(無題) 

2008年03月19日(水) 0時21分

ここの存在わすれてました。

お久しぶりです。





最近自分とバイトにちょーイライラしててもう死にたいです。


バイトがいやでいやでいやでいやでしょうがないです。


最初はね いやでもみんなといて楽しいし辛さはどうにかなったんだ。


でもね、

今はみんなに会うのが辛い。

みんなに会いたくない。


バイトがいやなのは
みんなに会いたくないのもある。

仕事がいやなのはもちろんだけど。


毎日毎日仕事中に泣きそうになって終始いやな気持ちで仕事して、なんであそこにいるんだろ あたし。

本気でやめたい。


あたしの心が弱すぎるからいけないのはわかってます。



でも 少し期待してた。


友達ならやさしてくれる、というか
ん〜
ほっとするようななにかを言ってもらえるような気がしてた。


むしろ こんなことでやめるの!?
って言われてる気がした。


なんかちょっと口調怖かったし。


結局さ、2年間一緒にいても
あたしの性格とか弱さとかわかってくれてないんだよね。

あたしもわかってないと思うけど。


あ〜 もうすべてがだるい。


友達に会うことも
話すことも
頼ることも

ばかばかしくなってきた。





みんなきらいになりそう。



なにがパーティーズだよ。






結局

上辺の友達なんだよね。



あ〜 笑える。



死にたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(無題) 

2007年10月06日(土) 13時02分


やりたい.

たのしくやりたい

わくわくしたい



嫌われてるわけじゃない

忘れられているわけでもない

引き止めてくれる

必要としてくれてる






ネガティブなせいで自分も人も悲しませてる


ごめんね




あたし自分がいちばんなんだ。



人みんなが怖いんだもん。


毎日びくびくしてるんだもん。



どうしたらいいの?



ポジティブになればいいの?



毎日泣きたい思いで学校に行ってる


堂々といれない

一人で廊下を歩けない



どんどん仲良くなっていくみんながうらやましいしなんだかはずれてる?って感じると思う


人みんながこわいよー













深く愛される幸せを知りたい

(無題) 

2007年09月25日(火) 0時49分


あたしもうだめだ


前向きなんて無理だ



もうだめだ


やることいっぱいすぎて潰れそう



受験もショーも不安すぎて死にそう


絵だって下手だからかきたくないしみせたくない


もういやだ




がんばってないけど 

2007年09月24日(月) 22時22分

ある意味がんばった。



もう なんなんだろ。





とにかくおつかれさま



つかれた




もうねたらおきたくないな〜







はっきりした理由がないのに泣きたいときあるんだよー



くらくら 

2007年09月24日(月) 16時11分


ふらふら..


寝不足のおかげで目眩と頭痛がします.

なんだかふらふらして倒れそう.


眠いー眠いー






デザイン画見せたくない(;_;)(;_;)(;_;)

new ! 

2007年09月23日(日) 22時48分


もう いいかげん成長する

+思考にはなれないかもだけど、
もうすこし気楽に生きることにした*







今日は和也のBirthday !
16歳おめでとう。
和也の好きなチーズケーキを買って帰ります***
あたしもたべます 笑






バイトに新しい人が入るみたい.
どうやら豊高らしい
3年らしい.
男の子らしい.

なんだかやだなー

がんばろう.





デザイン画まだ書いてないってやばいよね.

1着だし、明日の5時までにはなんとかなると思うけど..

絵へただから不安´`

普通の色鉛筆でいいのかな...

外国の少女っていろいろあるよね.

ふわふわの花柄ワンピース

ニットでもこもこしてたり


あたし的に少しでいいからニットを取り入れたい。

ニットラブー



明日はだれがくるのかなあ

どきどき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0pomm0
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる