2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■FANKY MONKEY BABYS■
■□Link□■
サンプルページ。
ほわいとちょこれーと 
我妹のブログ

■Thank you(*´∇`*)■
A TOY BOX様

mariノいろえんぴつ様

アイボリッジ様
■□Mero□■
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
■ Oh my got!!!! ■ 2007ねん03がつ11にち(日)
最悪的危機に巡り合いました

今日ゎ、

5:30起床

6:00出発

7:00集合・出発

ソフト(部活)の試合の予定でした。


が、悲しいことに、

 
   
■ Posted at 07:55/ この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ ゜+.゜ごぢゃ ぉ久です゜+.゜ ■ 2007ねん03がつ10にち(土)
本間にごぢゃぉ久ゃぁ

何月のカレンダーゃったんゃっちゅーねん

勝手にキレてます

これからは書いていこうと思ってます

ぃま、大塚愛さんCHUーLIP

きぃてます『きらきら研修医』みてないけどねぇ

こぉしとる間に次の曲なったぁぉ次ゎ、小池徹平君の

君に贈る歌です『アロエヨーグルト』のCM

でおなじみゃなぁのMちぁんがずっと歌っとるゎぁ

こんな、ぇぇ曲ばっかり貸してくれるのゎAちぁんですょ

ぁりがとうですよ。みたぃになったゃぁんでもぉもろぃ

から好きこんなぇぇ友ラチに囲まれてしゃーゎせなЁЯIでした
 
   
■ Posted at 19:49 ● 日常生活 / この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ ょっしゃ(●^皿^)v  ■ 2007ねん01がつ14にち(日)
                    リヌ完了


          できましたょぉ今回は、ブログの名前も変わったってことで、
            
          『みっくすじゅぅす』風にしてみましたどぅですか


          
           あと、もぉすぐ別館HPで、ヤプログ講座開設ぃたします
           
           またLINKするんで、きてくださぁぃぉねがぃします


          ぁとRCを、ポチっとしてぃただけば励みになります
          



 
   
■ Posted at 15:53 ● 日常生活 / この記事のURL■
(1)人からのラゥ”レター
■ 白虎隊!! ■ 2007ねん01がつ08にち(月)
              
                      見ました

                      白虎隊

  ゃたら感動しました。泣ける。とゅーか、泣いた

 
ゃばぃでぇ。はまりすぎて画像とか作ってもたし。

  もぉ、聖君と山P日本髪ゃぁん似合っとった

  藤ヶ谷君(Kis-My-Ft.2)も、はまってもたかも

     来ましたで、亀より聖の時代が
 
     (亀ちゃんファンの方すみません


         どぉんどぉん、TV出てくださぃ
 
   
■ Posted at 00:03 ● TV / この記事のURL■
(1)人からのラゥ”レター
■ やほ(●´з`☆´ε`●) ■ 2007ねん01がつ04にち(木)
ぁけてもたねぇ2007年ぜんっぜん更新してなかったぁ
ご存知のとぉりだーれもきてくれてへんけどねぇ(* ̄ー ̄)v
一応リニュした?スキンの力かりてもたけど・・。おぃおぃ
自分でつくります。
 
   
■ Posted at 17:23/ この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ 復活ヾ(●≧∀)ノ ■ 2006ねん09がつ30にち(土)
こんにちゎo(*≧Д≦)o
カレンダーが5月ゃったんやけど、9月になってもたぁ〜〜
ブログに手をつけられなかったのにゎ理由がぁりまして。。

実ゎ、6月29日に最愛の猫『梅司郎』が永眠ぃたしました。
    まだ、生まれて1年もたってなかったのに、屋根から、
    落ちて2日ぐらいあとに、母が家の裏で冷たくなった
    梅司郎を見つけました。
       詳しくは、母のブログをご覧ください。
これからはちゃんと日記書く予定なのでよろしくおねがいしまぁす
    
 
   
■ Posted at 16:43 ● 梅司郎 / この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ めっちゃ久しぶり(*´∇`*) ■ 2006ねん05がつ14にち(日)
まだ、ブログのカレンダーが4月やった
そろA更新しなあかんなぁ思て久しぶりの
投稿です。

あと、23全然自分でも投票してなかった
ので消されました

気合入れて更新しようとおもいます(* ̄ー ̄)v
でももうすぐテストなんで勉強も怠るわけ
にもいかないので、やばいです

そうAこの前の10.11.12日に、の行事で
自然教室ってのに行ってました結構楽しかった
です。

話がずれますが、今までの古い投稿消して
行きたいと思います

        でわぁ(*´∇`*)
 
   
■ Posted at 10:28 ● 日常生活 / この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ お久です(*´∇`*) ■ 2006ねん04がつ08にち(土)
になりました
買ってもらった
いよいよ月曜日から本格的になります勉強は難かしそうやけど
がんばらないと



話変わるけど、「たくさんの愛をありがとう」見ましたかσ(・ε・)はまで買いました
田中聖くんめっちゃよかったもっとドラマ出て欲しいですゆっちとたっちゃんはあんまり出てないなぁジュンノ昨日の「HAPPY!」かわいそうやった(クライマックス)
短いですが終わります
 
   
■ Posted at 10:34 ● 日常生活 / この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
■ ちゎぁ〜(●^0^●) ■ 2006ねん02がつ21にち(火)

昨日の記事は字がちぃさくて見えにくくてごめんなさぃ。。ちぃさくするのをゃめましたぁバレンタインデーは、インフルエンザで結局何もなしの日常でした
でも23のランキングが、アップして、11位になりました。皆様のおかげです!!ありがとう(●> 0<)
ってことで短いですが終ゎりとします。

 
   
■ Posted at 17:39/ この記事のURL■
(1)人からのラゥ”レター
■ (*´∇`*名前変更) ■ 2006ねん02がつ20にち(月)

今日から私の名前を、○●えり●○からЁЯIに変更いたします!!
なんか、思いついたから((それだけ?
インフルエンザから開放され、やっとのことで学校いけました。
が、みんなめっちゃ勉強すすんどった頑張らないと
あさって、テストやって。困るしいきなり・・・

ホンマに
どぉでもぃぃことを聞ぃてくれて、ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆


 
   
■ Posted at 18:39/ この記事のURL■
(0)人からのラゥ”レター
P R
■□Profile□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ЁЯI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■□Ranking□■
■□MailHome□■
タイトル

内容
  |  
 
 Powered by yaplog!