人生芸無

December 04 [Thu], 2008, 22:44

皆様、こんばんは!
遅ればせながら水曜日に出勤させていただきましたo(^-^)o

ゲームDay♪
お越しいただきありがとうございました!


メンバーはまめちゃん、みうちゃん、さくらでした゜*。(o'ェ')b。*゜

序盤非常にまった〜りで、お客様と向き合って本当に楽しくお話していただきました!
じっくりお話出来る、それって凄く貴重ですよね。

漫画を教えていただいたり。
中高のやんちゃな校風?を教えていただいたり。



そしてそしてゲームの時間!
今日はキッチンの前田さんの提案ゲームです!

文章にすると非常にわかりにくいと思うのですが、
簡単に言うと
『言葉遊び』
のようで……

単語を繋げていかに面白い一説にするか、がキーワードなゲーム。

お題の単語に自分の手持ちの単語を組み合わせ、
短い文章にするゲームです。

わかりにくいと思いますので是非お会いした時に聞いてやって下さい(・ω・;)(;・ω・)


もえっこ開店前に練習させていただき、
凄く楽しかったので、

『これはいける…』

と自信を持ちました!笑


ゲームが始まると次々にお客様がいらっしゃって、
店内は更にわいわいがやがや(*ノ´v`)ノ。+゜


そして、
ゲームが始まるとさくらの『自信』は『過信』だった事に気付いてしまいました(;:゜;ё;゜:;)


はい、









(∩∀`*)テヘッ☆



皆様面白いですね!
さくら勝てないよ!笑

もえっこ内が本当に一体化して笑い声が響きました(^O^)/
楽しくて時間を忘れていたら1時間くらいゲームしてました(゜ω゜)笑

時間進むの早過ぎです!


一番面白かったお客様に、ゲーム無料券を差し上げました(*'ω')
おめでとうございます、面白かったです。




あ、全然関係ないけど今テレビに森三中出てる
皆に言われるけど黒沢、さくらに似てる気がしてきた……



てな感じて水曜日時間進むの早過ぎてあっという間で何書いて良いかわかりません!


だからお客様に一言ずつ……



花鳥風月面白そうです〜!そしてさくらはやはりハッピーエンドが好きだと思いました。笑
今日カフェコークおしゃれなグラス!

タバコって弱いのから強いの幅広いんですね!
なんか色んな所に行ってるイメージです。良いなぁ。そして髪型で人は変わるー!

元気になって良かったよ!今度はさくらにめろ〜ん☆してみて。笑
てかバイト先どこ。笑

ビールかけならぬコーラかけ、さくら凄いツボでした!笑
しゅわしゅわ!べったべた!
票入れちゃったよ〜。笑
もっと話したかった!

おにいちゃあのうわぎあったかいよぉ
さくらぽかぽからけろどあにあたまぶつけちゃいたいお〜^^

ストッキングだったのがいけなかった。
わたし、下ネタ言ったつもりはございません!笑
食べ放題!

同級生、そして親友との頂上対決でしたね。
自分が書いたカードで相手が勝つ、って凄い事でした。笑
すぅつー

サンジ!サンジ萌え!
ストライプのシャツやばかったよおおおお
隠さないで見せなさい!笑
まめちゃん発狂。

お化粧変えたの気付いてくれるってかなりかなりかなり嬉しかったです!
しかもやはりいつも良い事言って下さる…
応援していただけるように、キラキラ頑張っていたいな。





うざくてすみません!


ほいでまめちゃんとDenny's行った!
みうちゃんは遅くなっちゃいけなくてバイバイしました(´;ω;`)
でも今度モス行くんだもんねみうちゃん!笑


恒例のネガティブ会議ですが、
うちらは前向きなネガティブ…だと…信じたい…

前向きになりたいネガティブ?ん?


でもお客様に助けられたねって。
笑いがたえなくて、感謝だねって。


まめちゃんはすっげ美人ですよにゃ
でも笑い方子供みたいに無邪気で萌えます!
さくら笑い方フェチかもって思う!
でも背中が一番!笑


もえっこって何で皆良い人なんだろねって真剣に考えた!笑

さくら、ここいて良い?
って悩むけど、
今はいたい!って我が儘なくらい思うの!

それはみんなが大好きすぎるからですなあo(^-^)o



まめちゃん写メりまくってきゃっきゃきゃっきゃしたの〜∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩

まめちゃん噛みまくって二人で爆笑した。
うちらね、純粋だよねーって!笑
まっさらだよ!笑

…。



とにかく、
水曜日お越しいただきありがとうございました!


金曜日も来て下さい゜+。(-v-pq)。+゜



  • URL:http://yaplog.jp/0r7e/archive/76
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さくら
☆ゆっきー☆

うん、
まったりな時に゚*。(o'ェ')b。*゚笑
お待ちしております♪
December 06 [Sat], 2008, 0:25
おっさん
ライブですね♪

ライブの話はもえっこで、まったりモードの時に(笑)
では来週、逢えたらヨロシクヽ(▽⌒*)




December 05 [Fri], 2008, 23:10
さくら
☆ZINさん☆

当たり前ですが、さくらが知らないでいる漫画たくさんありますね(`・ω・´)

いつもZINさんには色々教えていただいてます!
そしてハッピーいただいています(*'ω')
当たり前のような毎日に感謝です゚+。(-v-pq)。+゚
December 05 [Fri], 2008, 19:39
さくら
☆ヨーヘイさん☆

ヨーヘイさん、水曜日はありがとうございました\(^O^)/
あんなにじっくり話せたの、改めて良かったなぁなんて(∩∀`*)
ヨーヘイさんの学生時代知れたしね〜p(^^)q♪笑

またゲームもしたいですね!
楽しかったですo(^-^)o
December 05 [Fri], 2008, 19:37
さくら
☆よっちん☆

よっちん超よっちん(´;ω;`)
良い人すぎるよっちん!
よっちんは本当もえっこに必要やっ!
面白いし楽しいし。
また来てほしいo(^-^o(^-^)o
これからも頑張る(;_;)
December 05 [Fri], 2008, 17:53
さくら
☆うっちゃん☆

うっちゃん(^ω^)うっちゃん水曜日はありがとうございました!
超優しい!

まめちゃん可愛いよまめちゃん
これからもブログという名の写真集頑張ります゚*。(o'ェ')b。*゚笑
December 05 [Fri], 2008, 17:29
さくら
☆にぐにぐ☆

私服フェチ?
何だそりゃああ〜ギャップ萌え的な感じ?笑
水曜日は楽しかったねえ(*ノ´v`)ノ。+゚

いつもにぐにぐはじめ皆さんには助けていただいてます(∩∀`*)
感謝ですなあ!
ありがとうね!
December 05 [Fri], 2008, 17:25
さくら
☆よしたん☆

すべり芸さくら(`・ω・´)キラーン
的なね、もうみんな知ってました(゚Д゚)笑
よしたんいたらずっとそれを言われてただろなぁ(^ω^)笑

よしたん、ありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉をっ(´;ω;`)

いじられるのこわいなー!笑
December 05 [Fri], 2008, 17:20
さくら
☆kazさん☆

もうこういうの得意だろーなーって思ってましたしね(^ω^)
しかも鉄板のカードw
もえっこにいる感覚ないくらいはめはずして笑っちゃったよぅー!笑
どこここ、みたいな。

だーかーらー
下ネタじゃないです(´;ω;`)笑
穴があったら埋まりたいですなあ。笑
December 05 [Fri], 2008, 17:17
さくら
☆ゆっきー☆

見た!?
さくらに似てた?笑

わぁいケーキ(^O^)/
ふ、太るのは嫌だけどケーキは食べたいなああ(*´Д`*)(*´Д`*)笑
ゆっきーライブどうだった?
December 05 [Fri], 2008, 17:13
ぢん
いつも構ってくれてありがとな。

アンハッピーな話が好きなのゎ自分がそうじゃなくて、無いもの強請りなんだと言われた事がある。
五体満足で仕事があって美味い飯が食えて、もえっこでさくらに会える。
少なくともハッピーな日常で生きてる俺。
December 05 [Fri], 2008, 6:34
ヨーヘイ
ゲームdayお疲れさまでした!

ゲームも楽しかったし、いろいろ話せて楽しかったです!
December 05 [Fri], 2008, 6:23
よっちん
さくらはいいキャラしてるよ!(^^)!

てかもえっこにいてはいけない人間はいないよ(^o^)みんなそれぞれ持ち味があってそれが混ざり合ってもえっこっていういいお店が出来てるんだからさ!さくらは今のままのさくらで十分いいもの持ってるよ!
December 05 [Fri], 2008, 3:21
うっちゃん
有言実行する貴女は素敵です☆
ありがとね!(^ω^)
December 05 [Fri], 2008, 2:59
にぐにぐ
確かに水曜日は時間過ぎるのが早い。

自分の名前なんか書かなきゃ良かったと激しく後悔。

いつも、メッセージ有難う。一人、一人を大切にする、さくらのそういうところ良いです。俺も見習わないと。

まめ、美人だよね最近つくづくそう思うよ、さくらは美人というより可愛い。

こういう店だからこそ、お客さんに助けられるのもありじゃないのかな。

背中フェチなのね、俺は私服フェチ・・・・・・。
ゴメンナサイ、顔洗って出直してきます。
December 05 [Fri], 2008, 2:15
よしたん
はい、すべりました。って、まぁ、いいんじゃない。 
それがさくらだし(^O^)まぁ、デフォでしょ! 

さくらはここにいていいのか?って、いていいに決まってるだろー!!! 

もえっこはさくらの居場所だぜ!!! 

そんなこんなでまた次に会った時にいろいろいじってやんぜ!!! 


December 05 [Fri], 2008, 1:55
ふははははは!!
勝者の降臨だw

親友とのガチンコ対決なんて滅多に無いからいい経験させてもらったわ♪
どうせやるならもっと奈落の底に叩き落とすくらいやりたかったw


ストッキング?
そんな布っきれいらねぇ!w

でもやっぱり本当の勝者はあの場で平然と下ネタを言い放った君ですYO!w
December 05 [Fri], 2008, 1:40
おっさん
森三中の黒沢!
今さっきテレビ見て初めて知ったよ(^3^)/

今度、もえっこに行く時は、ケーキ持って君を太らせてあげるΨ(`∀´#) 



December 05 [Fri], 2008, 0:23
さくら
☆お兄ちゃん☆

昔好きだった方に似てるなんて光栄……ん?

さくら怪獣じゃないもんっヾ(`ω´#)ノシ むき〜!!

お兄ちゃんはもえっこで可愛い子とたくさん出会ってるでしょっ^^


ゼロさんは渡さないBYまめちゃん
December 05 [Fri], 2008, 0:05
さくら
☆こいゆたさん☆

こいゆたさんだぁ∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
まめちゃんと一緒にいると楽しいし大好きだから嬉しいんですヾ(^ω^*)ノシ
可愛くて写メたくさん撮っちゃうカメラマンさくら!そしてブログで自慢(*ノ´v`)ノ。+゚

自分…撮り…頑張りますp(^^)q
December 04 [Thu], 2008, 23:58
森三中よりも昔大好きだった女性に似ていますよ♪

ということは、私は怪獣ばかりと関わっている??

たまにはお姉さま系とも関わり・・・ゼロさん!?
December 04 [Thu], 2008, 23:02
こいゆた
相変わらずまめちゃんとデニりネガティブトークかい(・∀・)!!僕も仲間に入れて欲しい(´ω`)笑

まめちゃんの写メ、すごく良く撮れてるね(*'∀'*)+°今度は自分撮りしてみたら?
December 04 [Thu], 2008, 23:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
もえっこで働く事になりましたo(^-^)o
よろしくお願いします(人´∀`)


少しでも皆様とお近づき出来るように、
ブログを大切な繋がりの場所として大事にしていきたいです!

下手くそな文章ですが良かったら見てやって下さいませ(*'ω')
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかもと
» アラサー (2017年03月15日)
アイコン画像ネムイよ
» 自撮り置き場 (2016年01月10日)
アイコン画像さくら
» 自撮り置き場 (2015年12月01日)
アイコン画像ネムイよ
» 自撮り置き場 (2015年11月22日)
アイコン画像けい
» 自撮り置き場 (2015年06月28日)
アイコン画像さくら
» 自撮り置き場 (2015年06月18日)
アイコン画像けい
» 自撮り置き場 (2015年06月02日)
アイコン画像けい
» きのう (2014年08月30日)
アイコン画像さくら
» きのう (2014年08月28日)
アイコン画像けい
» きのう (2014年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0r7e/index1_0.rdf