鬱だぁ('A` 

June 07 [Tue], 2005, 18:14
ァタシの人権作文が選ばれたッッ(・∀・)
ぁの愚痴だらヶのクズがですょ??? ゎら
結構嬉しぃとヵァァァ(´゚艸゚)ブッ
今までのぃぢめの暴露になるハズだったヶど
ちょっと工夫してみましたァ(・∀・)にp
自由と平等に思ぃきり突っ込んでゃった○
人権作文ってストレス解消になるしィィ播('∀`*
にゃはは(●ノω`●)

昨日ゎヒマだったヵらクッキー作りましたァ○
失敗したヶど ゎら
卵白の意味がょくゎヵらなくて・・・w
小麦粉とヵも目分量で適当に入れたりして・・・ ぇ
できぁがった生地ゎドロドロしててまとまりなヵったとヵ 肝
そんなコト気にせずォーブンに突っこんで焼ぃた○
なんヵねぇ・・・
この世の食べ物ぢゃなぃょ、ァレ 素
逝っちゃってるょ○
味見して吐きそうになった○
すごぃ酸っぱぃwww
リァダチにぁげる予定だったヶど中止!!!
また今度ってコトで ゎら

ぁ〜そろそろ塾に行ヵなくてゎ・・・○
帰りにコンビニでリプd買ゎなきゃ(・∀・)
でゎでゎ・・・

o( ´_ゝ`)ノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0range0range71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる