終わり 

2007年06月04日(月) 17時03分

今日でこっち更新するの止めまーす(´;ω;`)

昔使ってた方を更新するコトにしまんた(^ω^)

またいつか、こっちに戻ってくるかもねー(´ω`)

筋肉痛 

2007年06月03日(日) 9時56分

昨日ドッヂボールの練習の時にずっとボール投げてから、右半身と腹筋がめっちゃ筋肉痛になってるー

やばいー

痛すぎる

少しでも動くと、体が痛い

筋肉痛って本当嫌い!!!!

暇すぎて… 

2007年06月02日(土) 23時25分

単語帳作ってみた(゜∀゜)

Lovin' you 

2007年06月02日(土) 18時19分

やっぱり良い曲(´∀`)

LIVEで生で聴いた時は、まぢ感動した(*^ω^*)

球技大会 

2007年06月02日(土) 17時34分

球技大会、2Bに負けた

うざい

当たったのに出なかったヤツいるしさー

まぢありえないわ

人間としてどーかと思うね

学校 

2007年06月02日(土) 7時35分

土曜に学校とか、まぢ終わってます(´_ゝ`)

球技大会かったるいです〜

早く終われ〜⊂(・∀・)⊃

決めたっっ(`▽´) 

2007年06月01日(金) 22時03分

明日の球技大会に備えて、今日はもうお開きすることにしまんたっ(゜∀゜)

おやすみなさーい☆+゜

TVXQの夢が見れますよーに(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑

なーんか 

2007年06月01日(金) 21時52分

パソコンやってたけど、おとんが帰ってきたから、消したー

つまんなーい(´_ゝ`)

勉強する気にもなれないし、テレビ見る気にもなれない

かといって、寝るのも嫌ですし〜(´;ω;`)

何しよーかなー(´з`)







このジェジュン萌え〜ww

メガネ似合いすぎっっ

さむー 

2007年06月01日(金) 6時53分

今日からベストっていっても、まだ寒いんですけど(つд`)

長袖ブラウスにしといて良かったかもヽ(´ー`)ノ

古典 

2007年05月31日(木) 23時34分

βの古典の予習をしていないことに気づいたよー

今からやんなきゃっっ

面倒くさい(´;ω;`)

おかもの授業好きだけど、予習が嫌いなんすよー(;´д⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0saka323
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる