(無題) 

2005年09月01日(木) 11時27分

髪の毛青くしてぇー
後2週間の我慢だ

でもあと2週間もしたら先輩帰ってくんだなー
きっとまたなんやかんや言われんだろーなー
ったくやんなるぜ

あぁー
兎に書く青くしたい

(無題) 

2005年08月27日(土) 22時30分

ダルーい
マジ逃亡してぇー




貴様何様のつもりだ
俺は俺だ

あーぁ
愚痴っぽい俺って嫌いだ

(無題) 

2005年08月26日(金) 11時06分

先輩と食おうとーもって買ったおかし。
こんなんばっか買ってたら店のおばちゃんに笑われちまった。笑

でも本当はドラゴンボールのカード付きウエハースも欲しかったんだよなぁ。笑

(無題) 

2005年08月17日(水) 14時23分

ここ1週間昼飯はこんなんばっか

そろそろ肌が荒れてきそうです

(無題) 

2005年08月16日(火) 23時17分

自分の気持ちを文字に興すと楽になる

きっと誰とも関わらずに気持ちを吐き出せるからだと思う

(無題) 

2005年08月16日(火) 22時40分

どうにも出来ないなんとも言えないこの気持ち
何処にぶつければいいんだろう

自分の躰に、傷跡として残したら俺は満足するんだろうか


もー何も判らない

(無題) 

2005年08月15日(月) 2時18分

高橋さん(弟のバスケ部の外部コーチ)に○(本名の1文字目)ーたんっつわれた。笑
ほとんど交流ないのにね。
酔っ払ってデレデレで可愛かったし。笑


酒飲んでバスケして死んでました
でもバスケはうまかった!


(無題) 

2005年08月15日(月) 1時51分

上から下までぜーんぶ貰いもん♪

知り合いのねぇちゃんに貢がせ上手だと言われました。
俺も買ったってるし貢ぎじゃないんだけどね
貢がせてるよーに見えるみたい

(無題) 

2005年08月14日(日) 16時55分

ゴルチェのバック買ってもらいました

皆にたっぷり見せびらかしてきます。笑

(無題) 

2005年08月13日(土) 21時53分

くろかじき

すげぇべ?
なとかさんが釣ってきてくれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0resama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる