あーあ 

2006年12月27日(水) 18時13分


時間と元気がなくてなかなかぽけもん出来ないのだ
いとこに越される・・(´ω`)

クロガネのジムリーダーが一番タイプだなー
でも岩タイプとか岩タイプとか岩タイプとか岩(えんどれす)

すかるちふじゃ力不足
ぺっさん頑張ってね(・ω・`)


げっとだじぇ 

2006年12月27日(水) 17時52分


ヒコザル(♂) Lv.05

あだ名 ”ぺっさん“

愛しの彼のあだ名を自己流にした名前


ビッパ(♂) Lv.03

あだ名 ”すかるちふ“

これしかないと思った


コリンク(♀) Lv.04

あだ名 ”ちんすこう“

直感


コロボーシ(♂) Lv.03

あだ名 ”もっちん“

ずかんで もっきんのような音を出す って書いてあり
それから悩んだ末


ズバット(♂) Lv.06

あだ名 ”ばってん“

なんとなくカッコイイ名前が良かった
けどこの名前の良さをわかってもらえないと思う


イワーク(♂) Lv.08

あだ名 ”ろっくすた“

またまたカッコイイ名前が良くて
カッコイイと言えば ろっくすたー
・・だけど入らないから伸ばし棒は断念





わたし 

2006年12月26日(火) 13時23分



name ”HIRO“

愛しの彼からとりました


friend name ”NAO“

愛しの彼の仲間からとりました



お友達設定っていいな(キャラはおいといて・・)

愛情たっぷりです



だいやもんど・ぱーる 

2006年12月25日(月) 23時14分



クオリティ高すなー

ぽけもん萌え

すげいすげい




すたーと 

2006年12月25日(月) 19時30分




多分このくらいの時間

自称”誕生日プレゼント“のぽけもんを始めた

これからわたしの奮闘記が始まる

無事殿堂入りできるのだろうか・・

この日記も続くか心配だけど




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN *HIRO*
Age 1●
Birthday 12,25
From ちきゅう
Love 沖縄蜜柑麺,すかるちふ


Yapme!一覧
読者になる