市川さん来るなよ! 

2006年09月14日(木) 18時48分
足がめっちゃ筋肉痛で痛い捺ですよぉ
今日またしても市川さんが来た
来週の月曜日は、校内試合でしかも最近で外で
出来なくてせっかくできるようになったってのに・・・・
まじぅざいし
しかも、うちなんて指示来なかったし
まじざけてんの??
ってかもぅくんじゃね〜よ

もぅ駄目・・・ 

2006年09月13日(水) 18時39分
本当に筋肉痛がやばい
日曜日は、体育祭・・・
本当に大丈夫かなぁ
で今部活が出来ないから、学校ので筋トレ。
ソーランをB回も踊ったし。
もぅ、足がヤバイ・・・
明日は、地獄だ。

今日は、父さんの誕生日 

2006年09月11日(月) 23時34分
今日は、お父さんの誕生日だったんですがお父さんが帰ってこない
ですが。。。さっきやっと帰ってきましたぁ
良かったです。
弟が、せっかくケーキを選んでくれてめっちゃ嬉しそうでした。
ケーキもめっちゃ美味しかったですよ

初めての団体戦 

2006年09月09日(土) 22時22分
今日は生まれてはじめての団体戦でしたぁ
で・・・初めての対戦相手は青陵だったし
本当に最悪だった・・・。
まじ、殴ろうと思ったし
こっちは、まじめに頑張ってやってるのに
裏でこそこそ悪口言いまくり
男子は、コートの外で。。。
しかも女子も一緒になって言ってるんだよ
うるせぇ〜よ
てめぇらいい加減にしろよ

まじうざかった。
ぅちが言われたのは・・・泣きそうとか
そんなことで泣くかよ

夜は・・・
友達と炎の祭典に行った
めっちゃ煙くて大変だったけど、
沢山話せてよかった
また絶対遊びに行くぞぉ

明日努力の成果が・・・・ 

2006年09月08日(金) 18時46分
明日は、なんと・・・炎の祭典の大会があります
ですが・・朝は早いしとっても疲れてちょい大変です。
でも、今迄頑張った成果がでることを祈っています

もぅ最悪だし・・・ 

2006年09月07日(木) 18時28分
今日なんと最悪なことに市川さんが来た
皆でせっかく前衛抜きやってたのに邪魔しないでよ
しかも、教えてるのは極数人だし
手とか触ってくるし
さわんじゃねーよ
そして・・・1年にも教えて。
最終的に最終下校時間まで後10分しかなかったし
もぅ来ないで欲しいし

筋肉痛↓↓ 

2006年09月06日(水) 19時21分
まじで筋肉痛超やばいって
ここまで酷いとは思わなかった。
あまり最初は痛くなかったけど・・・・
今は、さらに倍増したよぉ。
本当にどうにかしてほしいですね。
ハイ・・・・

悲惨なテストと筋肉痛↓↓ 

2006年09月05日(火) 19時11分
テストが3枚?返ってきた
英語がドやばかった・・・
まぁ後のも超悪かったけど英語は史上最悪だったし
もぅ少し頑張らないとなぁ。
本当にヤバイ。
++
ソーラン節、体育、体育祭の練習、部活っと・・・
4時間連続で動いたら・・・
めっちゃ筋肉痛だよぉ。
明日は終ったなぁ。

反省テスト(泣) 

2006年09月04日(月) 19時06分
今日はなんと反省テスト
ってかまじわかんなかったし・・・
数学と英語がさっぱりわかんなかったよぉ
でも、社会は大丈夫だと思うわれる
ってかせめて全部50点は取りたいよ

ちょっと1年!いい加減しろよ! 

2006年09月03日(日) 14時26分
こんちゃぁ
今日は、部活に久しぶりにT先生が来た。
なんかいつもよりあまり恐くなかったのでちょっとホットしたぁ
でねぇ・・・・
うちボレーがめっちゃ恐くていつも1歩下っちゃうんだよね
直さないとなぁ・・・
で・・・・
うちら2年生の仔が1年に球出ししてあげてて、
1年はあちこち当ててある意味恐かったけど、
上手い人は、上手いです
ちょっと負けたらどぅしようとか思っちゃったし
本当に抜かしたら殺すよ
結局1年のせいで練習が少しなくなり
部活が終っちゃったし

ざけんじゃねぇよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さつき
» 市川さん来るなよ! (2006年09月15日)
アイコン画像なつ
» もぅ駄目・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像さつき
» もぅ駄目・・・ (2006年09月13日)
アイコン画像さつき
» 今日は、父さんの誕生日 (2006年09月13日)
アイコン画像さつき
» 初めての団体戦 (2006年09月13日)
アイコン画像みぃ
» 明日努力の成果が・・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像ゃちる
» 明日努力の成果が・・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像さつき
» 明日努力の成果が・・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像さつき
» もぅ最悪だし・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像みい
» もぅ最悪だし・・・ (2006年09月07日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0setuna0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる