2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥コメント♥
アイコン画像千莉
遊びたい! (2007年08月17日)
アイコン画像かずは
あつーい・・ (2007年08月13日)
アイコン画像千莉
39GET☆ (2007年08月09日)
アイコン画像かずは
えーん・・ (2007年08月06日)
アイコン画像千莉
だんすだんすだんす (2007年08月05日)
アイコン画像かずは
お祭り〜♪ (2007年07月30日)
アイコン画像千莉
今日足つったあああ- (2007年07月22日)
アイコン画像かずは
3B同窓会〜☆ (2007年07月20日)
アイコン画像千莉
さんちゅう☆ (2007年07月17日)
アイコン画像かずは
期末てすと (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
Voyager-僕と僕らのあしたへ- / 2007年09月29日(土)
Vコンいってきたあ(*>ω<*)
グッツは買わないとか言ってたけど
けっきょくポスターとフォトかいました☆
1時間前からはいったよー♪
やばいやばい風邪ひいてたの忘れた笑
コメントできる曲だけかいていきまーす♪
 
 Read more...  
Posted at 23:56/ この記事のURL
おてがみ(0)
汗やばっ / 2007年08月17日(金)
あっついよー・・
この部屋冷房ないんだ
汗がピンチ

今日はお盆あけたので
栄光に行って来ました。
てるがいて嬉しかった
でも途中で帰っちゃった
どこにいくのかな?
彼女がいそうな気がしてならない・・

高橋先生がうちのこといっぱいほめててくれたって
聞いてすっごいうれしかった

塾ネタでごめんね><
あ、聞いた話によるとやっぱ
志水くんゆかりちゃんと付き合ってないっぽいよ?
なんか志水くんダンサー?目指してるぽくて
いろいろゆかりちゃんに聞いてただけだって!!
多分だけど・・
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
おてがみ(0)
遊びたい! / 2007年08月13日(月)
今日わ部活もバイトも久しぶりに休み-
超ゆっくり休んでる
だって誰もいないんだもん

この前海に行ってきました
途中のパーキングエリアにゲームセンターがあって
いとこがスティッチのぬいぐるみとってくれたあ
超可愛い

あとわ部活の毎日でしたね-
まあ、楽しいからいいけど

だんだん同窓会&お祭りの日が近づいてきたぞ
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
おてがみ(1)
あつーい・・ / 2007年08月09日(木)
あつーいね
真っ盛りだね
でも毎日栄光いってるからめちゃめちゃ涼しい

明日はかにちゃんと先生にあげる
プレゼントをつくります
あ、明日は7:00起きなんだった
あんまり遅くまでおきてらんないな

11日は高校の友達と
お台場の花火大会行ってきます
冒険王〜
13、14日は八ヶ岳に行ってきます
ハイキングだからいっぱいやせなきゃ
 
 Read more...  
Posted at 00:32/ この記事のURL
おてがみ(1)
39GET☆ / 2007年08月06日(月)
最近めっちゃ暑くね
体育館やっばいよお
こんな汗かくの生まれて初めてかもしれないって今日思った

そんでね、今ダイエット中なんですよ
合宿で太ったし!
衣装で腹だすし!!
夏だし!!!
まじやばいわ〜って思って
そんでそんで本気で頑張ったら
合宿から帰ってきたときの体重から
3キロやせた
でもまだまだ頑張らないと衣装が着れないよおおお
だからもっと頑張ります
同窓会までお互い頑張ろお
そんでみんなにやせたねって言わせる



きいてきいて
キンキのアルバム買ってもらった
ずっと欲しかったんだよねええ
遂にGETみたいな
まだ39曲聞き終わってないけどね


明日わ海へいってきます
 
 Read more...  
Posted at 17:13/ この記事のURL
おてがみ(1)
えーん・・ / 2007年08月05日(日)
またまた塾の先生がいなくなっちゃうよお・・
受験のときお世話になった先生2人も・・
もういやー・・
数学の先生はクビらしいし・・
栄○とかもう終わってるんだけど・・
室長かわってからもうだめだよ・・あそこ・・
○光の組織が終わってるもん。
ジャマな奴はクビ!!みたいなね・・
いい先生ばっか減ってきてるよ・・
まじないわ・・


ねえねえ!!ミサンガきれたよ!!ピンクの方!!
お風呂はいってていじってたらプチッっといっちゃった笑
ってかかずはりんといっしょにかったミサンガ
ビーズがあっちこっちいってんだけど笑

今日服かってもらったあ
ってかショーパン買っちゃった
だから同窓会やっぱショーパンかも・・
でもどーしよ。足ヤバいよ・・
ビリーさんするかッ!!笑
ままはまじで買うらしいね
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
おてがみ(1)
だんすだんすだんす / 2007年07月30日(月)
やっと書けたあああ
ずっと放置しててごめんなさい


合宿わまじ楽しかったよお
プールの合宿を体験してるからかもしれないけど
めっちゃ楽だったし
こんな楽な合宿ありって思ったあ

4日目の夜わみんなで花火-
でも人数が多すぎて一人一本くらいしかできなかった
その後ホタル見にお散歩-
かなり寒かった
しかもホタルがいなくって
だからみんなで地面にねっころがって
星を見てました
すっごいきれいだったああああああ
そしたら!
一匹だけホタル発見したの
始めて見たああ

そんで宿舎に戻って怖い話
怖かったよお。
しかも途中でふすまにずっと隠れてた先輩が出てきて
死ぬかと思った
みんめっちゃ泣いてたし

そのあとわあのお説教ですよ-・・・
先輩まじギレ
怖かったあ


合宿でみんなと仲良くなれた
特にさっとん
めちゃめちゃかわいい
彼女になって欲しいの

明日も部活
文化祭近づいてきてあせるよお


昨日わちりちゃんと買い物楽しかったのだ
またいこ-
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
おてがみ(1)
お祭り〜♪ / 2007年07月22日(日)
昨日のおまつりは美希ちゃんと行ったんだ☆
なんかみきちゃんと話せなくなってきた

今日はしおりんとデート
5時30分に待ち合わせて、
プリとって・・マック行ったらあったね
どんだけ運命なんだ
ほんとびっくりしたあ
ってか二人とも大人っぽすぎッ
うらやまし〜><

で7時くらいに鬼公園いって・・
でも全然人いなくて、その後羽衣のお祭りてんてんとして。
で、また鬼公園行って、つまんないから
また羽衣のほうまで行って
しおりんの足がすっごい皮むけちゃってて
だからちいの家きて・・・
で、神Tにダビングしてもらった「3ちゆうの思い出」の
DVDを見てました
最後は二人でなみだ目になって
すっごい楽しかったなあ・・


明日はまどぽと初めてデートするんだッ
めっちゃ緊張
でもすっごい楽しみなの〜
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
おてがみ(1)
今日足つったあああ- / 2007年07月20日(金)
ああああああ-
やっぱりテスト最悪でした-・・・
クラスで30番
死んでるなあああ
通知表も最悪だし
ああ〜やる気ねえええ

で〜も!
体育わ9だったんだな
たぶんクラストップ
体育できても意味ないけど-・・・


あしたわきょんきょんとカラオケ&おまつり
いろんなひとに会いたいな〜

あっ!
今日えのがやんやんに来た!
超気まずかったし


ちりちゃんちりちゃん
8月ヒマな日勉強会しよ?
うち来て
宿題まっくすでやんないと
終わらないの
教えて
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
おてがみ(1)
3B同窓会〜☆ / 2007年07月17日(火)
今日、志水くんから電話きたあ
3B同窓会だねー
やったー
8/23 5:00〜
どこいくんだろうねー?
やっぱ焼肉でしょ

あと3日で夏休み〜
はやく夏休みなってほしー
夏は楽しみがいっぱいだッ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
おてがみ(1)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!