2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0punch-nia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´∀`) / 2006年02月26日(日)
昨日のイライラがだいぶ収まった螺菜です。(笑)
あたし悪いことしてないけど、気分悪いしコテハン変えようかなー。
サイト名も。今日一日考えてみます。
次のサイトはMAKEメインです。
違反者はバッサバッサ切ります(笑)
あと、ラブコンテンツも一応。2度とあんな上から目線の非常識に会いたくない。
関わりたくない。
まぁ、今日はデートなんで、帰ったら色々弄ります。
こういう時頼りになるのは、彼氏と親友だね!
えっちゃん、Yちゃん、ましろ。大スキだよ。あとで何かお礼したいです。
何がいい?(笑)
特にましろ。コレ見たら、何か考えといてね!
今日は無理だけど、明日はまたメッセできるし。

あと。

携帯がぶっ壊れましたorz


腹立って思わず逆パカしたら、更にぶちきれたお母さんにパソコン隠されたりと大変でした…。

んじゃ、また夜に!
これから化粧しまーす。写メかプリ載せれたら載せるね!
あと、写メ交換とプリ交換してくれる人募集!激しく募集!
あとで募集文作るからどうぞよろしく!
 
   
Posted at 09:06 / 日常 / この記事のURL
腹立つ!! / 2006年02月24日(金)
昨日のイライラがまだ収まりません。
薬飲んだら気失ったっぽくて、布団に入った記憶もありませんorz

自分のサイトのメモにまで書くなんて…。
しかも自分を美化してる。
棚上げしてるのはどっち?
そんなにみんなに同情して欲しい?
第一、素材を借りた人が規約をロクに読まずに破ったんだから、
悪いのは私じゃないでしょう?
何で私が注意受けないといけないのかなぁ。
相談した友達みんな、螺菜は悪くないじゃんって言ってた。
あたしもそう思う(笑)
子供の喧嘩に付き合ってられない、とか。
話になりませんね、とか
とても大人の態度とは思えませんね、とか。
しまいには、人を小ばかにした様な顔文字。
失礼すぎると思うんだけど。
どうせ子供の癖に。
こちとら27歳なんだよ!(暴露)
2度とあんな素材屋使用しない。てか、昔ちょっと利用しただけで、
此処最近見てもいなかったけど( *´艸`*)
もっと素敵な素材屋さんは沢山ありますよー。
いくら素材が充実していたって、
管理人が管理人なら、借りる気も失せます。
素材屋なんて今、沢山あるんだから。
自分だけ被害者面されたくないよ。
こっちは貴方のせいで、リスカして発作まで起きたんです。
簡単に暴言吐いて、他人を傷つけて楽しいですか?
スッキリしますか?

話聞いてくれたましろ、ありがとうね。
自分の事みたいに怒ってくれて、ほんと嬉しかった。
ましろの話も、聞くから何かあったらいつでも相談してね!
あと、次は楽しい会話しようね(笑)
どうもありがとう(´∀`)
 
   
Posted at 23:18 / 戯言 / この記事のURL
くその吹き溜まり / 2006年02月23日(木)
今日は物凄くイライラする事がありました。
何で今時のガキってみんなそうなの?
人の事考えないで、自分の事ばっかり。
自分さえよければそれでいいみたいな。
ネットの世界で、顔は直接見えなくても、
モニタの向こうにはアンタらと同じ人間がいるんだよ。
ムカつきもすりゃ、哀しみもするんだよ。
それを、言いたい放題言ってさ。何なの?
謝罪したのに、返事もなしかよ。常識疑う。
素材屋なら、直リン対策位すればいい。
部外者のくせに、イチイチ密告するな。腹立つ。何様?
言い方って物があるでしょう。
まず、初対面のくせに初めましてもない時点でどうなのよ。

また腕切っちゃったよ。もう2度と切りたくなかったのに。
今月に入ってリスカする回数増えてるよ。
何であたし悪くないのに、責めらんなきゃなんないの?
子供の喧嘩に付き合ってらんないとか、
大人の態度とは思えないとか、
あたしはあたしの意見言ってるだけなのに。
何で何で何で?理解出来ない。
小学生が素材屋なんてやらないでよ。
直リンクもわかってないのに、依頼して来ないでよ。
クリッカブルマップ位、調べれば教えてくれる所あるんだから、
調べてよ。あたしに聞かないでよ。
嫌い。ネットの世界なんて、大嫌い。
ストレス溜まるだけ。
23は、常識ない小学生と中学生の集まりなの?
未だにリンク貼ってくれない人。
貼っても、連絡ない人。
注文するだけして、どっか行っちゃう人。
受け取るだけ受け取って、いつになっても使ってくれない人。
もう疲れた。疲れたよ。
23には当分行かない。
 
   
Posted at 17:18 / 戯言 / この記事のURL
(´_`) / 2006年02月21日(火)
もう本気でやる気がおきません。
更新する気も起きなければリニュする気も、autoやbbs返す気も起きません。
パソコンの前に座ってる時間も減りましたねーここ数日の間に。
来月半ばまで一時休止にしよっかなぁ、サイト。
更新も管理もままならないのに、運営してるのもあれだよね…。
ほんとはブログ書くのもしんどい。
会いたいなぁ…。会いたい。
…今日、記念日だよ。7回目の、記念日だよ。
それすら、忘れちゃった?
あたしばっか、頑張ってる気がするよ。辛いなぁ…。
 
   
Posted at 20:26 / 記念 / この記事のURL
(・∀・) / 2006年02月17日(金)
化粧バトン

1.現在使っている化粧水、乳液は?
化粧水は、あれなんだっけ、雪肌水とか言うやつ。
乳液は…名前知らない(マテ

2.化粧は毎日しますか?
毎日はしない。出かける時はするけど。

3.化粧をするときこれだけは絶対外せない!というものはありますか?
んー…アイライナーとビューラーとマスカラだけど、
1個に絞るならビューラーかなぁ。

4.好きな化粧品メーカーは?
マジョマジョとか…ケイトとか…かな。

5.化粧をするとき一番こだわってることは?
アイメイク。特にアイラインの引き方ですねー。
あれの引き方で目の印象って凄い変わる気がする。

6.化粧をするのは楽しい?
楽しいですねー、うん。楽しい。
でも肌の調子が良くない時は、
ファンデとか塗ってると哀しくなる(´∀`)

7.マスカラはどこの商品のを使ってますか?
今は、ファイバーウィッグ。

8.口紅、グロスは?
口紅はマジョマジョ。ちょい濃いめ…赤っぽいピンクって感じ。
グロスは…どこのだっけ。メイベリンだったかな??

9.ファンデーションは?
マジョマジョ。1日ずつパックになってるアレです。

10.バトン回すのは?
適当にどうぞー。
 
   
Posted at 23:39 / バトン・占い / この記事のURL
(・∀・) / 2006年02月16日(木)
あ、やばい。
サイトリニュしないで人様のヤプログのヤプ画作成してた(笑)
やっぱ最近アイディア貧困だー。
余白処理の仕方、最近変えてたんだけど、
そのせいか、細部の処理が下手になってて泣けたorz
今からリニュ作業します。
てか、天気悪かったなー今日。
昨日の晴天が嘘みたいだった。
 
   
Posted at 21:32 / 戯言 / この記事のURL
(´∀`)…。 / 2006年02月15日(水)
ぐあー…すっごい暇なんですけど…!
あたし、一緒に暮らす前どんな風に一人の時間過ごしてたっけ…はは…
何か時計の針が進むのがすっごい遅い。
誰か止めてんじゃないの?って位(誰がだよ
一緒に居る時間ならあっと言う間に過ぎるのに、
一人で寂しく過ごす時間ってほんと長いね…。
メールはしてるんだけど、やっぱ全然物足りない。
我侭になってて困るなーあたし。

今日はすっごいいい天気でしたねぇ(´∀`)
何かこっちの方は21度?確か。
4月下旬の陽気だとか…ね。すっげぇ(笑)
今まだ2月半ばですよ!
あんまりいい天気だから、愛犬をベランダに出して、
一緒に日光浴してた(笑)
光合成ー。セロトニン、増えたかな?w

リニュは、準備は出来たんですけど、何かアップする気力がないんで(…)
明日の昼間にでも、サクっと。…出来たら(マテ
あーあーあーあー
長い!!1ヵ月、マジで長いよ…!(つД`)゜+・。
寂しさのあまり早寝になりそうだよ…w
 
   
Posted at 21:46 / 日常 / この記事のURL
ヽ(`Д´)ノ / 2006年02月14日(火)
バレンタインなのに喧嘩ー。はは、笑えないよー。
チョコなんてあげないよもう。バカバカバカバカ。
続きはラブレターにでもアップします。
ほんともー…。
 
   
Posted at 20:16 / 戯言 / この記事のURL
(´_`)…。 / 2006年02月13日(月)
マジやる気出ません。メンタル不調。
寝逃げしたいけどこういう時に限ってやる事がいっぱいで寝れないって言うね。
明日バレンタインか…それすらどうでもいいって感じ(どんだけ
メロもバレンタイン風味ですねー可愛い。
ハートがフワフワしてる。
今日も23でスレ立てようと思ったけどやる気なさすぎてダメでしたorz
ちなみに今までヤプ画を作成させて貰ったブログは↓

http://yaplog.jp/2peace
http://yaplog.jp/chammy_407/
http://yaplog.jp/sibainusotre/
http://yaplog.jp/seisyunwoenjoy/
http://yaplog.jp/vcandysv/

勝手にリンク貼ってんじゃねぇよって管理人さまはご一報を(笑)

次は愚痴につき要注意!
見たくない人はクリックしちゃダメよ(笑)
 
   
Posted at 14:42 / 戯言 / この記事のURL
携帯バトン / 2006年02月09日(木)
暇だったのでバトン拾ってきてみたり。

『携帯バトン』

1.現在使用中の機種は?
au。バンゴウは秘密(は 色はワインレッドです

2.現在使用中のメアドの意味は?
アイツとオレな一見可愛い感じだけど、実はヲタくさいアド(謎

3.着信音は?
人によって違うけど、彼氏のは、電話が浜崎あゆみの『HEAVEN』。
メールがタッキー&翼の『Venus』。
親友のは、電話が『天使が舞い降りてくる日』(映画:『天使』の曲)。
メールがKAT-TUN(赤西仁)の『ムラサキ』
未登録のは携帯に最初から入ってるやつ。

4.待ち受け画像は?
メインもサブも『天使』(桜沢えりか)のイラスト

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
す→するか
の→飲んで
う→嘘
ど→どこが
ろ→六
つ→償い
ぷ→プレイ(…)
ら→らまた(…?)
な→何で

適当に持って行ってくださーいな。

しっかし らまた って何…?

懲りもせず23でスレ立てて素材作りました。
今日の依頼者さんは良識人で良かった…(笑)
とりあえず固定画像と、ヤプ画を2つ作ってみた。何か意欲的だ(笑)
もう来ないだろうけど、彼氏が帰るまでスレ締めしないんで、
興味ある方は http://www.fumi23.com/ へどぞw

今日は風が冷たくって洗濯物が湿気っぽくなっちゃったよ…orz
天気はいいのに、風強いから布団干せないしね…。
早く暖かくなれーー
 
   
Posted at 14:31 / バトン・占い / この記事のURL
P R
* profile *

master:螺菜(らな)
age:20代
blood type:O型
constellation:獅子座
love:えっちゃん(彼氏)、家族
親友、サイトリニュ、窓作成
寝逃げ、カラオケ、苺、紅茶
お香、アロマ、メイク、ネイル
浜崎あゆみ、大塚愛
L'Arc〜en〜Ciel
KinKiKids
山下智久、赤西仁、錦戸亮
矢沢あい、斉藤倫、小島美帆子
桜沢えりか、村山由佳
マイブーム
同じ読み方でも意味の違う
漢字の研究
たとえば、聞く、と聴くについてとかw

* ぴぃ *
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.