誓い 

November 15 [Thu], 2007, 21:25
おひさに書くな(笑)



今日で無事(?)中間テスト終了しましたぁぁぁぁ!!!!




マジねっみぃ。
やばっい。(笑)


眠いねむ眠い眠いー




今日うたばんにハデルでてたww
かっこいいなぁ(^ω^)

(´∀`) 

November 12 [Mon], 2007, 21:11





なんだ久しぶりに化粧した。




たんすの上ごちゃー



(´囚`)<リナックマ>

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 17:50
マックから帰ってきた(・∀・)





ついでになつくんの散歩も行ってきた(・∀・)




チュッパチャップス舐め舐めしながら。





あぅー






つかれたよ(´ω;`)






日本史難しすぎて
古典にてがつかん(汗)(汗)




今日ゎ
徹夜だな←っていってるけど実際26時ぐらいに寝る。



(´囚`)<リナックマ>

オワタ万歳 

November 12 [Mon], 2007, 14:14
テストー
終わったね(´∀`)







今日ゎ
現代文と英語。







現代文とか時間配分間違えたから
最後の問題ほとんど出来なかった
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
ちぅかー0A−やばいべ。
赤点まっしぐららららいだよ(・∀・)







これからマック行ってお勉強するんだ!!






(・囚・)<リナックマ>

(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 12:21
今起きました。

じぶんごめん(笑)

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 21:33
なんか



逢えないのって辛い(´A`)




心がずきゅーって(笑)






泣きそう笑

ひゃひゃひゃひゃーぅ。 

November 08 [Thu], 2007, 21:30


















ファッキンでお勉強会(´∀`)







楽しかった★





古典の活用講座やりましたから(・∀・)

わらり2 

November 07 [Wed], 2007, 21:48
今日はちょっとマジメに考えてみたよ。



夢について。←



今日放課後残って勉強やってたんだけど
全然手つかなくって、はるなとかと話してたの。
でね、みんなで「夢」について話した(´∀`)

高校卒業したらどこの大学行く?とか
将来何になりたいとか。

なんか今、自分の成績の平均が3.5の人ゎ
だいたい推薦枠とれるんだって。
ウチゎ受験しないんだけど(たぶん)
一応興味があって聞きに行ったのね?
先生に「10段階評価の時に4を少なくするように
した方が良いよ」て言われた。
まぁ、そこわ納得した(・∀・)


教室戻ってまた話してたんだけど。
みんな夢がしっかりっていうか、なんだろ
大学行く人って受験して合格すれば大学は入れるジャン?
それにAOとか推薦とかあるし。
でもさ、専門ってどうはいるの?て疑問なんだよね。
受験ないって思って良いのかなー?
学校は行ってからのことはだいたい予想はつくんだけど
入るまでが今すごい不安。
何も知らないし。。。
大学入ろうが専門行こうが就職しようが
成績ゎ評価されちゃうんだけどね(´∀`;)



しかもさ、今やりたいこと?がいぱいあるんだよ。
美容系の中でもヘアーとかメイクとかネイルとかエステとか。。。いっぱいあるジャン?
その中で、これ!っていうのがないって言ったらおかしんだけど
全部やってみたいんだよね。
それに調理師免許とかも欲しいし、ファッション系もブライダル系も
やりたいし。。。。
フランスとかロンドンとかパリとかも行ってみたいし。
なんかやりたいこといっぱいありすぎて逆に不安。
定まってないから。


テスト前なのにこんなのに悩みたくなーぃ。
でも。不安ゎ不安なんだよね。
雑誌とかでさ専門学校のページとかかなり見ちゃうし。





悩むー悩むー悩むー





ぁ、話全然変わるんだけど
昨日買ったばかりのノンノを今日朝担任にとられた。
デモうちのだってばれてないから放置PLAYする。
いいもん。また買うから。




そんでもってまた話変わるんだけど
RADWIMPS「オーダメイド」
2008年1月23日 発売決定!!
買え。

ワラリ 

November 06 [Tue], 2007, 21:30







風邪引いたから
マスクとサングラスしたぉ。←





なんか変質者になったぉ。(笑)

予感的中!! 

November 06 [Tue], 2007, 21:22
いぇーい(´∀`)
て、あんまり嬉しくない予感的中だけどね(´ω;`)
だて、風邪引いただけだもの。
今日の朝だるくてー
お熱はかったら37.5度。
ウチの平熱35.8(汗)(汗)
久しぶりにお熱だしてもーた(・∀・`)
マジ焦ったゎー
親に「気持ち悪い」っていったら
「なんで?!」いい返された。
「なんで」っておぃ。
気持ち悪いから気持ち悪いんだろーが(汗)(汗)


ワラリ。


でー、熱をお薬と気合いで36.3度まで下げた(´∀`)
だから5.6時間目から学校に行ったよー★☆
えらいべ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる