俺止まると死ぬから 

May 31 [Sun], 2009, 0:49
最近毛皮のマリーズが気になります
志磨カッコよすぎです
6月ライブ行くかなぁ〜
今日ライブ行けばよかったな、畜生

金曜日レディオキャロラインのライブ行ってきました
パッチ涙ぐんでたな・・・
ありがとう!また活動開始するの待ってるぜ
てか、レディキャロのライブは毎度ウエノ信者の女共がうぜぇ
どうせ見てるの顔だけだろ糞だな
お前らマジ音楽聴きにきてんの?
つーか、ロックンロール理解してる?オーケイ?

ライブ後は相変わらずライブ関係のツレと居酒屋ですわ
ビールがうめぇ
馬鹿だから、家ついてたら、ジーンズがずり落ちてパンツ丸見え状態
汚いから誰も見てねえだろう

・・・あ、ウエノ新バンド微妙だぞ(失礼)
細見好きだけどさ、ウエノの音の良さがいかせてないと思うわ
ウエノの音をいかせてないのは、勿体無い
ウエノだけを見てるからそういう意見なんだけどもさ
バンドとしてはいいと思う
個人的な意見だけども

踊れねぇヤツは全員死刑! 

May 25 [Mon], 2009, 23:58
日曜ライブで今日仕事だったのだが
昨日ビール飲みすぎてフラフラした・・・

マジ楽しいわー
Live前の酒とカラオケ
Live後の酒

ひたすら騒ぐ

んで、現実に戻って今日から仕事

また金曜にはLive

都会のど真ん中でビール片手にバンドTとジーンズで騒いでる馬鹿達
そんな皆と一緒に居るときは最高だ


周りにどうこう言われようが関係ないね


馬鹿だけど、人生楽しんだもん勝ち

バカにすんなよ! 

May 23 [Sat], 2009, 20:35
うーむ
せっちゃんカッコいいね
クロマニヨンズとの対バンいきてぇ


今日はお出かけした時にポーグスとストレイキャッツが安くで見つかったので買っちゃった
そーいや最近シェイン歯綺麗にしたよね(爆笑)
きたねぇ方がPunkでカッコよかったぜ


明日は飲み会&ライブだ
イエー!
久々に飲む生のギネスと狭いハコでジャンキー共とのライブが楽しみだぜ

アパート〜 

May 23 [Sat], 2009, 13:11
アーティストの名前パクってるのはバレバレだけども
後、クロマニヨンズのヨシオとか

人物は知り合いがモデルになってるから知り合いに絶対バレたくないなぁ(笑)
特にパーマの人\(^o^)/


今日はクッキーでも作ろうかな

それとも、お洒落な雑貨屋・カフェに出かけようかしら

豚豚豚豚豚豚豚豚 

May 18 [Mon], 2009, 22:28
世間は豚豚豚って騒いでるけど、
私の会社の事務所じゃ誰一人マスクつけてない

「イチイチ騒いで馬鹿じゃねーの!?」

とか言ってる60近くのオッサンも居る

そんな私もマスクはつけねーぜ

来週のライブ・・・中止になったら嫌だな
中止にするより、豚になってるやつもなってないやつも皆ゲロ吐いて踊り狂う位がいい

うがー 

May 17 [Sun], 2009, 21:23
和田ラヂヲみたいな絵描きたいが、描けそうにない・・・(´;ェ;`)

300円 

May 17 [Sun], 2009, 18:08
美容院行ってCD借りて、本買って、美容品買ったからお金が300円・・・
この一週間300円で乗り切ろう

借りたCD
ランシド・・・ティムの元嫁のディスティラーズも好き
ストーンローゼス・・・あんま聴いたことないから
ウィーザー・・・久々に聴きたくなった
毛皮のマリーズ・・・最近の気になるの
怒髪天・・・前から聴こうとして放置してた
ジッタリンジン・・・GOING KOBEで感動した
エレファントカシマシ・・・エレカシ最高!
フラワーカンパニーズ・・・友人のオススメ
マキシマムザホルモン・・・まだ持ってないのを
ギターウルフ・・・セイジさんカッコよす

買った本
ベニスの商人 シェイクスピア・・・有名どころやけど
ゲームの達人 シドニィ・シェルダン・・・オススメされて
ダブリナーズ ジェイムズ・ジョイス・・・気になる


そーいや、昨日弟+αとカラオケ行ってホルモン歌って騒いでたら
向かいの部屋のギャルがコッチ見てきた
文句あんのかよ

イキまくりたい 

May 15 [Fri], 2009, 22:12
あーライジングサン行きたい!

ユニコーン出るのは嬉しいなぁー
ツアーのチケット取れなかったから見たいな
民生ー!


フジロックは3日とも参戦です
ギターウルフ参戦は嬉しい!ひゃっほーい
ベンジーとか・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

OasisとPOLYSICSは今年で見るの2度目になるな



モンスターバッシュも行くかも
マキシマムザホルモンが見たい!まだLive参戦したことないし・・・
ビークルもチケット前取れなかったから見たいし
スカパラとか真心とかも出るし

サマソニは諦めた・・・
フーバスタンク見たかったなぁー

フェスって、交通費かかるからイタいけど行きたすぎる・・・むぅ


クロマニヨンズと斉藤和義の対バンも行きたいのであーる


そーいや今日仕事で外出てたんだけど
RockCafeイギー
って、あった

気になる〜!

イエー 

May 15 [Fri], 2009, 0:07
フハハ
なんかさー
漫画とか描いちゃったよー

・・・続くか分からんけどさ

そういや、今日初めてあった外人に・・・
「貴方の好きなPunkアーティストは誰ですか?」
って英語で聞かれて慌てて

「I Like 銀杏BOYZ」

って言っちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プレーンベーグル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ぱん好き
    ・音楽-パンク・ロックが好きだ
    ・写真-トイカメラで・・・まだまだ下手だけど
読者になる
僕パンクロックが好きだ

Punk・Rock狂
Live中毒者です

邦楽・洋楽イロイロ聴きます
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる