KAT-TUN/ 森乃進
2006.08.04 [Fri] 08:41

KAT-TUNのメンバーの中には
海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと
赤西も似合う
田口と上田はハイキング
田中の髪は短い坊主
日射病気をつけて
麦わら帽子
かぶってほしい
わしの譲る
KAT-TUNのメンバーのみなさん
この夏実家に帰りなさい

お久日記(*'ε°)ワラ
2006.08.02 [Wed] 19:03

あーあーあーあーあーあーあー(何
疲れたよーん(・∀・)
もうちょっとで・・・
コンクール
だよ↓↓。+゜(P'A`q)゜+。
今凄くきつい練習なんだよねえ↓↓
凄く辛い。

いえあ
2006.07.31 [Mon] 22:14

最近バンドを組始めました(・∀・)

Drm.担当デス⌒★
応援ヨロシク あ


おじさん 頑張っちゃうぞお(死

ん゛ーッ☆
2006.07.30 [Sun] 23:46

エブリバディ パッション!謎

パッション屋良ッてイイキャラしてるよね(・∀・)好きよ⌒♪笑
あれってエブリバディって言ってるよね!?違うッけ!?



さっとんの熱愛発覚のやつで23のスレで盛り上がってたなあ・・・笑
山本梓かわいいと思うw
でも嫉妬(´Д`*)笑

幸せになってくれー
これで本当に交際してるのが発覚してさ,すぐ別れたりしたら許さないわよ!!笑 ファン全員からブーイング★(ぇ)そんくらいファンゎさっとんの事が好きなんだよお⌒☆大好きだあーよンw

あーはっ あ
2006.07.29 [Sat] 22:32

今日ねえ-ちょっと嬉しいコトあったbあ

和田さン気になってるって話してたんだけど
そんな気ちっともないってコトに昨日気付いたの。
何か無理して恋しようとしてるなあ・・・って感じ↓

で!!
その和田さンからね、8じ30ぷんぐらいにメル来たの
『暇だからメルしよおー』って★!
ちょっとキュンってした。笑
でも好きじゃあないからなあ・・・

彼氏が欲しい!!!!

餓えてるぜ ぶは
ま-じ-で-!!つまらんなあ。
彼氏欲しいよ!(あそ

フライデー
2006.07.28 [Fri] 20:28

井上さン・・・('`;)

フライデー載っちゃったネ。
昨日だっけ??
みうちゃンと同感でさあ
「幸せになりゃィィじゃン」
ッて思うけどさあ・・・
女苦手じゃあなぃんですか?ッて話(・∀・)
熊田曜子とも噂になったじゃン。
グラビアが好きなの?笑




ッてファンゎ嫉妬するのよ-------(゜Д。)!!!!!!
朔も井上さンと
フライデーされたい(死





+゜・みぅちゃン・゜+
米ありがとぅ(゜∀゜*)
朔ゎパソの時ゎ米のトコにレスするけど,携帯からゎここにレスするからあ!!これからヨロシクですw朔ッて呼び捨てして⌒★来月になったら携帯からそちらへ遊びに行きます♪♪

寝なかったあ
2006.07.28 [Fri] 00:35

いやあ-・・・
暑くて眠れなくて
TV見てたらQ様やってたから見てた(・∀・)
一瞬博に惚れたよ⌒*笑
馬場ちゃンスマイルゎ
たまらんわあ(´Д`*)
可愛すぎるッッッ!!!
Q様見た後に他のチャンネルにしたら次課長出てる番組やっててさあ,最近見てなくてお久しぶり番組でかじりついてたょ(●Q艸o●)笑
ゴローちゃンがオーナーのやつ☆ゲストが大地真央さンで・・・大地さンゎ男性の目と眉毛に好みがあるらしく,シャカの2人と次課長の2人の目と眉毛の所だけにして大地さンにどうですか?ッて聞いてて大地さンがさっとンの番で「綺麗な目ですね」みたいなこと言ってたの!!当たり前だあ---!!!!!笑 井上聡様だぞ(´Д`*)笑
で番組の最後に日本沈没の宣伝みたいのでスタジオが揺れてるみたいにカメラで撮ってシャカと次課長が揺れてるまねをしてたの^ω^さっとン下手くそで超かわゆすwワラ 最後にガッツポーズみたいなのして「日本沈没見てね」みたいな事言ってた気がする-⌒♪マジ最高だょ(*Q∀v艸◎

ッていうさっとン見て惚れまくってた朔でした!笑

ネイル
2006.07.27 [Thu] 23:28

最近ネイルアートにハマってます⌒★
朔です^ω^笑

黄色のネイルだょン♪♪
ライト当たってて黄緑ッぽくなってるケド゜`;;
過去に作ったネイルゎ,
明日載せるカラ
良かったら米プリーズ+゜



今日うたばん見てて
米米CLUBでてさあ
あの曲結構好きだなあ(*Q∀v艸◎笑


ッて事で今日ゎ寝ます^∀^

コンクールーう(*'ε°)
2006.07.27 [Thu] 21:18


いやあーもうすぐだよ。
助けてー。笑
遊びたい
遊びたい
遊びたい
勉強したくない
やりたくないこと山ほどだよ^ω^笑
でも最後だしw頑張ろう-♪

バトンw
2006.07.27 [Thu] 18:59

芸能人バトン

Q1.お父さんにしたい人は?
   ⇒ぎばちゃン(柳葉敏郎)と桜井さン(ミスチル)
Q2.お母さんにしたい人は?
   ⇒りょうさン
Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
   ⇒井上さン(´Д`*)あと錦戸さン(´Д`*)
Q4.お姉ちゃんにしたい人は??
   ⇒沢尻エリカさンと伊藤美咲さン
Q5.弟にしたい人は?
   ⇒神木隆之介くン
Q6.妹にしたい人は?
   ⇒美山加恋ちゃン
Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
   ⇒(◆b'З`!)+゜
Q8.恋人にしたい人は?
   ⇒勿論!!!!井上聡様じゃあないですか
Q9.想像を膨らませて下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!ドラマ名は何ですか?
   ⇒サボテン(・∀・)
Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
   ⇒月9 フジTV (笑
Q11.主題歌は何にしますか?
   ⇒to U 
Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!
   ⇒渡してねえ-!!!笑
P R
インフォ⌒★
サイト:乙女DΘЙ!!
BD:2006/7/22
〒:http://yaplog.jp/0t0me-d0n/
 
プロフ:朔
年齢:中03
部活:吹部/TP/部長
好き:お笑い/音楽/あいつ(ワラ
一言:よろしくちゃあ-ン(*'ε°)ノ
ぷろふ^ω^
りんく^ω^
τндйк уоц⌒☆
Йёщ米^Д^
アイコン画像そら
KAT-TUN/ 森乃進 (2006年08月22日)
アイコン画像moe*
ん゛ーッ☆ (2006年07月31日)
アイコン画像美優
あーはっ あ (2006年07月30日)
アイコン画像
あーはっ あ (2006年07月29日)
アイコン画像美優
あーはっ あ (2006年07月29日)
アイコン画像美優
フライデー (2006年07月29日)
アイコン画像
ネイル (2006年07月29日)
アイコン画像いちご
ネイル (2006年07月29日)
アイコン画像美優
フライデー (2006年07月28日)
アイコン画像みう
寝なかったあ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0t0me-d0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる