誰にも負けない 

November 13 [Sun], 2005, 10:14


あた∪ね,これだけは誰にも負けないことがあるの

それはね,あなたを好きな気持ち

外見や性格は

他の子よりも足りないところはたくさんあると思うの

でもね,あなたを好きな気持ちは絶対に負けない

負けたくないの

も∪もこの気持ちがあなたに届いたら

あた∪はもう1⊃誰にも負けないことができるの

それは誰よりも幸せってこと

あなたが,あた∪のところにきてくれたら

あた∪は誰よりも幸せになれるの

そ∪たらあた∪は誰よりも輝けるんだよ

あなたが,あた∪のところにきてくれたら

あた∪は今以上に素敵になれるんだ

素敵にならなきゃいけないんだ

あなたが輝いているから

それに負けないように

もっともっと,あた∪が輝かなくちゃあた∪は,

誰よりも輝いてるって言えなくなっちゃうからooo

自分を知ること 

November 12 [Sat], 2005, 19:28


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あた∪,あなたにどう見えてる???

明るい子??? それとも暗い子???

優しい子??? それとも意地悪な子???

かわいい子??? それともブサイクな子???

安心する子??? それとも不安になる子???

必要な子??? それともいらない子???

あた∪は,あなたにどう見られたいんだろォ

それもわからないのに,

あなたにどう見えてるかなんてわかるはずがないよね

まずは自分を知ること

そこから始めなきゃ何も始まらないんだよ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたのために 

November 12 [Sat], 2005, 19:01



                                     
ぃ⊃になったら,                         
                                  
どれだヶこの辛い思いをしたら                

あなたの横で胸を張って歩けるのヵなぁ???

あなたが他の女の子と楽しそうに話してるのを見ると辛くなるよ

あなたは私のものぢゃないのに

あなたに「他の女の子と話さないでよ」って叫びたくなるの

あなたに大好きって言われたい

ただ,そのためだけに私は色んな努力をするんだよ

いっぱい泣いて,

それ以上にいっぱい笑って

あなたにふさわしい女の子になるために

早くあなたの横を胸を張って歩けるようになるために

女の子は色んな努力をするんだよo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0t0hime-rapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる