FREE STILE 

2008年03月11日(火) 12時35分
しばらくさぼってしまいました
先日のFREE STILEは本当に友達と感動して涙、涙…
本当に素晴らしかった

ドームもあるし…おしゃれもバイトも頑張んなきゃ
チケ取れるかなあ…今から不安でしょうがない
今回は

6月14日(土) 18:00〜
6月15日(日) 18:00〜


のみ参戦予定です
初の遠征にも挑戦したかったのですが…服とかかばんとかもめっちゃ欲しいし、何より少しでも貯金がしたいのなので今回は断念しました
なにやら8月に追加があると聞いたのでそれにも期待

また来月から学校が始まるし大変
4月はアルバムもTimeのDVDも出るし
頑張んなきゃ〜

嵐専用ブログ始めました(*^^)v 

2008年02月28日(木) 9時21分
嵐ヲタ歴もーすぐ10年のリなが…
嵐専用ブログ始めました
過去10年の嵐くんたちについてやこれからの嵐くんについて日々語っていこうと思います

何年か前まではHPもやってたんですけど、管理しきれなくて閉鎖しちゃったんです(;_:)
なので余裕が出てからまた復活しようと思いまして
本日より復活いたします


本日は早速あやほが見事当選したリーダーの個展「FREE Style」に参戦してまいります
また夜にでも語りにきます
色々語りたいけど時間がないので・・・準備します

メイクネイルおしゃればっちりでいってまいります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ri7na1x5
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 嵐専用ブログ始めました(*^^)v (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる