放置してたー;; 

June 30 [Sat], 2007, 2:01
色々と忙しく・・・

放置してすいません
テスト週間だから勉強しないといけなくて
大変なんですよー


夏休みー

髪染めてエクつけますよ(`・3・)ノ☆・゜
実行したら写めのせます!

洪水警報〜(-人-;)(;-人-) 

June 10 [Sun], 2007, 12:10
あたしの住んでるところ・・・
大雨洪水警報出てますよー(゚Д゚≡゚Д゚)

渋谷行くはずだったけど中止になりました

髪切ったどー(゚ω゚)ノシ 

June 09 [Sat], 2007, 19:29
てことで!笑

髪切りました〜
なんてゆうか・・・微妙ですね


彼氏が修学旅行から帰ってきまして
「めっちゃ楽しかった!もう一泊したい!」
とか言い出したんで
「行っておいでで一生帰ってくるな」
なんてねー(`・3・)ノ


けんかうってしまった・・・

コメ返〜☆ 

June 09 [Sat], 2007, 0:04
暇なのでー・・・こめへん






みずきちゃん
⇒可愛いなんてないよー
まじ感謝だよー(`・3・)ノ☆・゜笑

ゆかの1つ下ってことは・・・新1年生か
学校楽しい





お笑いloveちゃん
⇒彼氏おります(・∀・)
もー、どうしようもないくらいヘタレで

年上の彼氏はなにかとめんどいよー?










みなさんも
かきしてくださいね


かっけー(`・3・)ノ☆・゜ 

June 08 [Fri], 2007, 22:05
この2人・・・

神ですよね




あちゃー(゚ω゚) 

June 08 [Fri], 2007, 20:40
彼氏と喧嘩したー

ままま、くだらないことだけどね?笑


ゆか、先輩の友達多いからすぐ情報つかめる
それをあの人は分かってませんね

先輩と付き合うってさー・・・
よくないのかな(^ω^)

久々(・∀・) 

June 08 [Fri], 2007, 18:38
一週間ぶりのブログだー
なぜ書けない? O型丸出しやー



6月3日
待ってましたよ〜(^ω^)
KAT-TUNコンサートでした

すっごーい素敵でしたぁ・・・
とくにたかき!←
分かるかな〜ぁ?笑

特急組のたかきゆうやですよ
また会いに行きたいなー^^

新!ブログー★ 

June 02 [Sat], 2007, 16:17
ブログ〜


前のブログ全然更新してなくて
変えちゃえー!と思って変えちゃいました

話変わるけどもう6月だねー

みなさん
ゆかの誕生日だよー
もうすぐ14歳になろうとしてるゆかでした


今月は暇だからふみの活動頑張りたい



じゃあ〜
さいなら((´∀`*))笑
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ふみフレ頑張ってるよ〜 応援してねっ!
Yapme!一覧
読者になる