テスト
2007.03.25 [Sun] 00:54

テスト
 

最近の絵
2007.03.24 [Sat] 23:53

別件用イラスト。
空・曇って、身近にお手本があるし、毎日みてるけど、いざイラストとして描き起こしてみると中々思うようにいきません。
自然な曇…コツが掴めない。
じ〜っと空を眺めてると時間が経つのを忘れます(-.-)
 

3月いっぱい
2007.03.23 [Fri] 23:40

この写メ日記今月いっぱいでサービス終了だそうです。
あと1週間か。
昔のサイトから使ってたから結構長い間使ってたのに。

どうせ消えるなら閲覧者がいないであろうココで鬱日記…
モヤモヤを吐かせてorz

しょーも無いことでいちいち落ち込む自分をどうにかして。
所詮オンでの出来事なのに、ごはんも喉に通らないくらいショックを受けて寝込んだ3日前。それがまた憧れの人だっただけに威力も大きい。
気にすんなってアドバイスもらったけど結局本当の事が分らず仕舞いなだけに、ショックだし、情けないし、モヤモヤが晴れないの。
当分引きずると思う。もう当分自分からアクション起こさないから。受身に徹する…。プンプン……@(´・ェ・`)@はぁ
 

バラエティパック
2007.03.08 [Thu] 15:09

こういうバラエティパックを買ったら、とりあえず中身を全部出して種類別に数えたくなる…(>_<) へん?!
 

ベビースター☆
2007.02.27 [Tue] 14:30

コンビニに行ったら こんなのを見つけた(≧▽≦)とっさに買ってしまった〜
 

はっさくゼリー
2007.02.17 [Sat] 21:14

因島名産のはっさくゼリー。
因島のいとこにもらった。これがめちゃめちゃ美味いんです!!
広島(瀬戸内、福山、尾道方面)にお立ち寄りの際は是非探してみて下さい〜
 

アイス
2007.01.22 [Mon] 20:32

カップ麺じゃありません。
アイスです〜(>_<)♪
 

華麗
2007.01.16 [Tue] 12:41

この前、ぴったんこカンカンでやっていた、華麗ぱん。87円(笑
 

スクラッチ
2007.01.13 [Sat] 10:56

運試しに5枚買ってみた!
ハズレだった…(T_T)
 

全身
2007.01.07 [Sun] 16:08

久々に全身絵。
原画はアホみたいに大きいけど、新しくパソコン変えたおかげで、作業も苦にならず(≧ー≦)vウヒョヒョ☆