遅刻するかと思った終電逃すと思った 

May 10 [Tue], 2011, 0:57
 
2日目でしたヽ(゜∀、゜)ノ
 
初日は書き忘れてたのでなかったことにしましょうヽ(゜∀、゜)ノ
 
 
いいのいいのヽ(゜∀、゜)ノ
 
 
なんせ
妹2日目
withめろちゃんゆずるちゃん
 
 
途中なんかすごいお客さん少なかったけど
最後はいっぱいで歌もいっぱい流れて楽しかったねぇ\(+ω+)/
 
 
今日は
初カラオケ
初親子丼
初まぜまぜ( * )'3`)
歌うのは楽しいね!
聞くのも好きね!
 
まだ分からんことたくさんすぎるw
めろちゃんいっぱいありがとう
ぃゃほんとに。
 
 
とりあえず
お客さん(お兄ちゃん)達の名前覚えていこう!|`Д´)>
――しかし多分何回も聞く。失礼笑
 
あとなんか服を買おう。
買いましょう!!
 
あと家から何分かかるかも把握しよう!!
 
運転免許を期日までに取ろう!!
 
借りてる本を返そう!!
 
前髪はやく伸びろ!!
 
よし、
次は来週!
頑張るぞ(*´艸`)
 
 
今日相手してくれたお兄ちゃん達ありがとねぇーヘ(°∀°ヘ)幸せ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぶりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う♪-幸せ―♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
    ・食べる★-胃に自信アリ←
    ・描く-ゆるい絵をねヽ(´ー`)ノ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソウルレモン
» 遅刻するかと思った終電逃すと思った (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる