ばいばい(ノv`●*) 

2007年01月09日(火) 21時58分
新年だから-…って言ってもちょっと遅いけど、心機一転にブログを変えることにしました(・∀・)

ここは消そうか迷ったんだけど、やっぱり思い出が詰まってるので消さないことにしました!!!!!

てことで、皆さんいままでご愛読ありがとうございました(・∀・)

さよなら-(●゜ρ゜)


2007.1.9

-バトン- 

2007年01月09日(火) 15時18分
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は五回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

キーワード1 『雪』
「雪と同じ真っ白なコートで歩いてきた君に一瞬で心を奪われたんだ。」

キーワード2 『月』
「月って自分の力じゃ輝けないんだよ。だから…君は僕の太陽でいて??」

キーワード3 『花』
「君は花。僕は蝶。今日もおいしく吸わせて頂きます。」

キーワード4 『鳥』
「君はツバメを見るたびに喜ぶよね…。でも冬になっても離れて行かないでね…?」

キーワード5 『風』
「風や雲のように身近にいるのに掴めない。だから一緒にいるのが楽しくて怖いんだ。」
キーワード6 『無』
「何も持ってない俺でいいと言ってくれるのは君だけだったよ。」

キーワード7 『光』
「世の中に光なんてないと思ってたんだ。君に会うまでは。」

キーワード8 『水』
「水のように流されやすい君は僕がちゃんとつかまえてないといけないね…。」

キーワード9 『火』
「普通な顔してたけど、本当は体が燃えそうなほど嬉しかったんだ。」

キーワード10『時』
「君といることで僕の時間は進むんだ。」


■次に回す5人の生け贄
┗Qちャン
あとは見た人ど-ぞ!!
Qちャンだけどんなんになるのか見てみたくて指定した(笑)


…これ思ったより恥ずかしいわ(笑)

基本男目線でやったけどね(ノv`●*)

楽しかった---(●゜ρ゜)

プス…プスス… 

2007年01月06日(土) 23時47分
更新しろ-言われたから更新(d'∀'☆)



…Qちゃン可愛いね!(・∀・)

思い出し笑いが止まらない(d'∀'☆)笑

プスス----笑

今更花男見てる(ノv`●*)

類もかっこいいけど--つかもう類めちゃくちゃかっこいいんだけど!!!!!!!!!

あゃちャンは昔から翔太くン派(●゜ρ゜)

翔太くン好き(ノv`●*)翔太くン好き(ノv`●*)

なんかも---天然な所とかさ----あんまり演技がうまくない所とかさ----でも表情が可愛くてさ---------------(ノv`●*)

大好き(○´艸`)プスス

あ、もちろん阿部くンも好きよ(●゜ρ゜)
大好きよ(●゜ρ゜)
愛してるよ(●゜ρ゜)

でもやっぱり翔太くン(*圉`V'从)+゜

あ●ちゃン家 

2007年01月04日(木) 21時51分
あ●ちゃんのお家に遊びに行ってきました---(●゜ρ゜)

最初は部活のことしてたンだけど、ちょっと無謀なことに気付いて放棄o(・ω・´o)

美味しい物いっぱい出されてウハウハしてたら…コップ割りました……(*人□`゜)泣;・。

まぢ…なんか…あまりにビックリしすぎて笑いがでました…。

申し訳ありません…(*人□`゜)泣;・。

あ●ちゃんの弟くンと弟くンの友達(小1)に励ましてもらいました(*圉`V'从)+゜笑

ありがとうございました…(´;ω;`)

おじゃましました…(´;ω;`)

お年頃の弟くんの前であまりにもリアルな下ネタを言ってしまいごめんなさい…(´・ω・`)

恋バナも楽しかったぉ(●゜ρ゜)

最近「(●゜ρ゜)」がお気に入りなあゃでした(d'∀'☆)

〜バトン〜 

2007年01月02日(火) 13時09分
こンなン見つけたのo(・ω・´o)

●どうするバトン●



●起きたら無人島に居ました
→泣く(´・ω・`)
一通り泣いたら1日の計画をたてる。

●友達の鼻がピノキオになってます
→嘘いっぱいつかせて、伸ばして妖精さン呼ぶ+.(●*'v`人)・+笑

●お嬢さん落とし物ですと追い掛けられる
→別に逃げないよ(○´艸`)
「ありがとうございます」って言うよ(◎b'v`艸*)

●ミッキーがミニーに発情してる場面目撃
→テンパる(d'∀'☆)
TDLに行ってもミッキーとは写真撮らないことを胸に誓う。

●鏡の中から声がする→泣く。すぐに江原さんに来てもらう。

●兎が時計を持って走ってる
→え、もちろん追い掛けるけど(・∀・)

●わしの婆さんどこじゃ?と聞かれる
→一緒に探してあげる( ̄‥ ̄)

●鮫の歯磨きを手伝ってくれと言われる
→え…ごめんなさい…

●満員電車で何かが体に当たってる
→気にしない。面倒くさいから(笑)

●振り向けば中学の時に付き合っていた彼
→シカト(d'∀'☆)

●タメのはずなのに見た目40
→…うん(・∀・)

●明日があるさと慰められる
→ありがとう…。明後日もあるよね???

●未確認飛行物体の正体はお母さんだった
→テンパる。興奮する(・∀・)

●知らないガキに僕と付き合ってくださいと言われる
→ン-(○´艸`)可愛い-(○´艸`)

●受験生を励ます一言
→大丈夫だッてo(・ω・´o)
無理すんなってo(・ω・´o)

●回す3人
→みなさンど-ぞ(○´艸`)

(無題) 

2007年01月02日(火) 0時28分
胃が痛い…

のたうちまわってます…(´・ω・`)

今日AAAのDVDがきました(○´艸`)

見ました…(○´艸`)

やば-すやば-す(ノv`●*)

にっし-ウインクしすぎ!!!その度にうち巻き戻しすぎ!!!!!
てか号泣可愛すぎ!!!!!!!!!!!

直也くん…溶けるわァ…(ノv`●*)
ハレルヤを歌ってる時の直也くンが大好き($☆0ωo*b)b♪+。
ソウルエッジもかっこいいんだけど、疲れたおじいちゃンみたいだから(笑)

しゅ-た(・∀・)
しゅ-ちゃん歌上手くなったよね(○´艸`)
もっともっと歌って欲しいの-(*´・∀・)

ひだっち-かっこいい-(ノv`●*)
やばぃ-にっし-をもっと抱き締めてあげて-(ノv`●*)爆

真ちゃン!!
まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!!!!!
せ----のッッッッッ

“お---きに-----”

プスス(○´艸`)萌え

ゆかりン-可愛い-(ノv`●*)
champagne goldセンターじゃなぃの(ノv`●*)
まぢ可愛い(ノv`●*)
champagne gold覚えて一緒に踊ったから-(○´艸`)

ちぁき-やばい-顔小さい-“Q”のちぁきの表情が可愛すぎます(ノv`●*)

うのちぁン…歌上手い(○´艸`)
やばィ(○´艸`)声量ありすぎ!!!!
でも…この時はまだ笑顔があったのに…。


DVD買ってね(*´・∀・)

あ-…胃が痛い…(´・ω・`)


(無題) 

2007年01月01日(月) 19時08分
1月1日なの-(ノv`●*)

ゴメン…うちだけ12時にとびわすれた…(*人□`゜)泣;・。

12時に新年になって-
ウキウキしながらお風呂入って-
1時にgamu君に電話して-なんか途中で切れたからい-や-って思いながらQくンに電話して-ほンでもッてQくンが来羅ちャンに家電から電話して-あャちゃンも家電からgamuくンに電話して-みンなで話してた笑

で、2時くらぃになって-Qくンが段々来羅ちャンとしか話さなくなったからあャちゃンも携帯放置して-2時から1時間くらいgamuくンと電話して-gamuくンが眠くなったから電話切って-まだ寝れないあャちゃンはQくンに電話して-来羅ちャンとも話して-寝た(○´艸`)

起きたら12時半だッた…。
こんな時間まで寝たの初めて(´・ω・`)
1日無駄にした気がしてちょっと凹んだ(´・ω・`)


ってことで昨日からのあャちゃンの行動でした-(*圉`V'从)+゜

夜景(*´・∀・)ノ 

2006年12月29日(金) 21時59分
うちン家からの夜景さァ-(*圉`V'从)+゜

2日連続良い夢見た(○´艸`)

1日目がにっし-との夢(ノv`●*)(まぢ萌えた*まぢ萌えた*まぢ萌えた*まぢ萌えた*まぢ萌えた)
やばい。にっし-のまンまやねン!!!性格とかもにっし-なの!!ですぐ泣くの!!!笑
可愛いの!!!しかも目の前では泣かないの!!我慢してるの!!萌えた…(*圉`V'从)+゜
あんまり言うと正夢にならないから言わない(○´艸`)爆(言わなくてもならないけど

でもまた来て夢…!!!!
今度は是非直也くンで…(○´艸`)笑

2日目は…(´;ω;`)…博貴…。
博貴が帰ってくンねン…。
あんまり言うと正夢にならないから言わない(○´艸`)(2回目)
でもこれは正夢になるから。
絶対帰ってくるから。

良い夢やった(ノv`●*)
今日は…真司郎がいいなァ。*∩∀`●)+゜~~♪

ぎゃ…(´;ω;`) 

2006年12月29日(金) 18時57分
お気に入りリストが全部消えただ…(´;ω;`)

パソコンに残しておいたお気に入りリストだけ復帰できたけどさァ…(´艸Д+。q)゜;.

あ-あ…(*人□`゜)泣;・。

楽しみ(ノv`●*) 

2006年12月27日(水) 22時33分
明日は久々三郷だァ-(*圉`V'从)+゜

電車賃高いけど楽しみだから我慢o(・ω・´o)

行くこと一人にしか言ってないからみンなに会えないかも(´・ω・`)

会いたいなァ…。

なンでいつも三郷関係はどうでもいい人(失礼)とはよく会って一番会いたい人には会えないんだろぅ…。

電話しても居なかッたし…。

結構度胸いるのに(怒!`A'★)笑

幼馴染みって寂しいね…

連絡手段ないのお前だけだぞ-(怒!`A'★)

またみンなでどっか行ったりしよ-ょo(・ω・´o)


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメントとヵー(゜Д゜ノ;)ノ
アイコン画像出会い
» ばいばい(ノv`●*) (2008年08月14日)
アイコン画像maxi
» ばいばい(ノv`●*) (2007年01月13日)
アイコン画像(●゜ρ゜)
» -バトン- (2007年01月09日)
アイコン画像
» -バトン- (2007年01月09日)
アイコン画像(●゜ρ゜)
» プス…プスス… (2007年01月07日)
アイコン画像
» プス…プスス… (2007年01月07日)
アイコン画像maxi
» あ●ちゃン家 (2007年01月06日)
アイコン画像maxi
» 〜バトン〜 (2007年01月04日)
アイコン画像増田さん。笑
» 夜景(*´・∀・)ノ (2007年01月04日)
アイコン画像あャ
» 〜バトン〜 (2007年01月04日)
カテゴリアーカイブだってー(゜Д゜ノ;)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0t0medewaru1ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる