カラオケ 

2008年04月18日(金) 15時52分

後でカラオケ☆
久しぶりなんだけどwww

その後友人宅でお好み焼きお

楽しみなの〜(*´д`*)



マック受かると良いなあ

久しぶりに‥ 

2008年03月24日(月) 3時57分

落ちてる私orz

あああ〜

落ちると日記書きたく
なっちまうんだよ(・∀・)

構ってチャンじゃないよ?
勘違いしないでよね><


明日はちやーんと
お泊まりだから大丈夫!

だが夜は長い‥
昨日から今日にかけて
寝過ぎたのか知らねーけど
寝れないんだな(´・ω・`)

眠りたいよぅ(*'ω'*)ウフ

明日から春休み‥
最後の春休み‥

切ねえwww

今年最後かあ。
最後の学年になるのねー

ああ‥何でこんなに落ちる‥


みきにはまた
メール送れないしよw
止まってんのかな(´・3・`)

明日で補習終わりっx 

2008年03月17日(月) 2時15分

化学の補習でさ〜

水蒸気だとか沸騰だとかなんなの?馬鹿にしてんの?
もはや化学じゃねぇじゃんwww理科じゃんwww
ふざけんなよ。いやありがたいけどねっヾ(●゚∞゚●)ノ
明日の補習で50点が合格ラインらしいけど、これは余裕の50点ゲトだね(`・∀・´)ヒャッハー

てか今日朝6時過ぎてから寝て11時くらいまでしか寝てないのに眠くなくて寝れないんだけどー(´・ω・`)

ちょっと(´・ω・`)オマエサン 

2008年03月09日(日) 18時20分

愛してます。


今年最後の夏

エンジョイするっ

プリ100枚撮るから
おまえら協力しろし
(`・ω・´)ウィッキー

chance 

2008年03月03日(月) 12時45分

chanceが来る。

わあいわあい
*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀')η゚・*:

てすt 

2008年02月26日(火) 20時18分

数学テラ簡単わらたw

英語寝てたからありゃ赤点‥

明日家庭科か。
これは節子を見返してやんよ

さーゲームしよーっと(^竸)

あぶぶ\(^O^)/ 

2008年02月20日(水) 14時18分

なんか死にたくなてきた(^3^)-☆chu!!

早く帰りたいナー。カラオケ行きたくないナー。もやもやする胃もたれかこれは。はぁ‥気持ち悪‥orz腹いてぇし。腹壊したか?ゲリktkr?おうふっ。

昔の事思い出して人生オワタ(^竸)キァ!中学入ったらへんから人生やり直してぇな(´・ω・`)

―小学生の自分へ―

よし、今のうちに自殺汁

暇糞 

2008年02月17日(日) 13時20分

あぶあぶ('A`)

ちすメールシカトwww

独り言(´ー`) 

2008年02月15日(金) 22時29分

長かったなぁ。色んな事がありまんたなぁ。全ての時間が幸せだったとは言えないけれど、一緒に居れて良かった!と思う。この長い間にまぁは嘘がつけない、隠し事が出来ない人間になったwww全然ありがとうwww

はいっ!たった今私の記憶から抹消されますた。おめっとー(^竸)



ところで今日ボードしてたっけ月曜日の傷(w)が癒えてなくて1回でイタリアwwwもっと滑りたかったんだけどまじで体中痛すぎで耐えられなかった(´・ω・`)バス戻って靴履き替えてまたーり(ノ∀`*ヽ))そして抜け毛(^竸)やめてやー♪最近抜け毛激しんだわ。これはハゲふらぐじゃね(・∀・)ぷ
生チョコ食い過ぎで軽ーく胃がもたれたりしたけど無事帰還した(*´д`*)

明日まなタソ泊まりに狂ってさヾ(●゚∞゚●)ノテラ久しぶり♪気が向いたらスタラの千円券召喚してカラオケでも行く(^ω^)

んだらおやすノシ

バレン隊 

2008年02月15日(金) 0時52分

今日(昨日?)my友人すから
チョコ貰った

*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀')η゚・*:

まぁもあげたよモチロン
市販のプリンチョコ(^竸)

余ったやつはそこら辺に
居たおなごとかにあげたw

ホワイトデ-は期待しとるよ
ァ '`,、'`((´∀`●))ァ ,、'`,、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0pjtv0
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なるき
» てすt (2008年02月27日)
アイコン画像さおり
» ぶろぐ設置!(・∀・) (2008年02月09日)
アイコン画像朝華
» ぶろぐ設置!(・∀・) (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる