mac os 10.1.5 

December 11 [Mon], 2006, 16:57
私のマックのバージョン。

バージョンアップって出来るみたいなのね!うれしい!!
興奮さめやらぬ!世間は10.4とかですって。あはは!!

電気屋で聞いた時は鼻で「できませんね」って言われたのに。
プリンタ買う時もhp推薦してくるし。結局散々なプリンタだったし。(マックドライバは取り寄せだし)
もう電気屋いらつくぜ!でももうどうでもいいぜ!

あ〜IEも5とかで、画像いつも欠けてます 1ページ読み込むのに3秒以上かかる。
最近のHPはほとんどお使いのブラウザ対応してませんって言われ続けてた。もしくは強制終了。

ウレシイな〜
バージョンアップしたら何しよう!
とりあえずメッセのバージョンアップしたいな! YUME膨らむ。

あっ!たいへーんメモリが足りないって!! 
アハハ!本当お金かかるんだ〜! コイツウ!^^殺殺殺

眠れない日記 

August 21 [Mon], 2006, 2:27
山梨でガラスになんか吹き付けて絵柄にするやつやってきた。すごい楽しくて三時間も。
自分のクッキングスズメの絵の瓶を作った。自分で言うのもなんだが、かわゆいいいいぃぃぃ。
これにパスタとか入れんだあー

あとおばあちゃん用の店の外でスケッチした百合のコップと (レベル高いのが出来た。
おかあさんの馬の絵の瓶。すずめ以外(笑)の作品は店の人にすごい褒められてた うれしい。 
小さい頃やったらくやきみたいで本当楽しかった。

あとドライフラワーでうちのすずめの麦わら帽子も作った。やばい。可愛すぎて失神する。
夏コレと称してお母さんとかに写メ送ったら喜んでた。もはやすずめはみんなのアイドルです。
家族旅行も何年ぶりか思い出せないくらいだったけどものすごく楽しかった。
相変わらずうちのお母さんの運転は荒い。妹はすぐ絶叫する。


実家で念願のルールオブローズを。
まったく操作性悪くないし!敵も余裕で逃げられるし弱いし。サクサク進むし4章まで進んだ。やたら構えて損したなー。でも精神的に結構くるものがある描写。さすがの私もちょっとうわあとか思う。
ただ犬にもっと愛が欲しいなあ〜デメントみたいに。せめて犬の顔ぐらい見てほしい…見もせずカモンって…。あとゴーの声がやだ。

そんで大神。やっぱしサイコー!ほんと欲しい。全部キュンとなる。動きもいいしビジュアルもいい。
なによりすずめがめちゃくちゃ可愛かった。チュンジャクちゃん!!!(キモイ)

そんでDSテトリス もー普通におもしろーい!(笑)ミッションを1人でもくもくとやるのがいい。
でもお兄ちゃんのだから返した。

アドベントチルドレン家に忘れた。




19から22まで家に人がいないので 本当夜がいやだ。
1人でも電気消すのがこんなにイヤだった事ないんだけどなあー。
今日はナナタさんがメセッてくれたのでなんとか寝る時間半分になったけどなあ
森やりながら寝ようかな。どぅるるるーん…ぴっぽー どぅるるるーん。(OP

ルールオブローズ会議 

July 07 [Fri], 2006, 12:45
妹さん、こんにちは。姉です。
音楽、ムービー、ストーリー共に大好評のルールオブローズが入荷されました。4995円でした。
ただ、少々気になる点がございます。プレイした人のレビューです。いくつか抜粋してみましょう。

★最初に公式ページで見たときはものすごく面白そうだったんですが、いざやってみると、だんだんつまらなくなってきて2日で売っちゃいました。

★パッケージに惹かれ、公式HPで設定に惹かれ、期待を膨らませ購入しましたが…正直ダメでした。

★音楽や雰囲気的、ストーリ的なものが素晴しく素敵なゲームで、個人的には大好きですが、やはり操作面については不親切としか…。


悲しみのレポートばかりです。彼等が口を揃えて言っているのが第一に操作性の悪さ。
しかし、私達はロストチルドレンの操作性には多少の文句を言いながらプレイしていました。多少です。しかもプレイステーション時代の初期のゲームの操作性で「多少の文句」です。
ならば、「現代の操作性の悪さ」に耐えられる精神をほぼ持ち合わせていると言っても過言ではないでしょう。

問題はもう一つです。敵がわんさか出てくる、武器が弱い。グラフィックが雑で地図が見にくい。
「敵がわんさか出てくる」…、説明書には逃げろと書いてあるようです。(…これはどうなんでしょうか…)敵にはめっぽう弱い私達シスターズですが、どうでしょうか。逃げるなら…クロックタワーやサイレン、デメントで鍛えたフットワークで少し希望の光りが見えるでしょうか…。

そしてもう一つ大事なお知らせです。姉は今ノーマネーでして、ルールさんは残念ながら購入できません。今季、発売されるゲームではペルソナ3、かまいたちの夜3、ヴァルキリープロファイル2、を姉は空の財布を握りしめしたたかに見つめています。

カーテンコールプリーズ! 

June 10 [Sat], 2006, 15:33

INロフト

ボロ雑巾みたいな色のカーテンを捨てる許しが出たので張り切って選ぶ。
なんか二、三ヵ月探してたな…。なかなかいいのないのね。

私の好きなのにしていいって言うから、海ブドウカーテンにしようと思う。
威圧感。いや、気になんないって!最初だけ!

南に緑で健康運だか仕事運がアップだから大好きな緑チョイス。

うれしいな〜可愛いカーテン!

にゃんだかな 

April 26 [Wed], 2006, 20:25
機能がすごすぎてわからんばい。
こうこく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0sakin0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0sakin0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる