青春の汗が・・・・・笑 

2006年10月30日(月) 19時03分
はぃ、どーも僕です笑・・・・・・ぅそです、空です

今日は部活で、青春の汗をかいてきましたぁ

前、日記に書きましたが、私、SOFTBALLをやってますチョット格好良く書いてみました



今日は、ま、いつもなんですけど、キャッチボールボール回しバッテ
ィングピッチングとぃぅ順でやりました

でも、今日はぃつもょりモワンとしてて汗をかきまくりました

・・・・・・臭ぃです

なので、ぃえへ帰って即効シャワーを浴びましたスッキリ




で、ぁる意味、今日ぃぃ汗かきましたぁ

初めてぉ話するんですが、、、、、、私には好きな人がぃます

野球部なんですが、野球部は部活場所が隣でょくボールが飛んでっちゃぅんです

それで私がそのボールを取りにぃったら、私のLOVEが『これ山口(私の名字)の??』って私にボールを私てくれて・・・・・・・トキメキ

そのぁともぃろぃろ守備の話とか質問してくれてかなり異様な汗をかきましたそのぁと顧問に呼ばれて「バィバィ」と言って別れました顧問死ね

・・・けどこれが本当の青春の汗なんだと学んだ1日でした

ニャホーーーーー↓↓↓ 

2006年10月29日(日) 18時41分
し、し、し、死ぬーーーーーーー
やばぃょう失神しそぅだぁ

今、ぃえにゴキブリが出た−−−−−−−−
マジ即死しそぅだった

ホントゴキチャンやめてほしぃよ・・・・・・・・。
ぉトイレいけなぃよ













最悪の日曜の夜でした・・・・・・・・・・・・

今日は日曜日♪ 

2006年10月29日(日) 13時57分
今日は日曜です部活が無くて幸せだった
デモ、、、、家に居ても姉がぃて安らげなぃです
ぁぁーカラオケ行きたぃよぅ東京事変とかYUIとか歌いたいよぅ

なんか暇なので画像のせます!!!私の好きな古着画です



初めまして★☆ 

2006年10月28日(土) 11時05分
初めまして
汚洒落が大好きな古着っ仔のですッッッッッ(^)キャッ

更新とかぃろぃろと遅くなるかも知れませんがッッお付き合ぃお願ぃします(_ _)

そりでは、初めての日記を書きますッッッ
まずちゃんとした自己紹介から

私の名前    空

年齢      Mです

部活      ソフトボールやってます

好きな物    林檎と野球

好きな人    野球の多村仁選手

嫌いな物    イチジクと牛乳です

嫌いな人    KYな人、ゴメンとアリガトウが言えない人

好きな言葉   信じる 努力

嫌いな言葉   〜しなさい 女の仔のくせに


です!!!

私はこんな人間ですどうぞこれからもよろしくお願ぃします 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントゥ♪
アイコン画像ありさ(啓)
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年11月07日)
アイコン画像優宇
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年11月01日)
アイコン画像まりな
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年11月01日)
アイコン画像澪哉
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年11月01日)
アイコン画像
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年10月31日)
アイコン画像優宇
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年10月31日)
アイコン画像澪哉
» 青春の汗が・・・・・笑 (2006年10月30日)
アイコン画像まりな
» ニャホーーーーー↓↓↓ (2006年10月30日)
アイコン画像
» ニャホーーーーー↓↓↓ (2006年10月30日)
アイコン画像優宇
» ニャホーーーーー↓↓↓ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0syare-hurug1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる