ライブでスナップ2 

October 09 [Thu], 2008, 12:53
TEPPENで一緒になった冷蔵庫マンさん




地元が一緒なんです


素敵です


冷蔵庫を被ってる時に撮ってもらえばよかった・・・



是非、地元でライブをしたいです







ヒェヒェ




ライブでスナップ 

October 09 [Thu], 2008, 11:57
ここ連日(と、言うほどでもないけど)のライブで撮った写真があるので乗せます

先日の『笑いの輪』での写真




仲良くさせてもらってるコブラナッツさん

あらっ・・・ネタの後で反省中みたいです・・・
出直そうかしら



反省も終わったみたいで、やかんについて談義中

もり…上がった感じです



そして三人のアップ


仲がいいのがわかるしゃしんですねー

この写真を撮るときとっても楽しかったです




やくどし 

September 27 [Sat], 2008, 1:11
ここ連日色々なライブに出させていただきました。
いっぱい勉強して色々楽しんだり、経験したり。

そして、色々ホント色々考えてるんですけど…


なんだかうわさによるとあたくし、今年厄年だとかそうじゃないとか・・・


気にしたことはなかったけれども、ちょっと気にしたほうがいいかもしれないって思い始めてきました

なんかついてない・・・のかもしれない

悲しいこととか痛いこととか、確かに多いような気が…

お払いしたほうがいいのかな?今更。






とりあえず、最近では、金曜日に最終回だった昼ドラをただ寝過ごしたって理由で見逃したことがものすごくショックでした。

その前まではどうにか見れてたのに…そのときに限って…

今はそれが、気になって仕方ないです




あー

あわわわ 

September 07 [Sun], 2008, 16:01
先日、原付きで亀をひいてしまいました(*_*;


ひいたと言っても、悲惨な感じじゃなくて、ちょっとぶつかってちょっと転がってったくらいなんですが…とりあえず素で驚きました〓〓

あたしも亀も大惨事にならなかったので、とりあえずはよかったなぁ〜って感じで…〓


この件で、迷惑をかけてしまった多数の方々には、大変申し訳ないです↓↓(-.-;)


亀のまんねん君も、ゴメンね〜(:_;)


みなさんも、動物の飛び出しには気をつけて下さい〓〓

うぃ 

August 29 [Fri], 2008, 1:32
先週、あのうわさのTHE POP(>_<)
が、ありました

とぉってもPOPでした

ゲストにゆりかさんが来てくださって、あたしも知らない東京ドミノの前のライブ(ノイズ)の話がいっぱい聞けました

これはあたしもフツーに楽しめた感じです

写メを撮ったはずなのに、何故か見つからないのでそれはまた今度見つかったときに載せます

毎月第3土曜日はTEHPOP

と、言いたいのですが…
来月は13日の土曜日になります。。。
顔はコレ→(-_-)

土曜日になっちゃったから(-_-)なのか・・・な?

次回のゲストはけいこ¢くりこさんですー



けいこ¢くりこのけいこさんです



H/K

今日(28日)

おーたにさんと野地則彦さんの『帯広』というコントライブに参加させていただきました

個人的にかなり楽しかったです

ちょいと小町さんと対決したんですが・・・
小町さんの力が以外に強くてびっくりしました

あの着物の裏にすごいエネルギーが隠されてるんですねー



小町さんです







雨が凄いんで色々気をつけてください><





意味は無いけど薔薇


THE POP 

July 25 [Fri], 2008, 2:18



7/24にトークライブがありました。

その名も

THE POP


ステキ



24日は記念すべき第一回目でした


それでMCでした・・・(*^-^)

あたし、初MCでした

できない事だらけでマッタクマッタク


まぁ、いいかった悪かったはとりあえず置いといて

あたしはフツーに楽しかったです

これも観に来て下さったお客さんのおかげですね



THE POPが無事一年続きますように・・・


皆さんも応援してください


で、写メが次回の THE POP のポップなチラシです


< きてピョン




あーありえない! 

July 15 [Tue], 2008, 0:57
ありえないことにすっかりブログを放置してました

このままなかっことにしようかと思ったほどに・・・

そんなわけにもいかないんで、今月から頑張ろうという気持ちだけは持っていようと思いますが。。。
結果メンドーくさがりのあたしは、続かないんだよなぁ

日記とか苦手だし。(今更ですけど


とりあえずは気持ちを持とうと、そんな話でした

H/K
ずっとほっといてる間にあたしは20になりました

あたしがハタチとかありえないー
見た目はとっくにハタチ越えかもだけど、気持ちは全然10代のまんまだし、なんかとっても複雑ー





誕生日の日に友達が送ってくれた画像です
でも、誕生日の日にケーキはたべてません太っちゃうしね

やけにキレイだし、これで十分




ハタチになっちゃったし、ブログもしっかりしましょう



目標たっぷりですが、とりあえずこんな感じで

 

May 26 [Mon], 2008, 1:04



かわいそうなニンジンみつけたー

どこで見つけたかはあえて言わないけど(AIN)


もったいないってー

もったいないお化けが…


食べ物はね、ホント大切にしなきゃいけませんよね






かわいそうA


結構前に買ったグラサンなんですけど、買ってすぐ壊れました。。。

気に入ってたから未だに捨てられなかったり


どっちも捨てるしかないんですが心が痛い



もったいないもったいない


マジいかちーんだケド 

May 24 [Sat], 2008, 3:40


ヤバイってホントかっこよすぎるってマジでありえないって

何がヤバイって、マジとりあえずヤバイです
なんで皆さんあんなにかっこいいんでしょう

あんな学校あったら面白いんだろうなぁ…って思ったり
男の友情ってヤバイカッコイイ

DVD初回で欲しかった…

映画館には二回見に行きました
とりあえず、最近友人にみせてもらって、また熱が上がってるんで、飽きが来ないうちにさっさとDVDを買おうかと思ってます

漫画も大分面白いらしいですね
DVDと一緒にガッツリ買ってしまおうかしら

そういえば、続編出るらしいですね
今から楽しみですわー


あ〜…カッコイイなぁ

ヤバイ 

May 21 [Wed], 2008, 0:21
台風で雨で、雨上がりのキレイな夕焼けにテンション上がってます。

色々ブログりたい事はあったんですけど、とりあえず、雨大変でしたね(>_<)

あたしは止んでから家出たからとりあえず平気だったけど、朝は電車止まる程だったらしいですね〓〓
みんな、気をつけてください〓〓


なんか、すみません〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» マジいかちーんだケド (2010年10月05日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» ライブでスナップ2 (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ライブでスナップ2 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ライブでスナップ2 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ライブでスナップ2 (2009年05月05日)
アイコン画像無料査定
» ライブでスナップ (2009年04月26日)
アイコン画像二輪バイクの事故車
» ライブでスナップ2 (2009年04月26日)
アイコン画像スマ☆スパ
» ライブでスナップ2 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ライブでスナップ2 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ライブでスナップ2 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる