やほ 

2007年10月19日(金) 21時09分
7時頃家に帰ってきた☆無事帰ってこれた☆笑



では久しぶりに長くなる予定の日記行きますわ。


@1日目
この日は前日からおじいちゃんの家に泊まりーの。

おばあちゃんのスパゲッティ美味しかったv

で次の日6時前に起きて準備して千歳空港へブーン←

そこから関空までブーン←

バスガイドさんのぬくどん可愛かった(*´∀`*)
まず奈良公園と東大寺に行って来てー。

東大寺南大門に感動した!!
なっちゃんと奈々とすげーって連発(笑)

教科書でしか見たことないからどのくらい大きいのかわかんなかったけど、想定外の大きさ!!

あれは見に行くべき☆

でも時間の関係で正倉院見れなかったのが残念だった(´;ω;`)

でホテルついてばたばたして1日目しゅうりょう。




@2日目

この日は朝から大阪人権博物館へ

色々考えさせられたなー結構つまんなかったけど←
ハンセン病患者の話とかホームレスの話とかいろんな範囲の展示あったよ


その後ゆにばーさる(*´∀`*)

二つしか乗れなかった(´;ω;`)ぐすん←

しかもジェットコースターなまら怖かった(´;ω;`)泣いたもん過呼吸になったもん←

でもはるかよりはちゃんと目開けてたよう(笑)

あとバックトゥザフューチャー!
微妙に酔ったけど楽しかった(*´∀`*)

帰りたこやきたべてホテルへ
たこやき美味しかったね(*´∀`*)



@3日目

京都自主研☆

金閣寺行きーの虫に刺されーの祇園行きーの清水寺行きーの駅でお土産買いーのホテル帰りーの疲れーの(笑)

時間の都合で行けなかったところいっぱいあって残念だった(´;ω;`)

金閣寺の写メ家族に好評だたぉ(^ω^)

載せとくぉ(^ω^)

なんかめんどくさくなってきたから終わりにしようっと←

直接会ってもめんどくさくて話さないかも^^←

明日はディルだよディル!


じゃあね

のし

大阪 

2007年10月17日(水) 6時05分
上本町駅周辺

今から 

2007年10月15日(月) 17時21分
千歳のおじいちゃんの家向かって泊まり

奈々、なっちゃんをはじめクラスのみんな明日からよろしくだよ(`・ω・)b

はるか まどか かおり
行く場所一緒だしお土産は期待しないでくれ!w
ナマモノ(食べ物だぞまどかw)は避ける(^ω^)

よし★ 

2007年10月13日(土) 17時47分
ほむぺリニューアルしたよ(^ω^)


わたしの気分でああなったんだけど…(笑)

ま、いいや←

違うかんじに変えたかったらそれぞれやってくれ(^ω^)←


夜ご飯たべよ

もうすぐ 

2007年10月12日(金) 22時45分
ゼミ研修だね\(^o^)/

みなさんいかがお過ごし?

わたし?













楽しみー(*n´ω`n*)うふうふ

はるかの日記見てたら楽しみになってきたのだ☆笑

ていうかはるかの日記さすが☆笑

試しに日本史の授業の前に愛ちゃんとなっちゃんに読んであげたら 面白いねって爆笑(笑)

帰る気持ち満タンとか言いながらしっかり楽しんでるし!笑


てゆかわたし来週火曜出発なんだけどその日有閑倶楽部なんだよなー
録画してかなきゃ(>_<)


いま歌姫見てるんだけど長瀬くんかっこいーわ(*´ω`*)

M O E ! !



なんだかんだやってたらもうこんな時間だわね

寝なきゃー(⊃ω⊂)


のし

昨日 

2007年10月10日(水) 0時02分
今更だけど昨日のこと★


わたし和之のライブのおかげでだいぶ疲れてたけど楽しかった)^o^(←


はるかにもまどかにもかおりにも

話聞いてないとのブーイングを受け…←

ちゃんと直さないとなぁって思った(*_*)

わたしはいっつも聞いてもらってるのにと思ったら超絶申し訳ないんですが…´`

ごめんよみんな(>_<)



それにしてもまどかの話聞いてたら彼氏ほしくなるな〜


でもこの前はるかに「今は勉強しなきゃいけないし受験終わったらかな〜」みたいなこと言ったら



「それ中3のときも言ってたよ(笑)」

て突っ込まれました♪←


結局、彼氏出来ないのを何かのせいにしてるだけなんだよな〜(´ー`)



そういうところも直さないと!

彼氏云々のまえに人として良くないしねー!


続き書こうと思ったけど眠いから寝るー!

おやしみ

やべ 

2007年10月09日(火) 0時49分
イライラして寝れない

やっと 

2007年10月07日(日) 7時42分
今日がやってきた。

そろそろ起きるかな☆


お風呂入って、お店行って、朝ご飯食べて、だらだらしながら数学やって

そしたら時間になると思うから化粧して髪の毛やってありちゃすの家に行く☆

今日ぐらいはバンギャで行こうかしら←笑

起きーる!

誰かー 

2007年10月06日(土) 9時08分
31のハロウィンアイス食べに行こうよ!><

1人じゃ寂しいから誰か暇な人!挙手!w

 

2007年09月30日(日) 21時07分
そういえば ありすの店長から連絡来た!

明日面接ー★
受かるんだろうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0sweetroom0
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» やほ (2007年10月31日)
アイコン画像まあちゃん
» やほ (2007年10月22日)
アイコン画像
» やほ (2007年10月21日)
アイコン画像ぉかもと
» やほ (2007年10月20日)
アイコン画像かおり
» 今から (2007年10月16日)
アイコン画像まあちゃん
» 今から (2007年10月15日)
アイコン画像春香♪
» よし★ (2007年10月15日)
アイコン画像りぃやん
» よし★ (2007年10月13日)
アイコン画像まあちゃん
» よし★ (2007年10月13日)
アイコン画像りぃやん
» もうすぐ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる