ちょっwww 

2008年02月25日(月) 22時55分

ヤスカぁああああ!!!!
はぁはぁはぁ…笑いが…笑いがとまらん…ほんまにごめん!

そやんな(´;ω;`)
気にするやんな(´;ω;`)
うんうん、君の気持ちは痛い程伝わっているよ(´;ω;`)

ああやべぇ^^
まじごめん^^
あたしが紹介するまでもなかったなwwwww
ちゃんと行ってたんだ!^^


ただいまー 

2008年01月15日(火) 22時03分


なんか今日バイト先でなってた音楽がなかなかのカオスであせったwww

創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.

ktkr\(^O^)/

今までなったことなかったしびっくりして一人で笑ってしまったしなw(変人)
しかもらき☆すたなるしな(^ω^)

今日は一体何があったんだw



さて貧乏男子みよ!!
なんかタッキー(テリトリーの方)出てるらしいしww

見つけられるだろうか←


おはようございます。 

2008年01月15日(火) 14時09分

今起きたとかカオス!


女の子の日はほんまありえんぐらい眠いっすな(^ω^)
昨日しかも鬼シフトやったし余計ねもすー


さて。

シフト表今日出さなあかんし考えますか。

梅田 

2008年01月13日(日) 7時11分

さらばい☆


あああインテ結局行けんくなってしもたし(;_;)

もう切なくて死にそうやし(;_;)
立ちながら寝れそうやし(;_;)

お腹死ぬほど痛いし(;_;)





レポ書きたいけど鬱が直らないから無理だな\(^O^)/←

う!ど!ん! 

2008年01月12日(土) 20時07分


とりなんうどんでっす(^ω^)
めっちゃ美味しい!




タクシーのおっちゃんいい人やったぁ(;_;)まりがとう!!

 

2008年01月12日(土) 19時15分


ごめんなさいキモイかもしれんってかほんまキモイんやけど、こんな必死なんも仕方ないんやって。



自分なりに毎回毎回いろいろ考えたりしてんのにもういややほんま鬱。もうきらい。無理。必死すぎ自分キモス極まりないけどほんま悲しい。もうどうでもいいですマジ。こんなとこまでみにきて馬鹿みたいやわ。

もういやです嫌いです。←

あんなん知らねぇよ。ほんま不完全燃焼なんやけど。ほんまないほんまないほんまない。なんでこんなとこまで来てんの必死すぎ自分ほんま馬鹿みたい。何を求めてるんかもうよく分からんけどすごい楽しみにしてたことやからもう余計辛い。辛すぎて死ねる。もういやですほんま。もう一生手紙なんか書けへん気がする。


あああほんま自分キモス。死ねばいいわ。


うはっwwwww 

2008年01月12日(土) 16時34分


近すぎるやばい死ねるやばい死ねるやばい死ねるやばい死ねる!!!!!!!!!!!
もはや何撮ってるか分からん!




心臓いたい(;_;)

開演まで 

2008年01月12日(土) 15時52分

観光してくる(^ω^)

城いいよ城!

さーまぶりーず♪ 

2008年01月12日(土) 15時49分


海水池!綺麗\(^O^)/
魚いっぱいではしゃぐ僕らw


面白い(^ω^)

たこわさび 

2008年01月12日(土) 15時41分

家のお土産に(^ω^)!


たこわさびめっちゃ好きな一家やしこれで(*n´Д`n*)
早くたべてぇええええ!もふ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる