わぁお 

2006年10月15日(日) 19時05分

愛しの邪様の鍵盤様も赤い月についてブログに書いてたよ(っ´∀`)っ

何か嬉しい…vV


今日は一人旅してきました
ホークス残念セールしてたんで
んでもってアルゴンキンで服衝動買い
あ-ぁやっちまった

てかアルゴン可愛すぎなんだよw

 

2006年10月11日(水) 21時59分
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


自分何もせんくせに,何も知らんくせに偉そうな事ばっか言うなよ
その自信は一体どこからくる?
全部自分が正しいとしか思ってない頑固者め
少しは黙れば?
五月蝿い
うざい
耳障り
このアル中



バカは一回死ななきゃ治らないんだよ


死ねば?



(無題) 

2006年10月09日(月) 19時46分

月が真っ赤だ-(´∀`)
何か不気味…o

ホークス 

2006年10月09日(月) 16時39分

プレーオフ第一ステージ突破-(●´∀`)人(´∀`●)

やた-Ψ(`∀´)Ψ

次は札幌で打倒日ハム!!!!

ホークス勝利!!! 

2006年10月08日(日) 18時24分

今日財布落としたんですよ(ドジ)
でも親切な男性が届けてくれたらしく,無事に手元に戻ってきた訳なんです


その男性は名も名乗らずに去って行ったらしいです。
かっこいい…
でもお礼ちゃんと言いたかった


んで今日改めて思った
『人間まだまだ腐ったもんじゃない』
こんな良い人もいるんだな-と
ゥチの周りには絶対盗むやろお前ってな人ばっかやから
何か嬉しかった

少し人間不信が治る気がしないでもない笑″



ねえ 

2006年10月06日(金) 14時53分
友達って何?
1人きりにならない為のただの道具ですか?
自分の都合の良い時だけ利用できる奴隷ですか?


親友だよとか言っときながら
裏でその人の悪口を言いまくる
平気で裏切る
親友なんでしょ?

『〇〇ちゃんって秘密主義だよね-o何か寂しい』なんて言われたって,そんなあなたに何も語りたくない
相談なんてしたくない
そんなに簡単に裏切るのに
信頼できる訳ない



うわべだけの付き合いなら友達なんていらないから
だから気安く名前を呼ばないで



ねぇ…友達って何?
教えてよ

偽善者さん

何となく 

2006年10月05日(木) 14時57分
友達のホムペ行ったら同じ学校内で皆さん相リンしてらっしゃるのね
てなワケで色んな人の日記を読んだわけで
皆さん乙女だね
ゥチはギャル文字とか絵文字とか所々に半角カタカナが入っとるのとか苦手です
読みにくいし
顔文字は好きなんやけどね-

さてさてそんな訳でゥチの憧れ(笑)の彼女の日記も読んだんですよ
彼女は根明で根暗なゥチとは正反対
いつも明るくて可愛くて自分に自信持ってて
凄い人生楽しそうなんすよね


日記もやっぱ
あ-彼女やなぁ-てカンジでした



てかゥチ基本ロムラーやから誰のホムペにもカキコしてないや

まぁいっか

 

2006年10月02日(月) 19時42分
切りました
梳いてもらうだけのハズやったのに…
何でこんなに短くなっちまったんだ-(。´A`人)

あぁ…早く伸びて


試験前なのに 

2006年10月01日(日) 16時40分

愚麗のDVD試写会行ってきました-

何かね
ゥチ別に灰ファンやないんやけどね
感動して泣きそうでした
行って良かった
つかやっぱコテビジュさん格好ィイや
会場にいっぱいいましたよ-
コスさんもいっぱいo
ゥチもいつかやってやる(´∀`)


んでその後は友達とビジュ専門のCDショップ逝ったりアルゴンやらnaotoやらBPNに逝きました
友達めっさ驚いてました((笑″
ゥチの今日の格好にも驚いてましたが


とりあえず今日は楽しかった-vV
満足ooo


何だ 

2006年09月30日(土) 20時26分

セロって!!!
マヂすげぇ-(゜Д゜)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0rleans127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる