急でごめそ 

2006年09月17日(日) 16時39分
個人情報流失らしいので移転します!!
新しいページ→http://0rxx96nklxxdojob.blog75.fc2.com/

お願いだからきてね!!
コメとか記事わ少しずつコピーしときます(`・ω・´)

疲れたお(´・ω・`) 

2006年09月16日(土) 17時12分
昨日も言ったけど今日小学校の体育祭だったのよo
あたしは行くつもり全くなかったんだけど、部活終わって家帰ったら
鍵がない( ゜Д゜)
…もうヤダと思ったよ(^ω^) 
しょーがないから親がいる小学校まで行ったよo 死
約2キロ(^ω^) 近道したからもうちょっと近いと思うけどo
キモイちょーちょさんとかトンボさんがいっぱいいたお(^ω^)
そのちょーちょの羽が裏と表で色が違うヤツがいたしo
リバーシブルかよ(´・ω・`)
って感じだったヽ(^o^)丿


てかさ、このブログタイトル「ペンキのぶるーす」ぢゃん??
タイトル考えてた時にパッと出てきたからコレにしたんだけど、あとから「ぶるーすってなんだあ??」
って思ったんだよねo 
音楽の種類ってことわ分かってたんだけど詳しいことを全然知らなかったンよo
とゆーことで辞書で調べてみましたo
四分の四拍子の、しずんだ感じのダンス用の音楽o 
ジャズの一種o

らしーですbb  
しずんだ感じ…ふーん…(´-ω-) 学校ので調べたら黒人がどーとかかいてあったな…
何?ドナドナみたいな?? あ、あれはダンス用ぢゃないか(´・ω・`)
ペンキのぶるーす… 謎いタイトルつけたなあたし(´゜ω゜):;*.':;
ま、いーや(・∀・) これからもよろしくお願いしますYO(`・ω・´)

ランキング追加したんでそっちもよろしく(^ω^)

いやっほう!!(・∀・) 

2006年09月15日(金) 23時02分
すごスすごスすごスすごス( ゜Д゜)!!!!!!!!!
はじめてから8日間でアクセス数260だって!!!!!!
うっはwwやったね(・∀・) 
これって普通なのかい??普通だとしてもあたしゃうれしいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あとね
ランキング6位になってたよお⌒☆:+。
いやあ皆SPTHANX!!!まぢありがとう!!大好きよー(迷惑


話めっちゃ変わるけど、あたし実わバンドくんでまふ(`・ω・´)
でもまだ皆練習中だし、バンド名もきまってないとゆー(´・ω・`)
ちなみにあたしわドラムですよヽ(^o^)丿
とってもヘタクソですヽ(^o^)丿
かっちゃんみたいな,いつも笑顔で,優しくてあったかいドラム叩ける様になったらいいなあ(・∀・)
いつかレンジと対バンしたいな.+(´^ω^`)+.
とにかく頑張りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ボーカルが歌めちゃ上手いんで嬉しいww


明日隣の小学校(あたしの母校)で体育祭があるんだよ(・∀・)
チャンピオーネ踊るらすい(^ω^) 部活中に聴こえたらあたし壊れちゃうんですけどヽ(^o^)丿
でも時間的に部活中なんよヽ(o゜x゜o)ノ  頑張って抑えます(´・ω・`)心配

今日もランクリたのんますーb 

なまむぎなまごめたまご 

2006年09月14日(木) 21時09分
最近ふとヒロキが出てくるから大変だよo
ホントずっと考えてるなあ…

そだ!!みんなスクールオブロック聴いてるかい??
あたしリスナーですお(`・ω・´)
前1回読まれたよo 
でもそん時お風呂入ってて聴いてなかったとゆー( ゜Д゜)
あたしのラジオネームわゆきぺすだおヽ(^o^)丿
聴いてる仔わコメよろしくお願いせにょりーた.+(´^ω^`)+.


合唱コンの練習わ順調っすよbb
今日ほめられたし⊂二二二( ^ω^)二⊃
言ったっけ??曲わモルダウだよ(`・ω・´)
あれいいねbb 歌詞が宗教団体みたいだけどさ(・∀・)えちょ
あれ歌うとものすごい疲れるYO(´・ω・`) 
終わると酸欠?でめちゃ気持ち悪くなるから(ノД`) ホントよ
金賞とりますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
やればできる仔だもん!!(出たw

( ゜Д゜)
ランキング9位になってたお!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ イナバウアー
ありがとね!!
ランクリしてくれたらまぢ喜ぶから!!1
関心・意欲・態度5つけたる!!(・∀・)え

ぢゃあ部屋がブタ小屋なので片付けてから寝まするノシ
RC・コメよろしくおねげえしますだo

SAYONARA 

2006年09月13日(水) 23時38分
3日前から筋肉痛が治らないアンロックスターな優希ですo
あばらの下,太もも,ふくらはぎ,肩,腕がもうww
幸せですな(`・ω・´)
友達になってくれた方SPTHANX!!
そして、ヒロキ、やぁま、りょーちゃん、ようにぃ、ナオト、スタッフの皆さん
ありがとう。
ほんとに楽しかったです!!また行きます!!大好き!!

つうか
SAYONARA発売ケテーイ!!
わーいわーいわーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
またタイアップ決まったねえww 
YATTA(・∀・)YATTA(・∀・){ハッパ隊
てかさあ,公式の写真やベイ(´・ω・`)
あたしをキュン死させようってのかイ??
ようさーーーーん!!黒ブチわ反則!!
あたしまぢ黒ブチフェチなんよ(´・ω・`)
小さい時から眼鏡大好きで 爆
MOEますた(´・ω・`)ヤメレ
あいにくあたし目はいいんで39で買ったダテたまにかけてまふo
とにかく楽しみぢゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日前髪切ったよo
んーとね、眉上のぱっつんb
今日色々言われたさo
◆カワイイーーーー!! (ホントかよ
◇変!!(率直な意見アリガトゴザマス
◆あんま変わってなくね??(・∀・){結構切ったぞ
◇戦争中の子供みたいだね
…(・∀・)え  ちなみにこれ先生(´゜ω゜):;*.':;
「超疎開とかしてそう!!」だって(´゜ω゜):;*.':;
しかも爆笑されたし!!和良  
そうよ!!疎開中よ!!よくわかったわねヽ(o`Д´o)ノ
「先生笑わないでよ!!」って言ったら
「笑ってない。微笑んでるだけ」
だってさ(´゜ω゜):;*.':; いえ、あなた完全に笑ってます。
したら担任に「確かにほたるの墓とか出てきそうだよww」
って言われた 爆  
実写版「ほたるの墓」すか(´゜ω゜):;*.':;
しばらくオンザぱっつん(M命名)でいますお(´・ω・`)

そう!!ランクリよろしくお願いせにょりーた。
昨日ランクリしてくれたセニョリータ!!あなた最高!!

最高よbb 

2006年09月12日(火) 20時38分
最高だったよ
もう今日学校でヤバかったからwww ずっとキリキリマイ歌ってたよww
皆に感想聞かれたさ(・∀・)
レポはツアー終わってからうpすんねえ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぢゃあ今からやることあるからまたあとでノシ

ああ(´・ω・`) 

2006年09月10日(日) 22時46分
画像うpできないお(´・ω・`)
ふみでも聞いてそのやり方試したんだけどできないとゆー(´・ω・`)
ぐあーーーヾ(`Д´*)ノ こーゆー文出るお(怒!`A'★)pp゛

大変申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが、一度このウィンドウを閉じ、再度お試しください。

再度同じエラーが起こる場合は、システムに障害が起きている可能性がございますので、しばらくたってからお試しください。

…何回もやってるんだけどな(ノД`) 悲しい;;
明日のライブの戦闘着と今日買ったやつと今日のコーデうpしたかったのに…(´・ω・`)

トリアエーズ
明日宇都宮文化会館にこーゆーやついたらあたしぢゃ!!!
◆服→リメイクハーパン(超しょぼイ),フェスT黒,赤のサスペンダー(下ろしてるかも),黄色(赤から変更!!)のねじりハチマキ,黒×紫のボーダーハイソ
◇タオル→なちゅらるオレンジ,フェスの黄色いやつ
◆ペイント→ほっぺに23、レンジのマーク、腕に23優希、5BASTERS、ホクロ(あの位置ww
◇身長147.1で童顔で頭わるそーなやつ
注意:ツアーグッズ買ったら即着替えるよー.+(´^ω^`)+.
ガンガン話しかけてねbb

いっぱいたのしもーぜbb

静岡のはMCの時に叫びまくって、途中りょーちゃんが「聞いてる?」っていってたらしいよ。。。
なんか切なくなったよ。。。
わざわざあたしらのために遠くまでライブ来てくれるんだよ??
少しでも楽しくツアー回ってほしい。またあそこ行きたいねって言ってほしくない??
だからマナーは守りたいな。
叫びたくなる気持ちはよおおおおおおーーーーーーくわかる。レンジ大好きだもんね。
明日は最高のライブになりますよーに☆ えらそーなこといってごめんよ↓

てかさあ、明日ってNYでおきた事件から丸5年だよね。
早いなあヽ(o゜x゜o)ノ あれほんとにびっくりしたよ。映画みたいだったもん。
あんな事件もう起こらないでほしいよ(´・ω・`)
明日のMCで言うかな(´・ω・`) 結局

今日金縛りにあったよ。結構よくあるから慣れちゃったけどooo
あれホントに怖かったooo今までの中で1番怖かったo(今までのどんなんだったか覚えてないけどさ
まぢ怖くて書けない・・・;; 寝れなくなるお(´゜ω゜):;*.':;

うおーーーーー明日学校だあああああああーーーー!!!!!!
ライヴだあーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
明日さいこーっすねwwww
うあ!!!明日履いてくハーパン縫い終わってない・…死
やべい!!今すぐ縫うお!!ぢゃまた明日ねンノシ

だめだーーーー 

2006年09月10日(日) 21時08分
さっきうpでけたから、今日買った服うpしようとしたのにできないお(´・ω・`)

なんだあ 

2006年09月10日(日) 20時29分
うおwwwでけたwww

ためしに 

2006年09月10日(日) 20時22分


試しにやってみた!!!画像気にすんなwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優希
» いやっほう!!(・∀・) (2006年09月16日)
アイコン画像波湖
» いやっほう!!(・∀・) (2006年09月16日)
アイコン画像優希
» なまむぎなまごめたまご (2006年09月14日)
アイコン画像トモ
» なまむぎなまごめたまご (2006年09月14日)
アイコン画像優希
» なまむぎなまごめたまご (2006年09月14日)
アイコン画像えつ
» なまむぎなまごめたまご (2006年09月14日)
アイコン画像優希
» 最高よbb (2006年09月13日)
アイコン画像きりり
» 最高よbb (2006年09月12日)
アイコン画像優希
» ためしに (2006年09月10日)
アイコン画像http://黒'`b
» ためしに (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0r-96nkl_dojob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる