(。-∀-) ニヒ 

November 05 [Sun], 2006, 0:57
随分久しぶりの更新です(⊃∀`*)エヘ

ここを作ったきっかけはですねぇ・・・(抜キナリ話し出したww
楽天の方のブログが元々メインだったんですけど・・・
まぁ色々ありましてこちらを作ったんです(*´∀`*)

けどこっちは全然更新出来てないわけで・・・

なので、ここにリンク貼っていただいてる方には大変申し訳ないんですけども、
楽天の方にリンク戻していただけるとありがたいですー(o+艸+`;汗)

こーも更新出来てないのにいつまでもやってるのも
変かなぁ・・・(´・ω・`)と思いまして

ここをどーするかはまだ決めかねてるのが正直なところなんですけど。。。(´・ω・`)
むむぅ(´-ω-`;)悩みどころだゎ

とりあえずーそゆことですww(ぇw
でゎでゎ(*´ー`*)ノシシ

(⊃∀`*) 

July 25 [Tue], 2006, 19:37
更新めっちゃ久々だぁ(⊃∀`*)



相変わらず重い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



全然開かないし、繋がらないし。。。


┐(;´ー`)┌ やれやれ

そん━━(・Д・;)━━な! 

May 10 [Wed], 2006, 18:57
只今メモリーカードに入れた画像をPCに移し中です(*´ー`*)

これで少しは携帯に空き出来るかなー。。。

(*´・ω・`*)ドキドキ

(艸`-д-)ァチャ━ッξ 

May 06 [Sat], 2006, 19:10
今日ゎ携帯カラ投稿( *´艸`)


何故かって?




気分的にそぅなんだもん!!笑


ぁは(*≧m≦*)

GWだぁぁぁ(`・ω・´) 

April 28 [Fri], 2006, 15:00
世間一般では()、明日からGWですよねー

長い人だと、9連休とか・・・・(;´Д`)
↑弟がそうです

なんか悔しい・・・(´・ω・`) (ぇ

私は1、2日と学校なので細切れGWです(´;ω;`)

でもでも
久々に土日休みなので嬉しいです(*´ェ`*)

疲れたー(。・д・。) 

April 25 [Tue], 2006, 20:06
学校行くまでの電車内の時間が無駄な気がする。。。。

ショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

そんなことを思ったり、思わなかったり・・・(ぇ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ららです

:*:・( ̄∀ ̄*)・:*: 

April 22 [Sat], 2006, 17:50
携帯カラ投稿してみたり( *´艸`)ゥフ


コンチワヾ(*ゝ∀・*)ノ

今日も学校行って来ました(;つД`)

ららでっす♪♪


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ 

April 14 [Fri], 2006, 15:40
ひゃー><w
ずっと放置しててごめんね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!

・・・・って誰に謝ってるんだ

ノリツッコミって楽しい( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー(ぇ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

March 23 [Thu], 2006, 1:46
忙しくてパソコン付けられなかった。。。。
(●´・ω・)ショボーン・・・

けど、昨日から弟達いないから、パソコン使えるのだぁ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

更新できるときにしておきませぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コレ、めっちゃ大事ね

ウゥゥヾ(>▽<ノ)うきゃぁ〜♪ 

March 14 [Tue], 2006, 21:01
試験は落ちても、テンションは(無理矢理)上げなければ・・・

・・・・・なかなか大変です(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛いもの大好き(*´∀`*)
↓本家ブログ↓
☆lalaの小部屋☆
最新コメント
アイコン画像Оバックktkr!!!
» (。-∀-) ニヒ (2009年12月12日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» (。-∀-) ニヒ (2009年10月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (。-∀-) ニヒ (2009年06月14日)
アイコン画像出会い
» (。-∀-) ニヒ (2008年08月14日)
アイコン画像らら
» (⊃∀`*) (2006年08月02日)
アイコン画像亜希斗
» (⊃∀`*) (2006年08月01日)
アイコン画像らら(携帯ょり)
» GWだぁぁぁ(`・ω・´) (2006年05月06日)
アイコン画像きるたん
» GWだぁぁぁ(`・ω・´) (2006年05月04日)
アイコン画像ららっこ
» 疲れたー(。・д・。) (2006年04月27日)
アイコン画像小屋っち(出戻り)
» 疲れたー(。・д・。) (2006年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる