メリミー!! 

2009年06月07日(日) 17時23分
宣伝しにきたぞー!!
破天荒がやってきたぞー!!←違っ

RAG FAIRが好きすぎてたまらないのに
まわりに話せる人がいない辛さ
みんな好きになれと思うから
どこででもRAGの宣伝する。


新曲のメリミー!!
トイズでつべにPVがでてたから
何度も見返してついに歌を覚えてしまった。

洋輔さんがカメラ目線で「結婚しようよ」って言ってたり
加藤さんがWドレス着て礼央さんと式あげてたり

萌え要素満載のPVでした
ってか曲自体もいい、大好き

それにしてもここ重いな。
更新するのがめんどいんじゃない
重いからうちのパソコンが絶えてくれないだけだ。
で、短気だから、俺。

待てないの、この重さに
うー、筋肉がつきすぎて部屋に入れないぜー


とりあえず、みんなメリミー!!買うといいよ
でも俺の分だけでいいから初回盤残してくれ。

五月のちょうど真ん中らへんだし 

2009年05月15日(金) 21時51分
一斉に祝おうか←
本音言うと、一人は誕生日を迎えて少ししてから
俺が興味を持って好きになって誕生日知って後悔した人
もう一人は誕生日の翌日に昨日誕生日だったって気付いて
ひどく後悔した人

昨日と明日誕生日の芸人さんもいるので
いっそ五月誕生日の俺の好きな芸人さんを
名指しして、祝おうかと←ヤメロ


まず5日、犬の心の押見さん
んで9日、チーモンチョーチュウてっちゃん
昨日、カナリア安達さん
明日、響のこばたん・・・あと俺の兄貴(リアルの

あと二人はいいや
澤部さんと木村、アラスカとエロ詩吟の人達
うん、こんぐらいか
とりあえずこばたんと兄貴の誕生日が一緒だったことにびっくり

そして9月の日和のオンリーが
若林の誕生日だったことにびっくり

俺・・・どうすればいいんだろう
とりあえず兄貴の誕生日であり
こばたんの誕生日である明日は
友達とカラオケに逝ってきます



テスト一週間前だぜいえーい!!←勉強しろ


英語だけ必死で勉強してみます
家庭科はどうやって勉強しよう・・・
教科書とか全部学校に置きっぱなしだ

いっか、学校で勉強しよう←



とりあえず五月生まれで俺の好きな芸人さんたちに
心より幸あれ!!
あと若林にも幸あれ!!
あ、でもサトミツとかササキングにも幸あれ!!



俺の分の幸がどっか行くっっ!!

改名してあ・・・ 

2009年05月13日(水) 19時28分
一ヶ月と一日放置してた
ってか最後に更新した日
藤の誕生日だし
藤原は好きだよ、声がいいから
でも増川のが好きだよ。大好きだ。

さて、ガラリと話がかわるぜ

改名したいんです。
まじです、本気と書いてまじです。
ってかサイト閉鎖したい
いや、でもそうなると色々と寂しくなるから
やっぱり閉鎖はしないっていう。



まじめに改名したいです
大体は考えついてるんだよ
だけど、今変えると
今まで俺の事を山口天良として
認識してくれてた人達に多大な迷惑がかかるから
変える事ができないんだよ

だって、今ある候補の名前
山口天良にかすりもしてないもん、びつくそだよ
平仮名にすると台無しだよ!ビツクソだよ!!

その、候補にあがってる名前は
主に芸人に関連してたり雨風呂とかで使ってます
永澤氏のブログにコメントするときも
それの下の名前でコメントしてるしさぁ

だから、本名嫌いなんですって
この家に生まれて、この名前をつけられ
こんな人間に育った自分が憎いよ、コノヤロー


今日も特にすることがない
最近、テレビにでてるとき以外
あまり大鳥に興味を示さなくなった自分がいるんだ


なんか・・・他の芸人にはまりすぎた
でも大鳥が一番好きだ。


改名の話関係なくなっちゃった!!(澤部風に


それにしても後ろ髪が伸びてくれました
もっと伸ばします、地面につかしてやる
いや、やっぱりそれはいいや。

高校卒業するまでは延ばして痛いです
でも途中で絶対きれって言われるので
そしたら少しだけきります
結わきたいんだ!!!←

なんかもう誤字とか直さないで
一発変換のみで後半日記描いてます
ふだん自分がパソコンでどんなこと打ってるのかまるわかり
キャーー!!

うん、でもこの辺でおわります。
もしも改名することになったら
このブログは多分なくなります。


そうなったら、ここで描いてたこととか
全部覚えておこうかなって


凄いどうでもいい。

無駄に語ってる感じの文章書いたよ 

2009年04月12日(日) 18時22分
学校の自己紹介カードに
将来の夢て欄があって
最初の方覚えてないけど
偉そうなこと書いた部分だけ覚えてる

夢は見るもの、叶える気がないの?
自分が望んでいるなら
それは夢じゃなくて目標なんだと思う
だから夢なんてない
もとうとも思わない
でも、目標ならある
皆に笑顔を与えていける人に
なれたらいいのに


って書いた


遠まわしに芸人になりたいって言ってるw
相方が欲しい
どMの男がいい

ツッコミやりたい

蹴りで。



最近芸人を見る目が変わってるから
凄いって思うし
体張る企画とか
辛そうだけど楽しそうだし





今ふと昔やってたブログ思い出した

楽●ブログ
オリ●ンブログ
ア●ーバブログ
魔●のiらんど

全部名前違った
今じゃすっかり山口で定着


下の名前変えたい。

半袖だっていいじゃない 

2009年04月07日(火) 13時45分
人間だもの   やまを←自重


今日入学式でした
だいぶ放置してましたねここ
いっそやめるか?うん

考えておきます。



サイト日記の更新率だけは異常。
でもほとんど芸人の話



テレビより課題を優先させられて
楽しみにしてた番組をみれなかっただけで
泣き出した始末。


俺の芸人好き具合は
今となっちゃ異常。



いっそ芸人になってしまえ
いや、面白くないし、俺
まず相方がいない

一人は好きだけど
一人じゃ生きていけない。


人は誰かに支えられて生きていくものだ。

昨日卒業式 

2009年03月11日(水) 20時19分
でした!!

ぶじ卒業
あとは高校に入学するまで
何も問題起こさないように気をつけて、
長ったらしい春休みを送るだけです

あー・・・・・・何もする事無い・・・・・

とりあえず最近頭が痛いです
それと、3月の頭らへんで
父親がアクセス制限解除してくれたので
携帯からも更新できる・・・・・・・んですが
なんか、なんかなんですよね
なんか嫌だ!しっかりしろ!!

携帯からここがみれないんですよ
いや、なんというか・・・あーもう!!


これから色々とみてみようと思います
お絵描きとか・・・凄い楽しくなって期待


みなぎってきた!!





ってか、良く考えると
山口の頭痛って、悩み事とか
嫌なことがあった時に起こるものなんですよね


今両方だから、凄い痛い
なのにその痛みに気づかないし
たまに気づいてもほっといてる俺って本当なんなんだろう



もう色々と嫌になってきた
みなぎってたものも薄れていった気がする

気のせいだったらいいのに

(;∀; ) 

2009年02月27日(金) 17時11分
今日後期発表でした!!


やった・・・・・・受かった!!



ってか、前期落ちた事を言ってなかった気がしますww
まぁ、落ちるってわかってたからよかったですけども・・・・・・


後期も受かるかどうか不安だったので
良かったです!!



同じ科受けた子一人落ちちゃって・・・
その場ではあまり喜べませんでしたが・・・・・・


嬉しい!!今凄く嬉しい!
オフ友に(一部除き)公開してないブログだから
なんでも言ってやる!!←



素敵な恋がしたい!!!←それは閻魔さん

また誕生日ネタ 

2009年02月20日(金) 17時20分
そしてまたお笑い芸人の話
俺の頭の中は一体どうしたのでしょう、本人にもわかりません


はい!!
調べた芸人の誕生日しか覚えられないことで有名な山口が通りますよ
よっこらしょ


今日はM−1優勝したのにテレビではあまりみないNON STYLEです

今日は石田さんの誕生日だそうですね
おめでとうございます^^

ま、みてないでしょう、が。(当たり前だ


うーん、昨日黄金伝説みてたんですけど
どうもNON STYLEがいい夫婦にしかみえないんです←
仲良すぎだ

あと石田さん私に手料理つくってくd(ry


最近変なことばっかり考えてます
どうしよう、俺の頭どうしたんだろう


二月に更新してるの
今日で3回目ですが
2回芸人ネタでごめんなさい


でも俺は、春日が好きなんだ
故に、お笑い芸人も好きで
春日がすきなんだ←

携帯の待ちうけを春日にしてるって
友達に話したら
「えーーーーーーっ」って言われた

そこまで否定しなくてもいいと思えた
友達の中の俺が、どんどん不思議キャラになっていってる気がする


俊彰ー!俺だー!結婚してくれーー!!←

切なかった 

2009年02月15日(日) 17時24分
どうもお久しぶりです
そうでもない?そうですね、春日の誕生日ぶりです。



今日、家に二段ベッドがやってきました
山口は上です、よっしゃ


で、今日塾でテストだったんですが
え?ほら、山口受験生ですし

その時に描いていたヒュースケンくんをば
無意味な台詞もあったんですよ



「ハリスさんはそこで大人しくしてれば
大丈夫ですよ・・・充分・・・・・・・インパクトありますから」

本当は黒ヒュを描こうと思ったのにこれが出来ました
ハリスがどうなったかは知らない。←

裏に英語の英が浮かんでますが気にしないで下さい
そういえば英って反転しても英だよね、凄い。

頬のは一応血っぽいものです
そういうの表現するの苦手なんだ


うん、これをサイトに貼ろうと思ったのに
携帯からやってもパソコンからやっても貼れなかったので
悔しいからここに貼ってみました
あとでSNSにも貼ろう・・・・・(ボソッ



それでは、受験勉強にいそしんだりしてみます
しーゆー。

お誕生日めでたい(愛でたい) 

2009年02月09日(月) 16時08分
どうも変態です、うるやっほぉぉぉぉぉうう!!←

久々の日記で、お誕生日祝いです
お笑い芸人ってカテゴリだから・・・・・わかってますよね?うふふ

あの子ったら・・・・本当に若のこと好きなのね、ふふふ^^
某動画サイトでネタずっとみてます
和む、癒される
あぁぁぁぁぁ、たたきたい!Mだっていってたから、たたきたい!!

いい加減言った方がいいですね^q^
今日はオードリー春日さんの誕生日ですね
噛んでも可愛いぞ春日!!
インテリア春日!!
インテリ春日!!

うちの玄関にいたらいいのに・・・・・・・・


今日で30歳・・・・・・あぁぁあ祝いたい愛でたい
プレゼント贈りたいぃぃぃぃっ!!

冬でも半袖の春日が愛しいです
そっかそっかふーん←


若の誕生日も祝えたらいいなぁ
それまで俺をオードリー好きでいさせてくれよ!
春日!!若!!

春日・・・・若林と誕生日会してるのかなぁ?
あぁぁぁぁ!養いたい!←ぇ
でも今の俺じゃ春日に迷惑しかかけられないよ・・・・・
それにしても春日の事を気持ち悪いって言う人・・・・ひどいよ!!

んま、今日は多分この辺で
そういえば画像貼ってなかったな、まぁいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口天良
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
読者になる
日和を愛する腐った女の子です。

色んなところで同じ名前で活動してたりもします
だけど別名もあります。山本涼です。
残念画力です、なのに絵をかくのは好きです。


無駄に多趣味
・お絵かき
・パソコン
・駄文づくり
・歌ったり
・替え歌づくり
してます。どれも中途半端。
これだから駄目人間は^q^
頑張っても極められません、だからこそこれからも頑張っていきます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30