キャラメルポップコーン!! 

2006年04月20日(木) 21時26分
ソニプラで買いましたーッッ!ちょっと(^-^;ぅますぎるんだけどー
残りはばーちゃんにほぉーゆー

クレープ!! 

2006年04月20日(木) 21時24分
クレープ!!ちょーッッうまかったーッッなんこれーっ!ちょ?ぅまッッ

暇だからやってみたッッ 

2006年04月19日(水) 17時27分
きたねー足みせんなッッ!!なんか足モデル挑戦したけど・・・なにこれ?ひどいじゃーん!
はぁー

今日はキレましたーめちゃめちゃすごい勢いで(^-^;トイレのDoor破壊しちゃったょーえーん
一回蹴っただけなのにッッ
最近マジ切れやすい自分。怖いーッッなにするかわかんないんゃもんッッ(^-^;
スキナヒトはイマセン

トリプルッッ! 

2006年04月18日(火) 22時07分
トリプルIce cream!サーティワン!!レインボーシャーベットといちごみるくレギュラーでDouble!!ぅまッッゃばッッ
そーそー帰りに駅のなかのクッキーやさんで200g買いッチョコレートチップとチーズクッキー!!ゃばぁーッッ・・・
食べすぎ?笑

寝るまえケアーッッ 

2006年04月17日(月) 22時57分
トリートメントでぷッッ
髪の毛サラツヤになりたぃーッッだからHairCare頑張るのらー!!笑
どん?長くするのらーッッ
あ、そろ?アニーじゃんッッやたーッッ

激かわぃぃッッ!!! 

2006年04月17日(月) 18時15分
ぁたしもひらひらデビューしましたー
これからはヒメケイでぃこーかな(^^)笑

まりこみながらガリガリくん 

2006年04月14日(金) 16時48分
今日は身体検査だったyo!体重はニキロ増えたけど身長がヨンセンチ伸びました!
やったぁのかな?

今日の夕飯の一部 

2006年04月13日(木) 23時27分
チーズチキン?だょねままー そーよ
うますうます あ
あとみそ汁とごはん食った!なんか合わない気もしたけど。やっぱぅまいyo!

塾いってきたー!
数学の先生ぃぃ人に決定ー!!
英語もけってー!!
国語・・・はまだポ

おやつッッ 

2006年04月13日(木) 17時11分
今日のぉゃつッッだyo!うますうます ぁ
チョコはMilk風味だyo!ぁとは、ハッピーターンだねッッいつもどうりだyo(^^)
今日はね、なんかすごぃ微妙な気分だなぁーぁ、霜くんに睨まれた気分がする(^-^; 爆笑 死
まぁ二年生ン時に比べたらさいこぉっっだyo!

抹茶寒天 

2006年04月12日(水) 19時05分
うますうます え
美味しすぎるー!さっき食べたたぁくさんのハッピーターンも美味しすぎる!
帰り道にビスケット買おうかなっ★
今ビスケットが食べたくてしょーがないんじゃー!ハーベストが食べたくてぇっ!あーっっタベルコト最高ゃねんっっ

今日は悲しい事と、とびっきり嬉しい事がぁりましたっ
テンションあがったyoー!不安でしょーがなかったんだけど
今日、晴れたきがしますっっ(^^)
あーっっゴチョー あ
■プロフィール■
■ソム■
■自己中心的な中学二年生■
■現在ダイエットを放棄中■
■自由の素晴らしさに恋した女■
■興味関心するものが奇妙■
■スキンシップ嫌い■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0s0muday0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる