* * * 

2007年04月03日(火) 2時49分

絶対、私が好きなこと気付いてる。
いじわるだなぁ、言わせようとしているの?
どんなに好きでも、いざ言葉にしようとするとむずかしくて。
だけど今日は言ってしまいそうだった、なんで止めたんだろう。

私だって、本心なんて出せないよ。
あの人の話を聞いて、ほんとはすごく苦しくなった。
喜べるわけないもん。どういうつもりでそんなこと言ってきたんだろう。
秘密のままより、話してくれた方が確実にうれしいけど。

素直じゃないから思ってもないことを言ってしまうし、強がってしまう。
私はきっとどれだけ時がたったって変わらないんだよ。
1年後もきっとあの人を好きでいるし、2年後も今の関係を保ってるんだろうなぁ。
私の気持ちに気付いているのなら、それらしい態度を見せてくれたらなぁ。

あの人の、思いやりあるところとお人好しなところと、ふざけるのに頭がいいところ、やさしいところ、自分を持っているところ、向上心のあるところ、私に似ている部分を持っていること、何もかも、全部が好きです。
電話の向こうから聞こえる声。それだけでうれしくなって、好きだなぁと実感する。

いつかこの気持ちが伝わりますように。
あの人の隣に、並べますように。

(無題) 

2006年01月10日(火) 16時19分
初代日記。
alfooもやめて今からまた新しいの作ります★
今日から自由登校だ♪

(無題) 

2005年10月18日(火) 22時22分
みんながやさしいことばをくれて泣きそうになりました。
ただ単にクラスメートなんじゃなくて年月の分だけ、深くつながってる。
そう思ったよ。

(無題) 

2005年09月29日(木) 23時22分
世の中ってのは、決して私の思い通りには動いてくれなくて。
初めはそれをどうにかしようって思ってた。
でもそれは結局はほんの些細な力でしかなくて、何も変わらない。
何も変えられない。

もうね、だいたいはわかってるよ。
いつも気づかないふりをしてたんだよ。
ほんとはいろんなものが見えてた、いろんなことわかってた。
だけど、知らないふりをしてれば都合のいいことってのが人生にはたくさんあって、それに気づいた日から私は少しずるくなった。
だけどそうやって生きてくしかないんだ。

本心を言うと、すべて消えてしまえって。そう思ってる。

(無題) 

2005年09月29日(木) 23時07分
そぉっと積み重ねたつもりだったけど 音を立てて崩れ落ちた。
大事にしてたものも 時が過ぎたらただのガラクタになったり。
見失っちゃいけなかったんだ。
まばたきしてる暇さえほんとはなかった。

Message from SkyMail 

2005年08月02日(火) 17時02分
たいせつなものが手の中をすりぬけていきます。つかもうと思えばとめられるのにどこかで諦めてる。

Message from SkyMail 

2005年06月24日(金) 20時20分
やさしい言葉をかけられると泣いてしまいます。すごくうれしい、支えられてる。ありがとう。

Message from SkyMail 

2005年06月10日(金) 0時00分
あなたの「頑張って」の一言があれば、すごく頑張れる気がするんだよね。例えばの話ね。

Message from SkyMail 

2005年06月07日(火) 2時13分
あの時、
あっちを選んでいたら
今も少しは違ってたんじゃないかって思うんだ。

Message from SkyMail 

2005年06月06日(月) 19時00分
気分屋な人っていやだって思ってたけど私も気分屋だなぁ。
そしてふさぎ込む。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0sweetspring0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる