この日付と時間,数字逆だけどすごくねっ?笑 

July 01 [Sun], 2007, 1:07
あ〜ぁ。
とうとう7月ですよ。
夏休みは部活三昧だろうな
まっ、だいすきなソフトできるからいっか

てか今最高に病んでるよ。
最低野郎は
いつまでたっても
最低野郎。。。
もう、やだよ


約一ヶ月前
よりもどしたの

でもね、メールしても
返ってこないこと
しょっちゅうで
よくわかんなかった

そしたらやっぱり


二股。


いきなり別れを告げられて
意味分かんなかった。
だって、自分が先に言いたかった
そのことについて
ちゃんと話し合いたかった。。

てか、まだ解決してない。。


ただただ
ショックがでかすぎる‥


より戻したときから
好きぢゃなかったってさ

バレナイと思ってたってさ


だったら最初から
好きにならなければよかった

もっと鈍感な人でいたかった


ひどいことされた今でも
何がいいのかわからないけど・・・


だいすきです。


たぶんちゃんと解決しないままだと
次は無いと思う。
すでに次を望む勇気は無い。

裏切りってこわいから。

これから先,後悔しないようにしなくちゃ。
前には戻りたくても戻れないんだもんね。
こういうことあって改めて思った。




素直が1番。



なんだよ。
今まであいつに素直になれなかった。
これからは、あいつぢゃなくて
みんなにも正直に、素直になってくよ。

ひさびさ。 

June 29 [Fri], 2007, 0:53
こんばんは。

6月はいろいろあった。

スポーツ大会とかね

1Aは3位だったかなっ!

それなりに楽しかった♪



組織の集会は

あれのせいで

集まり悪くなった

もう終わるのかな。

前は、あんなに楽だったのに

気を使うのって

やっぱり大変だよね

リーダー?笑

Bossでいいのかな!?笑

変わって?わらい


とりま
区切り悪いけど



ばばばばーい

ひさしぶり! 

May 19 [Sat], 2007, 10:34
みずき

別れたの知ってるよね?

振ったんだよ。

後悔してる。

戻りたい。

けどもうだめみたい。

誕生日のあの日カラ

メールしてません。

もう10日以上経ってる。

忘れたい。

でも、どこかであの

【最低野郎】

が残ってて‥。

付き合ってる時わ色々

素直になれなかった。

自分馬鹿だよ。。


今ね。クラスは楽しいよ。

でも元中の人が

めんどいな。



あーーもお

頭んぐちゃぐちゃ。

明日わ!! 

April 28 [Sat], 2007, 21:20
ついに高校生になった!
今までやりたかった事
出来てまぢ最高だよーっ

先輩達わプレイ上手すぎで,まぢ尊敬する!
それにかわいいんだよお〜ヽ(*'∀`)ノ
大好きです
もち!タメのみんなもスキスキ〜

んで明日わ試合!
応援声つぶれるまで頑張るし

今日は長こめ! 

March 20 [Tue], 2007, 0:15
昨日疲れて寝ちゃった
昨日高校の部活いったの
練習試合だたよ!
5・6校も来てうちのチームゎ4試合した
そのうち2試合ださせてもらったし
先生たくさんチャンスくれるから嬉しい
ま‥そのかわりメチャ緊張するけどね笑
1回ラッキーなHiTで,ちゃんとやるべき仕事してきたよ
点稼げました{良かった
で,友達も新しく出来たし最高だよ

でも〜日焼けした
顔が赤いです
唇も焼けたからヒリヒリします
これわ最悪です

今日わね卒業式の予行練習だた!
友達が予行なんに泣いちゃって‥
3年の歌の時…もらっちた

でもその仔ね,その後
涙がとまんないのわ分かるけど-
鼻水もとまらなかったらしくて
それを声にだして周りの人に言ってて…
その仔の言葉にさすがに笑っちゃった!
卒業式の練習なんに
笑っちゃって‥あたし空気読めてない
ま,他の仔も笑ってたんだけど

てか,今日から泣いて明日どーなんだ
たぶんボロボロだろな
最後ゎみんな笑顔でばいばいしたいな

明日感動してきますっm(_ _)m笑

楽しすぎっ! 

March 18 [Sun], 2007, 1:09
昨日みいンに泊まったあ-
みづとひぃも一緒にねッ
布団みんなでギュウギュウになって寝た

ゎあたしが最後の最後まで寝てた
朝からみんなで笑って楽しすぎるからねっ

みんなでTSUTAYA行ったり買い物したりして-
最高な一日

ずーっと
友達
なんだからっ

長文!笑 

March 16 [Fri], 2007, 0:44
pc3日振りに開いた笑

火曜ゎ友達ンにお泊まりしたあ-
友達,受験でバレンタイン作れなかったカラ火曜にやってた!
チョットお手伝いもしましたあ-たいしたコトやってないけどね

で水曜
友達ゎその手作りのクッキーなど02をお友達にあげてました
あと-元彼kunにあげたよね!あげれてよかったと言ってました
ホントによかッたね

今日
あたし達3年が学校の先生達を
体育館に招いて歌歌ったり〜
先生ひとり一人に代表の仔が手紙を読んで-
その手紙を先生にプレゼントするってのをやりました!
あたしゎ手紙読んだりしなかったけど
みんなの手紙超感動したよ
途中でちょぴっと寝ちゃったけどね!

ってかさ,あと03日学校行って
卒業だってさ
超さみしいな
でもさ!卒業したって今の友達ずっと大切にしていきたいよ
高校バラバラでも友達の縁切れるわけぢゃないでしょ?
だから!ずっと友達
高校行っても遊ぶぞお-

でさ大人になっても遊ぼう
とり鉄も行こうぢゃん
ずっとずっと友達だよねッみ-づ-き

久登校! 

March 12 [Mon], 2007, 23:54
今日朝病院行った!
で,インフルエンザだったから
登校許可書もらって
そのまま登校!

3年ゎもお卒業式の練習に入ってた
みんなピシッ!てした態度でびっくりしちゃった
で,病み上がりのあたしゎひとりだら02せきゲホ02
歌練だってえ-あたし声出ないし最悪
だから口パクで歌ってたらあ〜
隣の仔それに気づいて笑いそうになったらし-笑”

放課後ゎみづン行ったりした!
久しぶりに楽しかった

今日ゎみんなに会えて良かった

ENJOY! 

March 11 [Sun], 2007, 21:38
今日わァ-!3年生を送る会があッた!
あ,あたしバレー部だたのね
転入生だから少ししかやってナィけど!笑

2年生・1年生がいろ02企画してくれて
お昼たべたりBINGOしたりした
プレゼントももらったあ-{色々ありがと!
あと3年生のそれぞれの名前で
あいうえお作文も作ってくれた!
皆のゥケたょ(*・艸・`*)
あえての公開なし!笑

その後わ体育館で
3年vs2年・1年
の試合を何回かした
メチャ楽しかったし
最高!!!!

今日ゎみんなありがとう

久カキ! 

March 11 [Sun], 2007, 0:52
すっごくおひさしぶり-デス!
あたしがpc使いすぎるカラ〜
親がインターネットしばらく繋いでくれんかッた
最悪ねえ-

ってかインフルエンザになっちまったさ。
【タミフル】飲んだよ
【タミフル】ってさ,今問題になってるらしいぢゃん。
あれ飲んだ仔で飛び降り自殺したりする仔がいるんだってね。
インフルエンザになるまで知らんかたぞわら

でさあ〜もちろん学校行けないわけ!{つまんないよ
そんで夜いろんな仔からメールくるのね!{ありがと
その中でさ!“死なないでね”とか“くれぐれも飛び降りたりしないように”
とかって言われてさ!そんな死んだりしないからーご心配なくぅ

ってことでこのへんでえ-!またねえ
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像女つらす(笑)
» 風邪気味ーッ!!(- -#) (2006年11月16日)
アイコン画像人生仔
» 風邪気味ーッ!!(- -#) (2006年11月16日)
アイコン画像人生山ぁり仔
» 初(*>U<*) (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0t0k0-turaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる