白金工場

October 26 [Tue], 2010, 18:34
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
まあまあかな?父親がB型だから、自分は完璧A型人間じゃないので完璧A型人間の方は苦手です。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
そうだね〜
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
うん、かなり思ってる(笑)
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
なんなんだよ!(笑)でもわかります。
Q5 財布の中がいつもキレイ。
汚いよ〜、プリクラやらカードやらレシートやらで(笑)
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
それも苦手orz
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
ああ、わかる!だけどなんか好きだ。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
そうなのかな?でも人に辛いとか嫌だなとか言えない。空元気も上手くできてる自信はないけど、基本自分がどうであっても聞き役
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
分かる分かる分かる分かる(笑)これってA型の性分なのね(笑)
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
うん、かなりね。今も。だからコミュニケーションに疲れちゃったな。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
うん、馬鹿みたいに。
Q12 静かに暮らしたい。
そうです。静かに暮らしたい。なんだかんだ刺激よりも閑静を求める。胸騒ぎはいや。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やれてるかな?
Q14 よく人にぶつかる。
ぶつからないようには気をつけてる(笑)
Q15 黙々と取り組む。
うーん?あんまりかな〜
Q16 着々と手を打つ。
そうだね、自分も知らないうちに(笑)
Q17 ドジ。
まさに。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
そうです。たいした価値観なんざ持ってないくせに。
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
なんか、他人のこと気にしてなきゃ生きられなくなった。
Q20 信じ込んだら疑わない。
ちょっとは疑う(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マネキン蝉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0ppapg/index1_0.rdf