手作りの良さを お楽しみ下さい(*^_^*)

Xmas お正月 特別企画 

2007年11月18日(日) 13時11分
Xmasチキン 2500円 Xmasオードブル 5人前 5500円 ミニ杏仁 5パック 1200円 天津開運おせちオードブル 大6〜7人前 16000円 小3〜4人前 11000円 クラゲ 豚角煮 エビ 蟹 山の幸 海の幸 ふんだんの 豪華オードブル ただ今 予約受付中(*'-^)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0t2n1s7n
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルマドン
» 体の中から温まろう! (2008年01月01日)
アイコン画像ハルマドン
» もしかして私 忘れてた~ヽ('ー`)ノ~ (2007年11月21日)
アイコン画像ハルマドン
» 4人の子育てしながら22年ヽ('ー'#)/ (2007年11月20日)
アイコン画像のりこ
» Blog始めました (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる