じつわ、 

December 14 [Fri], 2007, 18:58
ぽわテニス部だったりします.
なので 今回、てにすっぽい絵をかいてみました.

ちろん ぽぽぢゃないですよ!?
でも ユニフォ-ムとかわ ぽぽの学校のを参考に・・・してみたり;;



存するなら・・・こめんとください.
もちろん いないことわわかっておりますが (゚д。)

きょう、 

December 14 [Fri], 2007, 18:53
うすぐ冬休みですね.
ぽぽわ学校の「冬休みのしおり」の絵をかきました.
すっごく うまくいきませんでした (´゚ェ゚)チ-ン
ト-ンがめちゃくちゃになりました (゚д。)

も 思い切って載せちゃったりします・・
下手なんで こう 流してやってください (´'ω'`)



ないとおもいますが、
もし保存とかしちゃうなら こめんとしてください .+(^ω^)+.
今回著マつけてないんで ノε`*

きゃお 

December 14 [Fri], 2007, 18:51
★ブログ開設☆

2007/12/14/FRI
ぷろふぃ-る◆.゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-【おおきく振りかぶって】【D.Gray-man】【BLEACH】【銀魂】【ひぐらしのなく頃に】【NARUTO】【新世紀エヴァンゲリオン】【悩殺ジャンキー】【ラブ★コン】【学園アリス】【REBORN!】
    ・マンガ-【HUNTER×HUNTER】【ツバサ】【xxxHOLIC】【しゅごキャラ!】【僕等がいた】・・・結構雑食★ かなりの腐女子です♪藁
読者になる
塘氛氛氛氛氛氛氛氛氛汞
 友だちいつでも募集して
 ますッッ!!!(∀)
 これからよろしくおねが
 いします´`%*゚
 キモイいらすととかきもい
 ぶろぐとか更新すると
 おもいますが、こめんと
 0を覚悟でがんばりま(黙
塘氛氛氛氛氛氛氛氛氛汞
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント