2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆あばうと☆
管理人
*愛咲美*
URL
http://yaplog.jp/0small-dream0
ばなー
*きらきらどろっぷ*バナー1 *きらきらどろっぷ*バナー2
*きらきらどろっぷ*バナー3 *きらきらどろっぷ*バナー4
リンクフリーです☆★相互してくれると嬉しいデス♪良ければコメントしてって下さい(*>U<*)バナーは保存でお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0small-dream0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわ!! / 2006年08月18日(金)
めちゃくちゃ久しぶりの投稿だあbb
なんかすぃません!!
これからたまに自己満足で書き込みますbb
 
   
Posted at 22:52 / 普通 / この記事のURL
(1)人からメッセージ(*>U<*)
ホワイトデー! / 2006年03月14日(火)
貰ったよ貰ったよ貰ったよー!!
貰ったどー!!!笑
義理チョコのお返し、くれましたっっっ♪♪♪
なんか、手作りじゃなぃけどクッキーでした★
他にも義理をあげた仔には返してたけどね・・・笑
それでなんかもったいなくて、まだ食べてません!!
賞味期限までには食べなきゃダメなんですけどねっっbb笑
しかも他の人から貰った義理返しよりも、
航平からのが一番輝いて見えます!
それと、先生とかからもお返し貰えました(*>U<*)
だから今日はもうかっちゃったよ♪
 
   
Posted at 21:59 / イベント / この記事のURL
(18)人からメッセージ(*>U<*)
バトン書いたよ書いたよッ^^ / 2006年03月13日(月)

今日は椿から回ってきたバトンを2つまとめて書きます♪♪
見てくれる人は続きへれっつごぉ☆★

P,Sランクリ良ければお願いしますッ^^
 
 続きを読む(*^□^*)  
Posted at 13:30 / 普通 / この記事のURL
(8)人からメッセージ(*>U<*)
ラララ〜♪カラオケ最高ッッ! / 2006年03月10日(金)
昨日はカラオケに行ってきました★
4人で行って5時間くらいずっと歌ってました^^
私は・・・。
「倖田來未」「倉木麻衣」「ゆず」「EXILE」「コブクロ」
「浜崎あゆみ」「中島美嘉」などなどの人の曲を歌いましたッ!
男子がモー娘の曲をノリノリで歌ってたのもウケました♪
最高得点は90点でした(●>д<)
やっぱりカラオケは盛り上がるしストレス発散できるし!!
めっちゃくちゃ楽しかったです★☆
しかもノリで踊ったりしてたのでちょっと痩せるカナ?って感じです
でも、今日は喉がガラガラガラガラ声なんですッ!笑
午前授業だったんですけど、バカにされてウザかったですッо笑
 
   
Posted at 12:42 / 普通 / この記事のURL
(12)人からメッセージ(*>U<*)
うわー>< / 2006年03月07日(火)
みなさんお久しぶりです!!
ちょっと、忙しくて更新できませんでしたッ。
すぃません!
これからコメントも返しに行って来ます★☆
そういえば、もうすぐ球技大会があるんです♪
女子は、ドッチとバレーで男子は、サッカーとバスケなんです^^
男子サッカー=航平の応援ができるって事ですよ(●>д<)
どさくさにまぎれていっぱい応援してきます!!笑
私は女子ドッチなんですけど・・・。
「怖いー!」とか言う人いなぃので結構勝てるカモです!
明日は練習があるので頑張りますッッbb
P,S良ければランクリお願いしますッ。
 
   
Posted at 21:23 / イベント / この記事のURL
(9)人からメッセージ(*>U<*)
みなさんベリーサンキュー! / 2006年03月02日(木)

つぃに2000Hitしました^^みなさんありがとうござぃます!
これからもよろしくお願いしますッ♪♪
今日はテスト返しがありました!!
でも、平均点以上だったよー!!やったぜぃ★☆
って言っても今日返ってきたのは英語だけだったり!
で、テストって前にとりに行くじゃないですか?
その時誰かのカバンにつまづいて、転んだ!
結構、豪快に転んだので恥ずかしい&痛いです(ノ△・。)
なので今シップ貼ってますwでも臭いよ!シップ。
P.S良ければランクリお願いしますッ^^
 
   
Posted at 18:03 / 普通 / この記事のURL
(12)人からメッセージ(*>U<*)
地獄から開放されたゼィ♪ / 2006年03月01日(水)
テスト終わったよ終わったよー★☆
今日から、また平和な毎日がやってくる♪♪
そう思うと、テンションも上がってきますねッッbb
しかも、今日は特にハプニング無かったし★☆
もちろんトィレに行きたくならなかったって事です^^
でも、今日は久々に部活でした(●>д<)
だから体がなまってるんですよね;
テスト期間だし、しょうがなぃじゃなぃですか?なのに・・・!怒
顧問がキレてきた!!まったくむかつく奴ですよッッ。笑
P.S良ければランクリお願いしますッ!
 
   
Posted at 15:46 / 普通 / この記事のURL
(6)人からメッセージ(*>U<*)
数学・・・数学・・・うわぁー! / 2006年02月28日(火)
テスト2日目も終了したよーっっ★☆
でも、今日は数学が・・・数学が・・・数学が・・・数学が・・・
やばかったですッ!汗
普通に難しすぎですが、なにか?って感じでした↓↓
しかもしかも途中でトイレ行きたくなった^^笑
でも、行く訳にもいかなぃじゃなぃですかッ??
だから最後の5分くらぃは貧乏ゆすりで乗り切ったw
それで悲しい事(?)にッ。
テスト終わったら別にでそうじゃなくなった♪♪
あ・・・。「う」ではなぃです!「小」ですのでご安心をbb笑
P.Sランキング3位でしたッ!ありがとうござぃます^^
 
   
Posted at 12:22 / イベント / この記事のURL
(4)人からメッセージ(*>U<*)
ひとまずよっしゃぁ(●'v`d) / 2006年02月27日(月)
テスト1日目終了しましたっっ^^
自分的には思ってたよりできたかも♪♪
でも、いつもそう思ってて結局点数ダメだったりする><
平均点以上は絶対とれてるとぃぃなッ★☆
あとテストの時間に誰かのお腹が鳴った・・・!笑
けっこうデカィ音でした!
だから一瞬みんなが「くすっ」っと笑ってましたッ!
鳴っちゃった人は必死にごまかそうとしてたんだろな・・・w
けど、お腹は鳴るものなんですよねbb
「おなら」じゃなぃだけ良かった!はっぴぃえんど♪
P.S良ければランクリお願いしますッ☆
 
   
Posted at 12:07 / イベント / この記事のURL
(5)人からメッセージ(*>U<*)
ちょっと休憩★☆ / 2006年02月25日(土)
テスト勉強大変ですッ!!いよいよ2日前だッ。
社会とか暗記ばっかりでめっちゃ疲れます><
明日はどうせ部活だから今日頑張らなくちゃッ☆★
勉強なんてなければいいのになァァア!!
「勉強」を作り出した人をつねりに行きたい気分です!
で、ちょっとPCで息抜き中ですッ^^
友達から聞いた話なんですけど・・・。
「コーヒー」とか「紅茶」は集中力UPするみたぃです!
私、集中力あんまりなぃから飲んでみよッかな!
おいしいし一石二鳥♪♪←四字熟語だよ四字熟語!笑
P,S良ければランクリお願いしますッ。
 
   
Posted at 13:24 / 普通 / この記事のURL
(8)人からメッセージ(*>U<*)
P R
☆りんく☆
ぉ世話になってるサィト様
 White Clover




参加同盟☆★
☆相互りんく☆
Fairy... Fairy...
☆登場人物☆
★☆登場人物の紹介☆★
世奈♀
このブログを書ぃてる本人デスッ!14歳、中2で喜怒哀楽が激しぃо航平に片思ぃо好きな物はお菓子♪バド部!
航平♂
14歳、中2でうるさぃけど頭が良い☆★彼女ナシっ!サッカー部の副キャプ&生徒会♪結構もてる;同クラ☆
絵李♀
私の親友★☆14歳、中2で一緒にダブルスも組んでて同じクラス!メッチャうるさくておもしろぃ♪ァダ名は番長!笑))
健太♂
絵李の好きな人♪14歳、中2でサッカー部!部活だとクールぶってるヶド、クラスだとおもしろぃ☆同クラ!
そのほかの友達♪
由莉♀
クラスの仲良し5人組の1人!でも、航平の事をすきっぽぃ;吹奏楽部!
早紀♀・沙優梨♀
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.