ブログかえます 

2006年12月12日(火) 2時52分
もう無理です・・・
書くのにこんなに重いなんて耐えれない・・・。
ということでFC2にすることにしました。
新しいアドレスは

http://0sugarlife0.blog85.fc2.com/

です。
さよならヤプログ・・・。

踏んだり蹴ったりだ・・・ 

2006年12月11日(月) 5時50分
ヤプログの調子も相変わらずだし・・・いい加減嫌になってきた。
おまけに写メ用ブログのほうには写真が反映されてないし・・・
これは携帯のせい???もう踏んだり蹴ったりとはこのことだね。
必殺用ブログはFC2で借りてるんですが、書きやすいったらない。

・・・どうにかならんのかヤプログ。
当分の間はどっかで下書きしてこっちに写すしかないね。

相変わらずですね・・・。 

2006年12月08日(金) 0時15分
相変わらずだねヤプログブログ書くのにすんごい時間が
かかるよ!!!イライラ
うちのPCが死にかけているのも原因か・・・おかげさま
で先週の京都イベント参加のブログもろくに書けないわ
そうなんです、先週初めての会場に参加してきました。
久しぶりの京都いやぁ~遠かった・・・。
阪急は人が多いね紅葉の季節でもあったからだろうね
京都では1日ライダーしてました。
響鬼なんて誰も知らないだろうと思ってたんだけどやっぱりディスク
アニマル持ってたら『誰コスかはわからないけど響鬼なんだろう』っ
てわかるみたいね
すんごいイラッとする指され方したよ(笑)

『ヒビキさん!ヒビキさん!』

って言われて・・・無視してたんだけどトルサンが『言われてるよ』って
言うもんだから『すいません、イブキのほうです』ってお伝えしたんだ
けど『それもあり』とか言われて・・・。

なしでいいからどっか行って

と思った。
普通に話しかけてくれたらヒビキさんの話で盛り上がったのにな。
馴れ馴れしいオーラが出てたのでね・・・ギャフン

カブト合わせは凄い面白かったです。
初めてあんなに沢山のライダーとあわせ出来て幸せでした。

以下コス写真。

アーカイブ 

2006年12月01日(金) 2時40分
鞆サンから招待状を頂いて登録してきました
キュア+mixiですね。
まだまだ掴めてないのでこれから色々いじっていこうと思っています
なかなか楽しいかもしれません。
ただ・・・日記の更新は少ないかも(笑)
・・・Cureいらないかもな。

なにやら見るだけでもOKぽいです。
ということで貼り付けておこう。

http://www.cosp.jp/member/1/1987.html

団子祭り!コスジョイ! 

2006年11月27日(月) 4時08分
日曜日に参加してきました。
けむサンとトルサンと瑶姫サンで初のカブト合わせでございます。
カブトを人様と合わせる事が出来る日が来ようとは!!!!!
ということで瑶姫サン、この日何を思ったかの天道担当だったの
で10時にヨドバシへまずクロックアップ!!
おもちゃ売り場がこの間地下に変わったので地下までクロック
アップ!!するとどうでしょう・・・

売り場が5階にかわってやんの!!!

コロコロコロコロコロコロおもちゃ売り場変えるんじゃねーーーよ!!

まったく・・・まったく・・・
ちなみに騙されたのは瑶姫サンだけではありませんでしたよ。
『あれ?』顔の親子達続出でしたよ。
ということでまたまた5階までクロックアップ!!
カブト関係の売り場まで行くと・・・

ない・・・

ブラックカブトのゼクターしかない・・・

なんということだ・・・と思ったらこっそり1個ありました。
すかさずそれを奪取!!たとえそれを子供が欲しそうに見ていたと
しても・・・譲るわけにはいかんのだよ・・・。

『どうして僕はそれを手にする事が出来ないの?』

と聞かれれば私は迷わず

『ぼうやだからさ』

と答えるであろう・・・そんなことはどうでもいいんですよ!!!!
次はお会計へクロックアップ!!
無事カブトゼクターをゲットし・・・遅刻することなく待ち合わせ場所
へと到着。
けむサンも到着、トルサンも到着し、いざATCへ!!!

電車の中でけむサンに色々貰ったー。
うわーい、禁断の畑だぜードチドチしながら受け取りました。

イベント感想はしたで

特撮バカです。 

2006年11月23日(木) 3時26分
鞆サンからバトンを頂きました!!
最近mixiではバトン結構やってるけどブログではご無沙汰でし
たね。うわーい、楽しい楽しい!!バトン大好き子には鞆サンと
いう方は有難い!!程よい感じで回してくれるのでね

えぇ・・・日曜日はATCに参加なのですが・・・
何一つ準備してないっていうかいつくらいのをしようか迷っている
っていうかなんていうか・・・ヅラくらいカットそしてセットでもしよう
よ私!!という状態です。
いやぁ〜ATC向う前にカブトゼクター買いに行こうとしている私は
阿呆ですかね??だってねだってね・・・いや・・・土曜日に
頑張ろうと思います。地球のみんなオラに力を・・・。

ということでバトン!!

小笠原マリオが巨人に行ったら嫌。 

2006年11月22日(水) 3時40分
もぅすぐ地獄のフェアが始まります・・・
借り物競争はもぅ嫌だ・・・でもでもなんかフェア中って時間経つの
が早いような気がする。借り物競争してるからかしら???
今回はなんと現金が当たるようなので奥様方はこぞって7-11で
お買い物するよろし。その代わり、前と違うのはハズレもちゃっか
りあるということですかね。前はハズレとは言わずに応募券でし
たから、応募券の説明とかおばあちゃん達にしてあげなきゃいけ
なくってね・・・結構大変だったのですよでも今回はスパンとハ
ズレやけのぉ〜と言えるのでそのあたり良いのかも
まぁクジ運の悪いわたくしですので、今回はハズレばかり引くの
だろうと思うと『・・・・』です。タバコ買ったら結構引けるんだけ
どもね・・・まぁクジ運ないんですわ・・・。
この間お菓子当たりましたけど、それもすんごい珍しいくらい!!!
店長にも散々『ちゃいサンはクジ運が悪いから今回は・・・』と言われ
続けましたいいんだいいいんだい・・・。

でもなんかFCに内緒の企画書を作らされたのでそれの報酬がある
らしいですなので今まで頑張ってました。3回作り直しました。
最初は普通のシンプルな一太郎オンリーで作った企画書。でも面白み
がないなぁ〜ということで花子を使って作ろうと悪戦苦闘・・・結果
花子+一太郎で作成なかなか可愛い企画書が出来たので
はないかな??と思う次第です。自画自賛です

そういえば最近ワイルドアームズしておりません・・・。
挫折するとどうも進めなくなるタイプのようです、わたくし。
なんていうかねぇ・・・うん・・・ジェットとクライヴサン萌えのみでは
やっていけないゲームだということが判明しました。
それよりも近々出るぽい『テイルズ』が気になっています。
実はわたくし、テイルズ作品は全く手をつけた事がないのですが
『ディステニー』は『お試し』でやったことがあるのです。
あれは面白かった。あれ?デェステニー??わからん
いや・・・でも『龍が如く2』も気になる所です。
欲しいゲームはあれどやる気力がありません。大作になれば
なるほどやる気力がそがれます。故にFFシリーズも幻水シリー
ズにも今だ手を付けれていない次第で御座います。
みんなの話聞いてるとすんごい面白そうなんだけどねーーーー。
私はバッサバッサと斬り倒して行くゲームがあっているようじゃ。
呂布(りょふ)からキャーキャー言って逃げるのが好きなようです。
早く三國無双5出ないかな・・・無双やりたすぎて先日姉と

『ねぇねぇ次は誰が顔アリ武将になるんかな??』

という話で盛り上がりました(笑)
私はそろそろ夏侯(かこう)家の誰かがなると思うんだけども・・・
どう?どう・・・?司馬(しば)家の誰かかな???
なんしか髭のダンディが魏に増えればいいと思います。

萌えっ子揃いの呉
美青年揃いの蜀
髭の魏

で宜しくお願いします・・・
ん?蜀の美青年??それは関羽と張飛と黄忠でしょうが・・・
と言っても私の周りに三國無双してる人いなかった・・・・・・・

生活逆転してる・・・。 

2006年11月19日(日) 1時24分
週末はいつもそうです夜更かしして昼まで寝る
日曜にイベントがあれば寝ないで頑張る・・・帰ってきて必殺があれば
必殺見てから寝るという感じの週末。
今日は2時から『地獄少女』があるのでそれまで暇つぶし何をしよう
かなぁ〜と考えてたんですけど弟がポツリと『響鬼観ない??』とな。

おぉ〜わが友よ!!

ということでとりあえず『六之巻 叩く鬼』を観ました。
私、これがイブキサン初登場だと思っていたんですが(その前は『七之巻
息吹く鬼』が初登場だと思ってた。)どうやら初登場は『五之巻 溶ける海』
だそうな・・・渋江氏曰く台本を貰った時はいいとこの出だからきっと
キザな奴だろうと思っていたらしいのですが・・・私が見た頃には既に可愛い
人になっておりました。なのでそのキザなイブキサンを是非拝みたいと・・・・・
ゴソゴソとビデオを出してきたんですけどね・・・

可愛すぎてどうしようかと思うんですけども・・・

ちょっとキザ・だいぶ天然・だいぶ鼻声・だいぶ可愛い
もぅどうしようもないどうしようもない
明日夢君っていう少年がいるんですけど、その少年をヒビキサンの弟子
だと完全に勘違いして、それをみんなに『違うよ』って言われたときの
あのリアクション!!!!!鼻息が荒くなりますよ
いや・・・イブキ君最高です

予定とかね・・・ちょっとまとめてみないと忘れちゃうでしょ? 

2006年11月18日(土) 5時26分
ということで瑶姫サン・・・イベント予定を整理してみました

11月26日コスジョイATC
これはトルテタンと一緒にひよりやってもらうのだ。
ということで瑶姫サンが矢車では話にならんので天道をします。
ドレイク以外のゼクターが我が家に集結するという事実に驚愕。
ちょ・・・サソードゼクターと音笛変えてくんないかな
でもあれだよ、天道がゼクター回収した時の写真とか撮って
遊べるよね、ということでこの日はザビータン・サソードタンも持って
行くご予定

12月2日ロケ
これはけむサン・キチタサンのロケに強引に混ぜてもらう感じとな
りますたこれも矢車では分が悪いので天道で参加させても
らう予定。ゴンタンにハァハァするんだ大介苛めるんだ(笑)

12月10日どっか
本当はスタ撮だったんだけども延期になったので・・・折角トル
テタンが休みを取ってくれたので何処かよさげなイベントがあれ
ば行きたいと思っておる次第ですでもなにか無さそうな予感
はプンスカするね無ければお茶でも行こうかね・・・。
お茶になるならばこの日にカブキサンの生地を買う予定・・・もっと前に
買えたらいいんだけどどうも行く暇がなさそう・・・作る暇がなさそう。
これより前に行けて作れたらこの日にやりたいかもしれないという
計画。

年内はこれくらいだろうか・・・。
あとけむサンからお話を頂いた兜合わせのお話・・・これはいつだった
っけかな??これは矢車で・・・さてさてスーツが間に合えば
パーフェクトハーモニー時代にしたいのだけどもどうにもニッセンは遅そ
うなのでやさぐれかな??とも思っておるしだいです。
むふふ、楽しみだ。来年はカブキサン・イブキサンをやりたい。イブキサンは
映画も勿論やりたいのだけども、とりあえずは本編のんで・・・彼はお洒
落なのかそうでないのかバラバラなのでビデオ見てお洒落な服を厳選
しようと思います。(何気に変わった色のライダースなどを着ているので
困った人でもあるね・・・。)んでいつか影山でもやろうかね(笑)いや、
やらないね・・・。スーツでも作らないといけないし、やさぐれバージョンは
もぅ作りたくない!!影山にハマちゃった人が居たら私に一報下さい。
多分泣く(笑)

やったーやったー!! 

2006年11月17日(金) 1時43分
トルテタンはネ申だと思う兜のファイナルステージ付き合って
くれるって〜(お休み取れたらだけど、更に私がチケット取れたらだけど)
あぁ〜有難い有難いこれで一人でニヤニヤという地獄だけは免れまし
響鬼の製作ブログみたいなのをずっと読んでたんですけどね・・・な
んていうか過去作品にハマると本当に辛いよね太秦ですんごい沢山
トークショーしてんの!!!私、響鬼サンと威吹鬼サンのトークショーとか
行きたいよ・・・またやるといいよんでyoutubeで去年の紅白の布施
明見た(笑)威吹鬼サン(notジョージ)が出ていると聞いていたんだけども
別にいらなかったんじゃないかな?という面白さ。特に轟鬼ちん(not川口)
なんてなんか『俺何したらいいかわかんないっす!』って感じでかわゆか
ったです。中途半端なところでハケちゃったんだけどそしたらなんと細川サン
が登場して割とテンションが上がりました(笑)響鬼サンだーーー!!みたい
な。『響鬼、鍛えてます』は最高だよ私去年の紅白の時間はプライド見
てたのでね・・・今年はプライドやらないんだろうか・・・ヒョードル。彼こそ
氷のエンペラーですよ跪け 崇めろ 奉れ ですよ(笑)

以下謎に続く
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑶姫
» 市民会館で何があるんだろうか。 (2006年11月16日)
アイコン画像
» 市民会館で何があるんだろうか。 (2006年11月15日)
アイコン画像瑶姫
» こんにちは。 (2006年11月14日)
アイコン画像
» こんにちは。 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0sugarlife0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる