ひまつぶしー 

July 03 [Mon], 2006, 2:46
赤いストローにジェルみたいなのつけて…ちょっぴり肺活量の必要な、
ぷくーーーって膨らむアレ。

こないだ近所のコンビニで見かけて、やたらとやりたくなったので、
ダーとふたりで勝負した(何の?w)

小さい頃にやった事ある人もいるはずー。

で、ただ膨らますだけじゃおもしろくないのでクマさんを作ってみた。

イモムシも作ったんだけど、若干キモイので載せませんw

つーか。イイ年して2人で何やってんねん。みたいな。

たまにはこんな時間もアリかもー。

クラッチ 

July 01 [Sat], 2006, 23:51
去年、雑誌で見かけてから気になってたBag。

今まで、思い出した時にフラッと立ち寄ったりしてたんだけど、在庫が無くて。

でもー。
今月、結婚式もあるし、小さめで可愛いのが欲しいなーと思って、表参道のLouis Vuittonに行ってみたら。。。

あったー!!!

もう即買い♪

これ、持ち手外すとクラッチBagとしても使える優れもの。

ついでにお揃いのコインケースもGET。

わーいわーい。





夏ネイル 

June 29 [Thu], 2006, 23:44
久々こうしーん。

ネイル行ってきたよーう。

今回は、フレンチベースにゴールドチェーン×クリアストーン&パール
っていう夏っぽい感じにしていただきました★

←前はごてごてっとした感じのストーンてんこもりネイルで、デニムのボタンとか留めにくかったので(笑)、すっきり系。

これでもおとなしめになったんだよう。

タイピングしにくいので、長さも少し短く。
PCだけでなくケータイも操作しやすくなったー♪

今回のは、色が無いので服も合わせやすいし、お気に入りー。わーい。

飼いたい… 

June 11 [Sun], 2006, 15:25

ストーリー知らないくせに、スティッチ大好き。

雨だったしDVDでも見ようかーってなって、ダーに借りてきてもらった。



…ねぇねぇ。

スティッチって怪物だったの?

コアラじゃないの??

すっごい悪いコやん。

手足多いよー。しかも自在に本数変えられるし。

頭いいし。

凶暴だよー。

破壊しすぎだよー。

あんな愛らしい顔をしてるくせに、声が可愛くない。
特に英語版。おっさんやんか。


あうあう。


でもやっぱりかーわーいーいー。

欲しいー。飼いたいー。

SEPHORA 

June 10 [Sat], 2006, 10:29
なんで日本から撤退しちゃったのょぅ!!

今でもカムバーックって熱望してます。はぃ。

なんせ、1日中だっていれちゃうくらいのコスメ天国。

先日、ラスベガスに行った際にココに立ち寄り、改めてその素晴らしさに感激。

3店舗くらいあったんだけど、もちろん全てCHECKしました☆

もう日本では購入できなくなっちゃったbenefitをはじめ、お菓子の味がするDessert Beautyナド×A…

遊び心のあるコスメがいっぱいで、絶対買うぞーと決めてたもの以外にも大量にわんこ買い。

帰りの荷物が重量オーバーしました…

買ったものたちの感想はまた後日☆

はぁ〜。見てるだけで幸せ♪

最近のお気に入り 

June 09 [Fri], 2006, 3:52
母が旅行の記念にと、買ってくれたネックレス。

このモチーフが大好きで、いつかリングも(もちろんダイヤw)欲しいのーぅ。

今年はcartierに縁があるみたいで、4月の誕生日に引き続きGET☆

こうやって、ひとつずつ増えていくたびに、大人への階段を着々と昇っているような感じがする。

このアクセサリーに負けないくらい、凛とした輝きを持つ女性になりたい。

きゃー。なんか久々にまともな事言っちゃった。

赤ハート。 

May 23 [Tue], 2006, 23:09
なんしか今年の流行はマリン。

ボーダーのアイテムに合わせたくて、ずぅっと探してた、赤いアクセサリー。

なかなか気に入るものが無かったんだけど、初めて立ち寄ったお店で発見★

ピアスはぶらさがる部分が取り外せるので、シンプルに一粒でもOK。

今年は、赤いミュールにカチューシャ、ベルトとか。
赤い小物に目がいってしまって、家の中に赤が増えてきたょぅ。

こないだ買ったスーツケースも赤だし。

一回ハマるとそればっかになってしまうのは考え物ゃゎ。

次は何かしらねー。うふふー。

カチューシャ 

May 19 [Fri], 2006, 22:42
今年はコレにかなりハマって気づけばその数…

20個以上(笑)

もうね、服買いに行っても、ネット見てても、病気ちゃうかっていうくらいカチューシャ集めてもた…

カチューシャしてる人をよく見かけますが…

耳の後ろ、痛くない??
若干、陥没してへん?

これ、頭デカイからとかそういうんじゃなくって、長時間カチューシャつけた事がある人なら、ぜーったい経験したことあるハズ。

しかもおいら、金属アレルギーやから、当たる部分が荒れました・・・

それでも我慢してつけてたけどさ。

最近はちょっと飽きて、スワロフスキーの石が散りばめられてるリボンとか、おもちゃっぽいジュエルとか…そういったゴムとか、あとはシュシュとか。

なんか見てるだけで満足しちゃうのよー。


自己満足やけどさっ。。。

Banner Barrett 

May 13 [Sat], 2006, 16:11
最近特にヘビロテ中のBanner Barrettのワンピ
2月にViViで見てヒトメボレして、SHOPに問い合わせたら完売…
追加生産を待って、入荷の電話があったその日に、仕事を終えてすぐSHOPに走ったくらい首ったけ

つーか…
170aの私が着るとなんかエロい
バンツが見えそうなので、ボトムにデニムとか、ショートパンツを合わせてます。

SHOPスタッフは小柄な人で@枚で着てて羨ましかったょぅ。

Banner Barrettの夏の新作もほんま可愛っすよー

やっぱ女のコですもの。
ヒラヒラ・フワフワしたものが好きゃゎ。

Cold Stone Creamery 

May 06 [Sat], 2006, 23:28
ぇ?今さら?

なーんて思う方もいらっしゃるかと思うんですが、関西にいる時からずぅっとCold Stone Creameryのアイスが食べてみたかったんです。

東京に来て、やっと(もう?)半年。
未だに六本木ヒルズ探検はした事が無かったの。

以前、近くに来た時は、展望台と隣のグランドハイアットだけ。
しかも、その時一緒にいた相手は「アイス食べたーい」とか言えない感じの人だったし…

ぇと、その話はおいといて…
「ココのアイスめっちゃ気になってんねん」ってダーに言ったら、彼も食べたことが無かったらしく、早速アイスメインでヒルズへ
  
左上からOreoOverloadBananaCaramelStrawberryShortcake

自分で混ぜるものを選ぶのも決めきれなかったので、オススメの組み合わせから写真の3つに決定。

お気に入りは一番左上。
チョコも甘すぎなくて、カリッとしたチップの食感が

やっぱ人気なのか少し並んだけど、目の前で混ぜ×2してくれるパフォーマンスも新鮮だし、いきなりスタッフが歌いだしたりして見てて楽しかったし、味もそこそこいけるし行ってよかったーって思いました。

しばらく胃もたれで大変やったけど。
そら、3〜4人分を二人でたいらげたんですもの。

しばらくアイスはいらんゎ。。。
PROFILE

Name
sala

Love
イイ香りのするモノ、トコロ、ヒト。/音楽(R&B)/ファッションに関する事/モノ作り/デザイン/灯り/スティッチ/容器の可愛い化粧品/二度寝/映画/ビリヤード/薔薇とガーベラ/緑茶/スプモーニ/キラキラしたもの/いきあたりばったり/
最新コメント
アイコン画像りょう
» ひまつぶしー (2006年07月21日)
アイコン画像ひな☆
» ひまつぶしー (2006年07月06日)
アイコン画像あぃ
» ひまつぶしー (2006年07月06日)
アイコン画像まゆ
» クラッチ (2006年07月05日)
アイコン画像ひな
» 夏ネイル (2006年07月04日)
アイコン画像mixi タロー
» 飼いたい… (2006年06月25日)
アイコン画像yuka
» 飼いたい… (2006年06月18日)
アイコン画像PHLO~
» 飼いたい… (2006年06月16日)
アイコン画像ひな
» 飼いたい… (2006年06月13日)
アイコン画像りょう
» 最近のお気に入り (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0princessmode0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる