味は・・・ 

2008年05月18日(日) 23時04分
すんごくナタデココナタデココしてます(笑)


本当に底に溜まらなくて程よくナタデココが口の中に流れ込んできたけど、よく振ったからかな。


マン○゛ー果汁30%と満足度高いけど、\160はちと贅沢品ですな。

感じるマン○゛ー 

2008年05月18日(日) 16時33分

ハケーン!!!
160円もしたよ(ノー`)ノ












バイト終わったら飲もうっと

ふぅ… 

2008年05月17日(土) 13時43分
危ない危ない・・・
チケ忘れてた^^;

午前部活出て大学からそのまま行く予定だったけど、30分以上ロスしたぜOTL






みなさき氏のメールがなかたら気付かなんだよ(ノ∀;)

みなさきdクス



しかしUOは忘れないのにチケ忘れる俺って一体・・・!?

災害用 

2008年05月16日(金) 18時34分

ワロタwww
どう見ても普通のリウムw

電凸 

2008年05月16日(金) 18時07分

4月末入会した平野塾やっとキタ。
けど入会記念の校章(笑)入ってなかた。

→電凸!

送ってくれるってよ。
まあそりゃそうだ。



m.s.sはまだこねーだ




あ、先週バースデーカードだけキタ。

なんか印刷しただけて感じでしょぼかた…(´;ω;`)




今日誕生日だ


今宵喜ぶひとっとき〜♪
君の街までひとっ跳び〜♪
いつもはドキドキ〜♪
みんな唄うよ〜♪ OH〜♪
バンバンバンバンバースディ♪
バンバンバンバンバースディ♪
Dear俺♪ Dear俺♪
Dear俺♪ 俺♪ 俺♪



ブワッ(´;ω;`)




スレ立てたら住人に祝ってもらえただ



カレー皿。 

2008年05月09日(金) 4時57分
使ってみた(笑)

量は足りなめ・・・
〜おかわり〜だ!

フラゲ完了! 

2008年05月08日(木) 15時23分
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENAフラゲ完了!
続きでバイト行く予定だったけど、予想外にもメーカー特典のポスターが付いてきたから急遽帰宅(笑)
さすがにポスター鞄にさしてバイト行く勇気俺にはないわw

写真はゲマ特典のピタックリーン。小っちぇーw

たまアリはでっけー!
ここでアニサマかぁ!
俺のチケじゃ全然見えないだろうな…

ピンクの豹柄がカワユスです!(*≧ω≦*)

合宿。。。 

2008年05月03日(土) 21時29分
GWは合宿!ってもどっか行くんじゃなくて、大学の施設に泊まり込んでの合宿です。
正直普通の合宿の方がマシ・・・ 旅館の部屋で昼寝とかできたから。
まあ、たったの3日だからどうでもいいわ。

合宿終われば来週にはFOUMULAのDVD発売だー(*≧ω≦*)ノ
と、死亡フラグをおっ立てておやすみなさい♪笑

あ、アニサマ両公演当選しました!とりあえず30日だけ発券。200Level(2階席)… アリーナ席が良かったなあ(;ω;)
チケット余ってる…

戦利品の数々。 

2008年04月30日(水) 0時18分

多いぞこりゃw

ウルトラクイズ!? 

2008年04月29日(火) 20時42分
って何ぞ?世代違げえよスーパージェネレーション焼きそばw
イベントはCOSMIC LOVE→JET PARKのライブパートからスタート!てか始まる前に奈々さん本人が言う注意事項の時点で反則だろ。カプチュっとかカワイスギやわw JET PARKわからなかった新参でサーセンorz
リハでもだったけど、奈々様の歌声はガチ!しかも写真や映像なんかより生の方が断然カワイイ!(≧ω≦)
ライブの次はウルトラクイズ!?なんか昔のクイズ番組らしいよ… なんか5段階もあって、優勝者1名にはなんと!代々木ライブ完全招待&楽屋招待!ゲキアツです!
しかし、俺は第一段階で早々に敗退OTL でも今日の俺は大人の事情で目立っちゃいけないからこれでよろし。
勝ち上がったのがインキャラの野郎ばっかやったのはちょっと萎えた--; それと、奈々と関係ないガチなクイズ問題多すぎw
けど自分のブロックのやつが優勝したら、ステッカーもらえるというアツイ企画もあって、応援で盛り上がれたからなんやかんやで楽しかめた!しかも俺のブロックのやつ優勝してステッカーもらえた!引きいいんじゃねえの俺?笑 結局男が優勝しちまったけどな…(;ω;;) 東京は女性の方だったらしいです。
クイズのあとは・・・ Astrogationキタ―(゚∀゚)― もう最高!
これでイベント自体はお開き。続けて握手会!待ち時間はPVライブ!一応UO等サイリウムは準備したが、なんか後ろの方で盛り上がってただけで結局俺は使わんかった…
新参だから、残光のガイアとかcherishとかR&DとかPVあるって知らんかった… エタブレとジャスティスのも初めてフルで見たけど、あまりのカッコ良さにしびれた!PV見て、今まで何とも思わなかったWILD EYESとかパノラマとかも好きになった!メイビー制服カワイスギw 奈々クリ4絶対買います!
握手会!実物の奈々ちゃんは、ホント小っちゃくて可愛かった。手柔かかった。たったの2秒だったけど、ありがとう、楽しかったって伝えられてよかった!こちらこそありがとうって返してくれた。悟りを開いて賢者モードで帰宅ですw
東京、大阪と5000人以上ものファンと握手してくれる奈々様にはホント頭が下がりますm(__)m ファン増えすぎで、これが最後の握手会かもって話もあるから、握手できて本当に良かった!一生忘れません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kИsk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-茅原実里、水樹奈々、yozuca*など。まあ、声優&アニソンヲタです(笑) 一般アーの曲とか半年くらい聴いてねーや。
    ・マンガ-てかアニメ。けどそんなには見てない。1クールに3〜4作くらい。
    ・インターネット-Webラジオにはまってます(笑) 茅原実里のradio minorythm、みなみけのみなきけなど。あと好きな声優さんたちのブログ漁ったりとか。2ちゃ(ryとか(笑)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 味は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 味は・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 味は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 味は・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 味は・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 味は・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像出会い
» ウルトラクイズ!? (2008年08月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 死亡フラグw (2008年03月15日)
アイコン画像博霊神社案内人A

» 信じてもらえないかもしれないけど… (2008年03月12日)
アイコン画像unkonown
» プギャー!>< (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる