忘れられない情熱を

May 19 [Sun], 2013, 0:27

こんばんは〜流です。

相変わらず平凡な毎日送ってます。
仕事って大変だと改めて思いました。NEETになりたい。1年でいいから。

学生の頃は遊ぶのが面倒とゆーかなんとゆーかで休日は専らひっきーだったんですけど、
最近学生のときにあんまり遊んでなかった反動がきてて、休日遊びまくってます。
でもやっぱお友達ともあまり時間合わなくて・・・またみんなで遊びたいなぁ・・・。

今週末はカラオケオールする予定できたし、6月は大阪行く予定だし、楽しみ!!
仕事頑張れる・・・気がする・・・。

カラオケといえば、金曜日にヒトカラ行ってきました〜
周り気にせず歌えるのっていいね!盛り上がらないけど、気使わないし。
天馬くんのキャラソンの「そよかぜドリーム」で90点出たので満足しました。
歌上手くなりたいな・・・(^-^)
みんなで行くと申し訳なくなる・・・音痴でごめんみたいな。

仕事しんどいけど、私は元気です。NEETになりたい。



追記は月精ちゃんに私信です。

おわりとはじまり

March 07 [Thu], 2013, 23:44

こんばんはー流です。
また久しぶりになってしまった・・・見てる方そんないないと思うけど(^-^)


最近あったことでも。

2月の最初 インフルかかりました。
妹→弟・私に移った。そんなに熱上がらなかった。ちょっとつらかったけど。
のど痛かったのが一番つらかった。あと検定受けれなかった。

2/26 卒業式でした。
周りのスンスン泣く声につられてもらい泣き。もらい泣きするの治したい。

3/7 車の免許取りました。
超奇跡的に一発合格でした・・・しかも95点あったよ・・・。
私が一番びっくりしてる。

さっそく、妹のそろばん送りに行ったけど怖かったー。
横におかん乗ってもらってたけどめっちゃ注意された・・・当たり前や(^-^)
技能は最後の最後までブレーキ踏まれてた人です・・・。
みきわめのときに「明日の卒検ホンマに大丈夫?」って言われたけどなんとか受かったよ!
でもやっぱ普通に道走るの怖いですわ・・・左の感覚わからん。


最近あったことっていってもよく覚えてない・・・(^-^)


21日から会社の研修期間に入ります・・・
ウオオオオオオオ緊張するーーーーーーーーーー(((((^-^)))))
ちゃんと仕事できるかな・・・友達もできるかな・・・。
色々と不安だけど頑張らないとなぁ。
またスーツ見に行かないと。


銀オフ、とうとう終わってしまったー
終わってもまだまだ大好きです。早く原作読んでしまいたい。
2期とかあるのかなーないかなー。
中1翔くん、声ちょっと低くなっててときめいた。翔くん天使・・・。


でわでわ!

希望と夢詰め込んで

January 23 [Wed], 2013, 22:55

こんばんは。流です。

25日からテストです。なんにもしてません。
テスト前ってテスト前じゃないとき以上に勉強したくない。
なんでかな・・・焦りすぎてすごく落ち着いてきた(((((^-^)))))駄目人間

1月いっぱいと2月に3回学校行ったら学生生活終わる・・・
最初は早く社会人になって、お金ガッポガッポ稼いで、好きなことするんや!!
早く卒業したい!!って思ってたけど、だんだん卒業に近づくにつれて、
寂しいようなよくわからん感情がこみ上げてきてるwww
みんなや先生と別れるのが嫌だーっていうよりも、
今まで仲良くしてきたお友達と離れるのがつらい。毎日耐えれるかなwww
中学のとき、仲良かったお友達とも高校に入ったら一部の人しか遊んでないし。
高校でもそうなってしまうんかな、とか思うと・・・ブワッ

社会人怖い・・・(((((^-^)))))



社会人怖いの前に私は勉強すべきだと思ったよ。


↓↓追記は月精ちゃんと陸さんに私信↓↓

伸びていく背丈と

December 22 [Sat], 2012, 22:07

こんばんは〜
冬休みきましたよーやったね!
でもなにかと忙しそうな予感・・・学生生活最後の冬休みなのに!!
まあまあ・・・ごろごろぐだぐだします(^-^)

そんなわけで・・・
学生生活もうすぐ終わりなんだなーとしみじみ。
早く卒業したいと思ってたけど、いざ近づいてくるとちょっと寂しいかな。
まだ三学期あるけど学校行くのあと15日くらいらしいし。
でもまあ・・・エンジョイできたんじゃないかな!自分なりに!わからんけど!
学校が少しでも楽しいと思えるのはやっぱお友達のおかげだな、ありがとう。
卒業したらあんま会えなくなると思うと・・・ヌボボボボ(^。^)
そして来年3月から社会人やで・・・働くんやで私・・・大丈夫か・・・
仕事ちゃんとできるか不安だし馴染めるか不安だしお友達できるか不安だし・・・
不安だらけですやん・・・ウオオオオ・・・;;;;;
まあ・・・まあね!!・・・がんばる!!!!!ぞ!!!!!

話ころころ変わってますけど、
私、この12/21で18歳を迎えました!!やったね!!!!!えろ本!!!!!
実感わかない(((((^-^)))))でもおめでとう私!!

でわでわ!



珍しく前の更新から1ヶ月以内に更新してるね(((((^-^)))))

まんげきょーーーーー↑↑↑↑↑

December 01 [Sat], 2012, 23:08

どうも、最近3DSととび森買ってもらった流です。
早く自分でお金稼いで、自分で買えるようになりたいです。


最近、頭の中が竜持くんのキャラソンでいっぱいです。
まんげきょーーーーー↑↑↑↑↑  やばい。
銀オフキャラソンいいですね・・・値段的にもまだ財布に優しい・・・。
1500円であのクオリティ・・・!いいね!
ポスターはスタンダード編しかないけど・・・!三つ子おおおおお・・・!
みんないい曲!好き!!
イナズマ×TPKさんのキャラソンも買いました。いいね!いいね!
コ!ダ!ワ!リーヨ!
マネージャー組、超かわいい・・・


あ、前の記事で年賀状企画記事あげるって言ったけど、
ここ見てる人少なそうだし、いっかなーと思ったのであげません。


もうすぐ期末テストだあああああ!!
学生生活あともうちょいだなぁ・・・(´⊆`)
卒業したいけどしたくないはたらきたくないニートになりたいゲフンゲフン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
読者になる
流:雑食系腐女子
BL.GL.NLmgmg
春から社会人・・・(^-^)


APH/イナズマシリーズ/銀オフ
イナズマはゲームプレイしてないです.
ライメイと円堂守伝説持ってるけど進んでない.
銀オフ原作途中までしか読めてないです.


ネガティブだったりポジティブだったり.
だいたいネガティブです.
今まで色々と上手くいきすぎて怖い.
口癖は「眠い」「めんどい」「帰りたい」.
真面目系クズうんこです.

ツイッターにいたり手ブロにいたり.
仲良くしてくださると嬉しいです!!


※友達大歓迎です.
でも趣味合わなかったりしたら拒否します.


こんなやつですがよろしくお願いしますー

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像月精-ルナ-
» 忘れられない情熱を (2013年05月19日)
アイコン画像月精-ルナ-
» 希望と夢詰め込んで (2013年02月01日)
アイコン画像*陸*
» 伸びていく背丈と (2012年12月27日)
アイコン画像
» 伸びていく背丈と (2012年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる