テレビ東京 11:00〜!! 

2005年12月28日(水) 12時56分
マジ しんどい です

ってか吐きそう


うぅ 昨日、病院に行ったら「お腹にくる風邪ですねぇ」って言われて、「とりあえずお薬だけだしますねぇ」なんて言われちゃって、、

とりあえず、普通の風邪なんだろうなぁ・・・ って思って少し安心したんです。

お金も、600円だったから、何時もの薬なんだろうな なんて思ってたあたしが バカ だったぁ


だって、薬の量が半端じゃないし、散剤(粉)と錠剤(かたいの)が両方入ってるし、なにげでかくて、袋がパンパンになってたぁ


って、風邪ひいてたらパソコンやってねぇで寝てろよ!!って思うけど、、、今日は




関ジャニ∞



TVに出るから、元気を出して、1日頑張ろうみたいな!?




テレビ東京  11:00〜




ぜひ、見てください!!  ちゃっかり宣伝してるケド、、、


☆★☆日テレさん、有難う☆★☆ 

2005年12月24日(土) 18時58分






日テレさん、






本当に、








有難う!!






なぜに有難う??

だって今日9時から、ORANGE RANGEさん達が出るわけですよ

歌うのは、お願い!セニョリータ!! これを、○○Ver.で歌うらしい。

○○Ver.ってのは、何Ver.か忘れてしまったからです!!汗

でも、ORANGE RANGEがでるのは確実

その証拠は、ケータイでバッチリ撮りました




どうです!? 今夜限りの名曲ライブですよーーー

名曲!! しかも今夜限り!!

これは、絶対に見逃せないゼ((キモっ

よっしゃぁω(#≧ω≦)ノ 

2005年12月23日(金) 16時18分
好きやねん。

どこかで聞いたことあるこのセリフ!!笑

好きやねん、ORANGE RANGE。

好きやねん、関ジャニ∞。




よっしゃぁーーーω(#≧ω≦)ノ

なぜ、よっしゃぁ??

なぜ?? なぜ??


だって今日は金曜日だよ!? To day is Friday!!(英語あってるかなぁ??笑

そうです!! そうです!!

今日は、、、
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0range-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる