スキンケア 

2005年02月12日(土) 11時14分
今日は*ORANGE*のスキンケアについて語ります

*洗顔*
セレブ 洗顔パックフォーム
→¥198でゲッツ。120cかなり安くて中学生の*ORANGE*にとってこの値段は助かります
朝と夜の両方使ってるけど、全然つっぱらないしもちもちのお肌になります。
牛乳石鹸だからお肌にもやさしそうだし

*クレンジング*
ティス クレンジングオイル
のクレンジングオイル。『角質ポロポロ』に引かれて買っちゃいました。*ORANGE*は毛穴の黒ずみが気になるので…
オイルはちょっと、ていうかカナリゆるいですね〜だけどちゃんと角質取れます!!ちょっと悲しいけど…
洗い上がりはしっとりするカンジ。乾燥しません。

*化粧水*
ザ・ダイソー 酒しずく
@コスメで人気の商品。¥100だし大好き
もちろんヒアルロン酸も入れてます!(¥200 12ml入りの方ね。)
これ、8月頃から使ってるんだけどくなった!!!
透明感のあるぉ肌になるし、ヒアル入れてるから乾燥もしない。

*美容液*
ちふれ 美容液N
これまた@コスメで大人気。CMもやってるよね?
伸びが良くてぉててがぉ肌に吸い付くのがわかる。
もっちもちでカナリ保湿効果あるの!!
なくなったらノンアルコールの方を絶対買う。

*パウダー*
ピジョン 薬用固形パウダー
ベビーパウダーです
これは日焼け止めや美容液の上にべたつきやテカリを抑えるのに使ってます。
ベビーパウダーだから肌に優しいし、なんてったってこのさらさら
ホントに赤ちゃんぉ肌になります!!
¥389で買ったし、もっと安く売ってるところあるし


はぁ〜
とりあえずスキンケアグッズはこのトォリです
*ORANGE*のぉ顔のベースというか基礎の完成
これで小鼻以外は白くてキレイなぉ肌が仕上がるのデス。
いつか@コスメで口コミします。

お出かけ 

2005年02月11日(金) 21時28分
友達と久しぶりに映画を見に行ってきました!!
今まで受験があったから『いま、会いにゆきます』以来映画みてなかったんだよねー。
で、今日は2本見てきました。
@ハウルの動く城
A東京タワー

待ちに待ったハウルんもーホントに楽しみにしてました!!

ぉ初。 

2005年02月08日(火) 18時11分
今日から日記書き始めます!!
ちょー久しぶりだぁ日記書くの・・・(いつまで続くか)

さてさて、何故きょうから日記を始めるかというと、今日で受験生修了だから
*ORANGE*は中Bの受験生だったのですが無事第一志望の高校に合格しました特色化で。
*特色化とは…私の住んでいる千葉県の公立入試は推薦入試の名前を特色ある入学者選抜という名にH15〜変わったのです。名前が長いので略して特色化。自己推薦。
私の受けた学校は倍率が2.63だったんですよ。新聞に発表された時はマヂで落ちるかと思った!!

まぁ、第一志望の高校に合格したことだし
遊びまくるぞーーーーーーー!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる