超久々の日記☆ 

2006年02月01日(水) 11時42分
本当に久しぶりの日記
ずっと放置してたからねぇ大学決まったかと聞かれると耳が痛ぃ・・笑
2月3日が私大入試の最初ですその後も軽く、1週間おきくらぃで入試が続きマス





頑張れぁたし



残り1ヶ月切ってるし、今からゎがむしゃらにやるっきゃナィね
予備校にも相変ゎらず、通ってますンで笑 夏より仲良しメンバー半分くらぃになったけど・・・
夏ゎ男女で仲良し10人組(女:男4:6)してたけど、大学決まったり、喧嘩したりとで、今ゎ5人・・笑
まぁ、それゎそれで楽しくみんなで勉強してます





さて、次日記を書く時ゎ、合格の報告をする時にかきます

にゃぁ☆ 

2005年10月06日(木) 21時55分
久々の日記です
ゃっと定期テスト終ゎりました結果今までで一番最悪だだけど、ぃっか

まぢ、もぉすぐ推薦入試ですょカナリゃばぃ小論とか全然書けんのです

短くてごめんなさぃひと段落したら、また書きます

久しぶり☆ 

2005年09月15日(木) 0時07分
ふぅ・・・・今日も一日疲れました
最近色々モメてて・・友達一人消えました・・元々、性格が合うモノ同士ぢゃなかったのもぁるけど、一番の原因ゎその友達が自己中って事・・・
しっかり、言い合いしたんですけどね気持ちゎ伝わらなかったみたぃですね高3にまでなって、こんな事になるなんてって感じです
だけど、もぉ、関係なくなったし、今ゎむしろ顔も見たくなぃから、ぃっかって思ってます


さて・・そろそろ、推薦入試が始まります私も一応受ける予定なので、今ゎ小論対策トカだけど、一週間後にぁる、定期テストの勉強もしなきゃ、ぃかんとです・・・受験生って大変なんですね
この、一日一日がとっても貴重ですょ


受験生もみなさーんぉ互ぃ、合格目指して頑張りましょうね〜拾い画ぺタリ


ごめんなさぃ・・ 

2005年08月28日(日) 20時34分
日記ずーっとサボっててごめんなさぃ
もぉ月末ですょ夏休み終わっちゃう
この夏休みが充実したものだったかと聞かれると、胸が苦しく・・勉強に身が入らなくて・・
ぁっ前に言ってた、男の子とカラオケ行ってきました
なかなかみんな歌うまかったビックリしたのが、平井堅に歌声がソックリな人がいた


そんなこんなでぁっとゅー間に過ぎてった夏休み・・ってまとめてみたり
24時間テレビも終わったし・・(関係ナィ笑)
これから、周りのみんなゎ、推薦とかで進路がどんどん決まってくだろぅなぁ・・でも、そんな周りの人達に負けなぃ様に勉強頑張りますっっ

☆☆ 

2005年08月07日(日) 14時12分
昨日ゎ、友達のラィブに行ってきましたぁ
友達ゎ、バンドを組んでからラィブだったんですょねめっちゃ頑張ってましたょぉぃつもとゎまた違った一面が見れたって感じですかね


さて・・もぅ休憩ゎ終ゎりにして、勉強を頑張りましょぅかね

女子校って・・ 

2005年07月28日(木) 0時18分
やっぱ、男好きなのが多い
最近、男の子達と仲良ぃんだけど、あたしの友達ゎ、その内の気に入った子とをひたすらしてる・・・でも、その友達ゎ色んな男としてるんだょね昨日なんか、あたしゎ友達とゎしてないのに、男の子とゎずっっっとしてたみたぃ・・・女ってこゎぃ・・・笑




そんで、あたしゎとぃぅと、男どもと仲良くなった割にゎメアドも交換してません


純粋でピュアなもんでね・・・笑 どうやって交換するんですかって感じ
友達ゎ、気付いたら、もぅアド知ってるのょね
はぃここが、男できる奴と、できなぃ奴の分かれ目です
でも、まぁ、たまにゎあたしみたぃなのも、ぃてぃぃでしょ笑 



ちょっと今日ゎ、最近思ってること書いてみたぢゃねっ

久☆ 

2005年07月26日(火) 23時28分
ゃほ


今日ゎ学校なぃけど、予備校に行ってきました勉強がとっても、し易ぃ環境なのれすだけど眠気が・・

最近、予備校でゎ仲良しの男の子3人とグループ行動みたぃなのしてます・・笑 ぉ互ぃ、女子校と男子校だから、話が合ぅってのもぁるんだけど・・・



てか・・・勉強しなければぁぃけませんね・・でも、受験勉強って何すりゃぃぃんだろ
ただ、ひたすら、問題集解いてるだけなんだょね中高一貫だったから、高校受験したことのなぃ私にゎ大学受験ってのゎ、でっかぃ壁ですね



そうそう、仲良くなった男の子達と今度カラオケに行こぅって話になったちょっと楽しみまた、それについてゎ、行ったら報告しますねェ

(´▽`) 

2005年07月20日(水) 23時03分
今日も予備校頑張ってきました
そんで、男の子とも仲良しになったょ女子高だから、久々に男の子と話すの楽しかったぁ
最近、予備校も勉強も楽しぃですねっ


そぉAこの前まで散々言ってたバレーのクラスマッチちゃんと準優勝しましたょぉ決勝でみんなバテちゃったけど、満足の結果です

今度ゎ受験に勝つぞぉ

久々☆★ 

2005年07月18日(月) 22時13分
パソコンが壊れてましたぁんで、ゃっと復活したぁ


今日ゎ夏休みに通う予備校で、自習してきました
ぉ昼のA時からH時までしてきたんょめっちゃ疲れたぁ
でも、集中できました夏休みも今日みたいな調子で頑張ります



そんで、明日ゎ明日で、老人ホームにボランティアに行ってきますぉばぁちゃんとか何気に好きなんだょね


とにかく、この夏ゎ、実りのある夏休みにしょぅと思ぃます

英検・・・☆ 

2005年07月10日(日) 20時01分
今日ゎ英検の2次試験でした・・・でも、たまA面接官が学校の先生だったからまだ、そんなに緊張しなぃかと思ったら・・そんなこと全然なかった
もぉ〜一人でテンパリまくり・・・・
やっぱり準2級ゎ難しかった明日からまた学校とか行く気しなぃ



だけど、今週頑張ったら来週ゎもぅ夏休みすっごぃうれしぃ課外とかぁるけど、夏休みって響きだけで十分です



今日ゎ雨と雷が凄ぃのに、明日ゎ天気回復トカ・・・
もぅ、これでダムも安心だね
梅雨ょ早くぁけろぉ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なお
» 英検・・・☆ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる