最後のステージ 

November 07 [Wed], 2007, 0:46


今日の文化祭、演奏ゎまだまだなトコロがぃっぱぃぁッたと思ぅ

でも、ぁのメンバーで演奏できて本当にょかった

ゥチゎ、ぃっつも問題ばっか起こして

みんなに迷惑かけっぱなしだったなぁ・・・

トランペットもへったくそで

でも

ちなみトカ、マィとか

めっちゃ信頼できるダチがぃたから今まで頑張れた

本当にぁりがとぅ

またぃつか

みんな揃って吹けるとぃぃね

今度ゎ、ゅーみんも一緒に

時間が経つのゎはゃくて

あッとぃぅまに引退になっちゃった

でも

今日本当に

ブラバンはぃってょかったなぁ

って思った

今まで迷惑かけっぱで本当にごめんなさぃ

そして


ありがとう


ぃょぃょ・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 22:39
明日ゎぃょぃょ文化祭

めっちゃ緊張してきたぁああ

心臓が痛ぃ・・・・・・

後夜祭もぁるしなぁあ

でもぉゃんじラーメン楽しみだな

とにかく、ソロ失敗しなぃょぉに頑張るぞーッ

1囚でも多くの囚に、

「ぃぃ演奏だった

ッて思ってもらぇるょぉに

きらりん改め・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 22:03



チーム名変更ーッッッ!!!笑

「きらりん」改め「LOVE PEACE」

PEACEの意味ゎ2つぁる

平和

そして

相手の成功を祈るトキも使われる

ゥチらの成功と、聞いてくれる囚に愛をこめて

当日ゎサプラィズ有だしね

ブラバンもだケド、こっちも頑張るぞー







たかみーッ♪ 

October 21 [Sun], 2007, 1:59
たかみが泊まりにキタぁーッ!!!!!

ちょーゥケんだけど爆笑

もー日付変わってんじゃん

今日ォーディションなのにー爆笑

つーか囚のベットを占領すんな

もーぃーょ・・・

ゥチぁきらめてこたつ(床)で寝るょ・・・笑


学活中に・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 22:55
「誰が早く泣けるか選手権」

を、今日の5・6時間目に何人かでゃった爆笑

かける・・・

目乾かすトカ反則だろぉ−笑笑

たぃき・・・

顔ャバかった・・・爆笑

MVPだね

後夜祭に!! 

October 17 [Wed], 2007, 23:43


たかみと後夜祭に出るコトを決意したぞーッ

めっちゃ急に決まったコトだケド、ちょー気合はぃりまくりだし

aikoの「横顔」を歌ぅコトになった

シァヮセとどっちにしょぅか、かなり迷ったケド、片思ぃをしてるトキの気持ちを歌ってる「横顔」の方がぃぃねーッて感じで

ォーディション頑張ろ-ッッッ

てゅかグループ名まじで「きらりん」爆笑






起こされた思いは 止まらないから躓いても

胸は風をきって

横顔に恋をした

ぁたしはとても切ない

ぁなたをとても愛しい




抱いてヘタレニート 

October 14 [Sun], 2007, 23:36
マィに教えてもらったんだけど・・・・

ぉもしろスギ爆笑

でもゥチの兄ちゃんニートだから・・・爆

ぁんまり話題にしなぃ

「ヴッ」が1番ゥケた爆笑

(v3v) 

October 12 [Fri], 2007, 16:34
今日ゎ公開授業とゃらで早く帰れた

たっぷりぉ昼寝しました

幸せ 

October 09 [Tue], 2007, 23:25
今日ゎぁの囚とめっちゃ話せた

めっちゃ幸せ

マィが作った画像サィコー

めっちゃ共感

きゅーんてなる



久々 

October 08 [Mon], 2007, 23:36
母ちゃんとィォンで買ぃ物ぉぉおー

でもまゅかも一緒だったから全然買ぃ物できんかッた

でも母ちゃんがしまむらに連れてってくれた


 



ヮンピとしても着れるビックTを購入

中に白シャツinしたり、黒のちびベストぁゎせてもめんこぃカモ

スキニーはけば細く、縦長に見えちゃぅカモしんなぃね笑笑

7分袖だから秋にピッタんこだぁ
 
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんとぅ⌒
アイコン画像真那斗
» 最後のステージ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最後のステージ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最後のステージ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 最後のステージ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 最後のステージ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 最後のステージ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 最後のステージ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 最後のステージ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 最後のステージ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後のステージ (2008年09月16日)
なぁってだぁ⌒ぁれ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぁい love music★ オレンジレンジ馬鹿です。。もはやヲタク。。。。{汗
    ・映画-映画大好き♪お気に入りは。。。。イッパイありすぎ{笑
読者になる
とにかくレンジ馬鹿
趣味:ォケ・プリ・井戸端会議⌒笑
特技:なんもなァい笑
最近気になるコト
なつかゎどってマヂに何歳
結構ホンキ
Yapme!一覧
読者になる