(無題)

July 30 [Thu], 2015, 20:28
わぁー…

もう、新しい仕事に苦戦しまくりだ…

自分を見つめ直して、頑張りたい。
これ、最初からがっちりシフト入れられなくてよかったよ…苦笑

でも負けない!ちゃんと頑張っていこう!

新しい仕事始まった

July 22 [Wed], 2015, 1:49
さてさて、土曜日からね、ニートを卒業しまして、

ヨガスタジオのフロントで働いてます。

やっぱり身体を少しでも動かす仕事は楽しい!


わからないことだらけで迷惑かけまくっているけど、

すごくすごくやりがいを感じています。


ただまぁ、私がやりたいことをやっている人たちが間近にいて

少し焦りも感じるけど…

でもでも、ニーズを感じることも出来るし、

自分だけでなくいろんな人の意見も聞けるからね。

情報収集できるいい機会だと思うことにします。


今は身体作りと勉強だぁ!







話は変わるんだけど、
最近とても落ち込むことがあった。
自業自得なんだけどさ。

心の整理がついたらまた書こうと思います。

(無題)

June 26 [Fri], 2015, 13:57
あ、今月いっぱいということになったのでw

(無題)

June 26 [Fri], 2015, 13:57
あと5時間何すればいいの…

まじ暇。
今日除いてあと2日あるとか信じられないよ…

(無題)

June 20 [Sat], 2015, 2:50
メンバーに辞めたいって言った。

わかって…くれた…みたいです。

やっぱり泣いてしまった。

私が無く意味わけわかんないけど…


ちゃんと言えてよかったなぁ。

言ったからにはちゃんとやらないと…。

(無題)

June 19 [Fri], 2015, 2:15
家、つまんない。

ずっとテレビ見ながらゲームやってるし、
私テレビ見てても平気でかえてくるし。

フェレット遊ばせられないし。
これ、一番可哀想。たまに体罰じみたことしてるし。


お願いしても食器下げることすらしてくれないし、ゴミは捨てないし、歯も磨かない。

たまに洗濯してくれても自分の分だけ。私のは洗ってくれない。

そうゆうの見てハァ?ってなってイライラする。
どんどん気持ちが他人になる。

私たち恋人なのかな。


ないを並べても全く建設的じゃないので
私にくれるものを考えてみた。

たまの優しさ
光熱費多めに払ってもらってる
食費少し面倒見てもらってる


まあ、実際お金の面ではすごく助かってるけど
それだけ…。


たまにセックスするただのルームメイトかなって思った。

苦笑


子供出来ないようにだけ気をつける。

(無題)

June 19 [Fri], 2015, 1:54
もう、あたまぐちゃぐちゃ。

(無題)

June 16 [Tue], 2015, 21:19
今週金曜日、メンバーに言います。

ずっとずっと何ていうか考えてきた。
ちゃんと言葉を選んで決めなくちゃ。

多分ずっと気分が浮かないのはこのせいなんだよね。

やめようと思います。

May 26 [Tue], 2015, 23:57
今年中にバンドと仕事、あの会社に関わるすべてをやめようと思う。

正直、この生活がこの先何年も何年も続くんだと考えただけでえづきが止まらなくなってしまいました。

もう限界が来てしまったんだと思います。


去年末、私の紹介したギターがバンドに入ったんだけど、

結局いろいろ思うところがあるみたいで、

私がずっと思ってきたことを言われて、

「あ、この感情は私だけじゃなかったんだ」って思った。

それがわかってしまったら、もうそこからは崩れるだけで、

ギターに言われた「一緒にやめちまおうぜ」という言葉に甘えることにした。


ただ、私は筋を通すために、もう音楽活動をやめようと思います。

というか正直、もうやりたいと思ってない。

同人サークルはやるかもしれないけど、

オリジナルでプロを目指すということは、今年…おそらく10/31までになると思う。


でもね、決してメンバーを嫌いになったわけじゃないよ。

しかも1年半近くほぼ毎日一緒にいて、

いらいらこそするときあるけど、

心から嫌いになったわけではない。

好きだからこそ許せないところがいくつも出てきて、

でも嫌われたくないから言えなくて。。。

結局自分からだめになったんじゃないかなって思う。


さっきもね、何気ないライン来て、散々笑った後になって、

あぁ、こんなやりとりしてくれるのもあと少しなのかなって思ったら

すごく苦しくなった。


こんなにも仲良くしてくれてるのに、信用してくれてるのに、

もう私は裏切ることを決めている。

だから距離を置いていこうって決めたのに、

一緒にいて楽しいからついつい近づいていってしまう。



まぁ、こんなんだらだらぐるぐると考えてても仕方ないんだけどね。

私の将来のためにも、ここで一区切りつけなくてはいけないんだよ。



来月19日に、

私は辞めることを言います。

(無題)

May 11 [Mon], 2015, 20:09
ちょっとずつメンバーと距離を置いていく。

これでいいんだ、これでいいんだと言い聞かす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
22
辰年
みずがめ座
大学生
乙女ちっくベーシスト

こんな毎日が
あたしの全てです。

楽観主義
最新コメント
アイコン画像まぁすけ
» (無題) (2010年02月11日)
アイコン画像つ るん
» まさかの! (2008年12月11日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2008年12月02日)
アイコン画像まー
» バイト先で (2008年09月04日)
アイコン画像まゆ
» 徳島旅行紀 (2008年08月16日)
アイコン画像まぁ
» 蜃気楼 (2008年07月31日)
アイコン画像po
» キラッ☆ (2008年07月16日)
アイコン画像まぁ
» らすてぃーねいる (2008年07月15日)
アイコン画像まぁ
» キラッ☆ (2008年07月13日)
アイコン画像まぁたん
» マシェリ (2008年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/0pt1m1sm/index1_0.rdf